思い出及び妄想 目次     top

リアルタイム更新

9月8日    一回目

19038ヒット記念!皆さんありがとうございます!

今からリアルタイム更新しま〜す、メールプリ〜ズ。


9月8日    三回目

エル、オー、ブイ、イイー、ラブリーヤスダ!

昨夜レンタルビデオ屋に行ったら

「会員番号ビンゴゲーム」

とやらでアルバム一枚があたったんでプッチモニのアルバムをもらってきました、はい、

どうなんでしょうこれ。


9月8日    四回目

早くも書くことがない智史です、だって暇なんすよ、やることないんすよ!一人の時間の使い方がよくわかんないんですよ!


9月8日    五回目

今から東風荘でマージャンします。


9月8日    六回目

時間は止まんねっすヨーチェケラッチョー!

ビリでした、オーラス倍満はったのになー


9月8日    七回目

身内以外でbdrにリンク報告を頂いたサイト様です、うちがねーじゃねーか!という方はメールお願いします。

アルケオドグマさん

チョコレ伊藤さん

はにぃハートさん

PLAY MATESさん

LINE ONさん

K2Yさん

まずかったら削除しますのでご一報下さい、

リンクありがとうございます、うちみたいな適当サイトに、本当にありがとうございます!

予想も期待も裏切ることがあるかも知れませんがこれからも宜しくお願いします!


9月8日    八回目

メールが来ましたぁ!

ありがとうございます!しかも女子!

ぶっちゃけ

「誰も見てねーんじゃねーのかおい?」

とか思っていました、よかったです、やってるかいがありんす!はい、よかったら付き合って下さい。


9月8日    九回目

いつもやろうやろうと思っていたbdr登場人物紹介をいい機会なのでやろうと思います。

智史(俺)    俺です、21歳

後輩T      金髪筋肉、怖い、21歳

後輩T      茶髪イケメン、体張らせたらサークル1、21歳

後輩T      メガネで地味、花火にトラウマ有り、21歳

後輩N      俺と性格同じ、超ワガママ、20歳

後輩N      坊主頭、酒のませると酷い、服作り得意、20歳

後輩K      直情型、イケメン、変態志望しているらしい、21歳

後輩I      ロリコン、俺の側近、ナイーブ、実家金持ち、19歳

後輩S      サラサラヘアー、バイトに明け暮れてます、19歳

後輩H      彼女ができた関西人、イケメン、21歳

友人M      ご近所さん、最近俺を裏切り就職活動開始、もうすぐ22歳

友人K      笑いのためならなんでもする人、Dへの主な加害者、21歳

友人D      彼女との旅行の日を間違えてバイトを入れるひと、いじめられっこ、21歳

友人K      社会人、もう20年近い付き合い、イイ奴、21歳

先輩S      俺の家を「イライラする」と怒る人、俺と誕生日同じ。23歳

先輩H      笑いすぎ、純情、23歳

先輩A      ホスト、直球勝負しかできない人、23歳

こんなもんです、アルファベットの区別はしてないんでこれとセリフをもとに誰なんだか推理して読むといいと思います。


9月8日    一〇回目

下の主な人物紹介で忘れている人がいる気がしますが気にしません、土下座はしますが


9月8日    一一回目

二回目の更新がないことに今気付きました、なんでだ?


9月8日    一六四回目<ウソ付け

メールが来ると嬉しいですね、なんていうか、こう、一人じゃないって気がしますよね、

カウンターを見るに2,3人の人は見てくれているようです、

どうですか?試しにメール出してみません?返事書きますよ?ここに、


9月8日    一二回目

リアルタイム更新を始めて50ヒット記念!19088ヒットを踏んだのは…俺!


9月8日    一三回目

そういえば土日ってどこのサイトさんもアクセスが少ないらしいんです、皆お外に行くから、日曜の夕方からネットをしている俺!いいんですか?それでいいんですか?


9月8日    一四回目

よくないに決まってるんですけどね、壊れた携帯の解約とかしないとどんどん基本料金をドブに捨てていることになるんだから、でも外雨降ってるし〜<降ってねーよ


9月8日    一五回目

おかんから電話です。ばれた?


9月8日    一六回目

「就職活動しなさい」

だそうです、ぐうの音もでません、おのれ


9月8日    一七回目

フォント弄り系のサイト(字をでかくしたりするところ)は見るだけでもううんざり!

