思い出及び妄想   目次       top

プレゼント

正月料理

教えてダーリン

寝言は寝て言え

2月14日

実らない愛

赤鬼青鬼スパイラルニー

絡む人嫌い

差別

マンガの世界に入りたい

合宿1日目

合宿2日目以降

日記物語    マンガの世界に入りたい2      リアルタイム更新

クリスマスリアルタイム更新前半/後半

親の心子知らず  メンズエッグ  バベキュー  楽してガッポガッポ! 福島県SP


プレゼント

プレゼント、みなさんも一度や二度は人にプレゼントをしたこ

とがおありでしょう、そんなわけで俺の去年のプレゼントの話

を、

そろそろ俺と仲のいい先輩の誕生日、やだけどなんかやらなき

ゃあんにゃろう(先輩)がうるせえからとりあえず適当に100円

均一でなんか買おうと思っていたところにプレステ2の空箱がア

パ−トのゴミ捨て場に落ちていやした、






「…。」(そういえば先輩プレステ2欲しがってたな〜、露骨に)





「よし!」






ということでまずはその箱を拾い家へ、次にたまごっちがかな

りの適正価格(100円)で売られている店に行きありったけ購入

(8個)すべてのブームの残り香達をパッケ−ジからとりだし全

てプレステ2に投げ入れ準備完了、誕生日当日プレステ2の箱(

たまごっち8個入り、カラカラ言