っていう人はけっこう多いらしいです、bdrは間違いなくフォント弄り系のサイトなんで知らぬうちにお客さんを逃がしているのかも知れませんね、来るもの拒まず去るものは地獄の果てまで追うサイトbdrとしましてはこれはよろしくないです、

えっと、

携帯でも見られるらしいですよ?ほら、字の大きさも均一だし


9月8日    一八回目

変態志望、もとい後輩Kからメール受信です、自分のことが書いてあってびっくりしたとのこと、元気そうでなによりだ、また遊ぼうね★


9月8日    一九回目

特にネタもないのにこういうことするから中途半端になるんだと思いました


9月8日    二〇回目

笑点て一発ででないんですね、俺はこゆうざが大好きです、ノリカとかイボンヌとか言ってくれるだけで面白いです。


9月8日    二一回目

イボンヌでたー!


9月8日    二二回目

誰が好きとかじゃないのに彼女が欲しいという気持ちは何が欲しいわけじゃないのに金が欲しいみたいなものだと思いました。


9月8日    二三回目

歌丸さんがキンパツだ!


9月8日    二四回目

んだよヅラかよ!音だけ聞いてて気付かなかった…、この高ぶった気持ちどうしてくれよう


9月8日    二十五回目

人物紹介で忘れていた人思い出しました

友人S      オタク、有明大好き、俺の携帯登録名は萌え。21歳かな


9月8日    二十六回目

メールが来ました!

そうですか、ありがとうございます、へい、頑張ります!


9月8日    二十七回目

えー、業務連絡、業務連絡、眠ぐなってきました。

もう一回東風荘やってきます。


9月8日    二十八回目

一位でした、いやいや、えがったえがった。


9月8日    二十九回目

ゲーセン行きたいなあ、あ、俺の趣味でゲーセンの音ゲーというのがあるんですよ。


9月8日    三〇回目

人間誰しも死んでしまいます、

それは悲しいことだけど生き物でいる以上避けては通れない道です、

そこで、心霊サイトでお馴染みbdrは考えたんですが、おそらく人は死んだら幽霊になって

しまいます、大槻教授のツッコミを避けながら話を続けますが、もしも自分が死んでしまい、

なおかつ幽霊という形でこの世に留まらなければならなくなった場合どうしたら老後、

もとい死後の世界を楽しむことができるでしょうか?

まあこの世に留まるからには心残りがあるんでしょう、

しかしそれをすぐに解決してしまっては成仏してしまって閻魔様にボコられて地獄に行かされて

しまいますから(某サイト管理人の場合)、これはお勧めできません、

やっぱり幽霊ならでは、幽霊でしかできないことをしてから成仏するべきです。

例えば

「智史ー、なんで死んだんだよー」(友人K

「うらめしや〜」

「うわあ!」

「あのさ、俺幽霊になったのね、」

「う、うん」

「一発芸見たい?」

「見たい!」

「(レンジにおもむろに入って)スイッチ入れて」

ポチ、ぶい〜ん







「あつ〜い!あっつ〜い!」

「あははははははは!」

「死ぬ!死ぬ!」

「あはははは!死んでんじゃん!死んでんじゃん!」

「チーン」

「それお前のセリフじゃねーから!」





…やりてえ


9月8日    三一回目

トッポうまいな〜。ポリポリ


9月8日    三二回目

これ始めたのいつだっけかな?1回目から見てて時間覚えている方いらっしゃいます?よろしかったら教えて頂きたいですm(。_.)m<おお、気持ちわりぃ


9月8日    三三回目

最初の勢いどこへやら、漫画読みだしてる智史ですこんばんは、

やっぱり面白いですね、クッキングパパ


9月8日    三四回目

実家に帰った時に弟のパンツを穿いて帰ってきた智史ですこんばんは

ワンピース始まりました、頑張れルヒ!


9月8日    三五回目

ありそうなワンピースの技

ゴムゴムのぉースタンプ!(ルヒ

満貫全席(コック

小手(はらまき


9月8日    三六回目

で、CMと、うわぁ、超気になる


9月8日    三六回目

15秒って長いなぁ


9月8日    三六回目

ハムスターに話し掛け続ける21歳初秋の夜


9月8日    三七回目

ニュージーランドの方からメールを頂きました!ありがとうございます。

インターネットって凄いなあ、バタバタ走るとバタコさん、やる気まんまんだったらやる気子さんですね!


9月8日    三七回目

メール受信!ありがとうございます!

いつも見てくださってますか、嬉し恥ずかし胸がキュルルンです、へい!


9月8日    三八回目

あぁ、何も思いつかないですぅ〜



9月8日    三八回目

質問がきました

>バタコさんとジャムおじさんの関係を教えて下さい

はいはい、お答えしましょう、

二日間もの死闘を休むことなく繰り広げる二人、

マーガリン子とバタコ、邪無おじさんさんは一人しか弟子をとらないことを二人は充分過ぎるほ

ど知っていた、マーガリン子の必殺技シャイニングウィザードを繰り出そうにもバタコはそれを

ことごとく防ぐ、お互いの体力はすでに限界を過ぎている、

「次の攻撃が最後じゃな…」

邪無がそう言ったその刹那、

「バタコパーンチ!」

「ばかな!?あの技は打ったものの寿命が必ず59年縮むと言われている…」

なんだかんだでジャムおじさんの弟子になったのがバタコさんです。はい


9月8日    三九回目

質問がきました

>ジャムおじさんの本名はなんですか?

はいはい、お答えしましょう

まずは彼の国籍を知らなくてはなりませんな、

ん〜露西亜!

次に親の気持ちです、

ん〜、うわ、丸顔でキモイ!

ゆえに導かれる結論は、

キモイフスキー<あ〜ぁ

です!


9月8日    四〇回目

こちらのサイトさんからリンク報告を今頂きました、ありがとうございます。ありがとうございます!


9月8日    四一回目

そろそろ疲れてまいりました、九時になったら止めようと思います、


9月8日    四二回目

と思ったら

女性の方からメールを頂きました

>友達に教えたらみんな「コノ人と友達になりたい」っていいますよ。

だそうです、はい、俺も友達になりたいです、えっと、レポート頑張ってね★

俺明日暇だよ!


9月8日    四三回目

やっべ、俺時代到来?

女性の方からメールを頂きました

>あの、またメールしても良いでしょうか?

何いってんすか!自宅に来て欲しいくらいです!

あ〜、サイトやっててよかった…


9月8日    四四回目

タバコ買ってきます、


9月8日    四五回目

九時です、やめます


9月8日    四六回目

止めません今日中は頑張りまッス


9月8日    四七回目

メールでご指摘もらったのですが三六回目の更新付近の回数がマジでおかしいです、すいません


9月8日    四八回目

萌え君から電話


9月8日    四九回目

鬱らしいです、可愛そうに


9月8日    五〇回目

いよいよ五〇回です、やっと半分まできたというところでしょうか


9月8日    五一回目

あ、タッキーだ、かっけー


9月8日    五一回目

一言更新ばかりでも面白くないのでなんかないかな〜、と思っています、よし、あいうえお作文だ

bぶっちゃけ

dどうでもいい奴

rら


9月8日    五二回目

うまくいきませんでした、


9月8日    五三回目

歌田ヒカルさん結婚おめでとうございます、俺の分まで幸せになって欲しいもんです、

才能があれば19で結婚できるんですなあ<ちがわねぇか?


9月8日    五四回目

この前後輩Nと後輩Tと一緒に献血に行ってきました

三人並んで献血うけてたんですけど、

まあ久しぶということもあり少々テンションが高くなってしまっていましたN君、

「あのー、誰にもいわないんで」

「どうしました?」

「ぶっちゃけ、医療ミスしたことあります?」

「へ?」

「大丈夫です!俺を信じてください!」

「ないわよ〜」

「だいじょぶっす!俺口堅いっす!」

超困ってました、おばさん、俺が代わりに謝ります、すいませんでした

とんでもないことを聞く奴もいるんですね、


9月8日    五五回目

萌え君からメールが来ました、紹介します

件名 おうコラ

本文

だーれーが萌えだこら、せめてもう少しましな登録名にしてくれ、頼むから。ところで話
は変わるが例のメイド居酒屋いつ行くよ?いやメイド喫茶でもいいけど早いとこ予定きめ
てくれや。そろそろ俺ちゃんそっちに帰るから、それまでに決めないと行く機会逃すぞ。
あ、あとジャムおじさんの本名は、『蛇文字キモイノフ』だという学説が先日、全宇宙や
なせたかし学会で発表されたとか、されなかったとか。[オロチドッポ―!!]
オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!オロチ(・∀・)
ドッポー!オロチ(・∀・)ドッポー!



うわあぁ、そんなんだから君はさ…


9月8日    五六回目

女性様からメール来ました!ありがとうございます!

>僕は皆のものだよ!ていう
>セリフが大好きで大好きで
>たまらんです。
>ほんとに。
>出来ればもう一度
>言ってほしいです。ウフ


いいですか?一回しか言いませんよ?

ばかだな、俺が好きなのは君だけだって…

ばかだな、俺が好きなのは君だけだって…

ばかだな、俺が好きなのは君だけだって…


9月8日    五七回目

私信

K君、来てないと思うさ


9月8日    五八回目

なんかメール紹介ばっかりになってますけど女性さまから再びメールが!

ありがとうございます!むしろ俺が貴方のとりこです


9月8日    五九回目

俺は時間を忘れてこれやってるんですけど、もう10時なんすね、ああ、なんて有意義な休日なんだろうねぇ(あっ、こぶしから血が!)


9月8日    六〇回目

>フォント弄ろうが、どこを弄りながら書こうが
>楽しければOKなんで。
>これからも頑張って下さい。

というメールを頂きました、

ぶっちゃけ弄ってますけどね、隣の女の乳を!<はあ、そうすか


9月8日    六一回目

>「顔が知りたい」
>とまでは言いませんが、どこか体の一部を
>画像をUPしてくれると嬉しいですね。

素顔公開は俺が後悔することになるんで勘弁して下さい(ププ、おもしろーい


9月8日    六二回目

なんでこういう日に限って誰も来てくれないんでしょうか?


9月8日    六三回目

「バイク事故死の死因割合の第2位が『股間強打によるショック死』だ」

という情報を得ました、怖いですねえ、

これは女性にもあてはまるですかね?

でも股間守る前に頭守りたいですしねぇ…

股間守って脳みそ出してもしょうがないしねぇ、


9月8日    六三回目

女性様からメールを頂きました!ありがとうございざす

>行けるもんなら遊びに行きたいです。

もう何を言うか解りますよね?お土産は手料理がいいです!


9月8日    六四回目

10chで蛸が大暴れしてます、怖い、ヘリ落ちました、焼け!焼いちまえ!

魚介類は火に弱そうだ!ジッポあんだろ!?


9月8日    六五回目

あの蛸入れる蛸壺なんて西遊記に出てくる金閣銀閣が持ってるあの名前呼ぶと吸い込むやつくらいのもんでしょうな


9月8日    六六回目

北海道の女性様からのお便りです

>一つ心理テストいいですか?

>今一人でジャングルを歩いています。
>目の前に蛇が出てきたらどうしますか?

目にも止まらぬ早業で投げる手裏剣ストライクです!

もしくはびびって固まります


9月8日    六七回目

女子大生1年生様からメールがきました!ありがとうございます!ピチピチですな!

変な先輩とかに引っかかっちゃ駄目だよ!?

大学は誘惑がいっぱい!すぐ告白されんだから!

なんとなくで付き合っちゃ駄目!<なんかあったんかおい


9月8日    六八回目

心理テストの答えがきました、

目の前に好きな人が居たらとる行動です。

>今一人でジャングルを歩いています。
>目の前に蛇が出てきたらどうしますか?

智史君の答えは

目にも止まらぬ早業で投げる手裏剣ストライクです!

もしくはびびって固まります



合ってますね、手裏剣は普段持ち歩いてないのでびびって固まってます、わー、純情!


9月8日    六九回目

「飲むと妊娠する水の流れる川」というものが西遊記の物語の中であるらしいです、

是非色んな奴を突き落としてみたい川ですね、おかんとか<待てってば


9月8日    七〇回目

簡単に堕ろせる泉もあるそうです
ご都合主義もたいがいにして欲しいですな!


9月8日    七一回目


はてさて、今日という日も残りわずかとなりました、12時でリアルタイム更新は終わりです、

お腹空いたんで。


9月8日    七二回目

ほんとは今日は53回目の更新だけ書くつもりだったんですけどね〜。


9月8日    七三回目

絵をもらいました!でか!

ありがとうございます!


9月8日    七四回目

トップがでかい!

でもとりあえず今日はこのまま行きます!

メール頂きました!

ありがとうございます!えっと、UDXSPで6段です俺!これからは音ゲーの話(笑い無し)

も書きたいと思います。


9月8日    七五回目

後輩S君、N君、メールありがと、あれは今冷蔵庫の中で出番を待ってるよ


9月8日    七六回目

でかいな〜、しかし。そろそろまとめに入りましょうか、今日は本当に

メール受信!

はいどうも!覚えてますよ!

>智史さんと一緒に明日を迎えたいと思います。

ありざいます!いつか朝日を一緒に見ましょう!


9月8日    七七回目

あと10分ですね、今日は本当に楽しかったです、メールを下さった皆さん、電話をしてくれたS君、メッセで話し掛けてきた後輩、ありがとうございました


9月8日    七八回目

メールボックスをにやけて見ていたら友人S君のメールアドレスと58回目の更新でもらったのメールアドレスが同じでした、マジで凹みました、何が加奈だこの野郎!

あああああ〜!


9月8日    七九回目

>はじめまして☆
>加菜っていいます☆
>友達にbdrを教えてもらってからとりこになっちゃいました☆
>えっと、今日のリアルタイム更新がんばってください☆

差出人、S

俺の返事;なんかメール紹介ばっかりになってますけど女性さまから再びメールが!

ありがとうございます!むしろ俺が貴方のとりこです







もう寝ます!不貞寝だ!不貞寝!

今日の一言

お疲れ様でした、やってよかったです


                                

目次

top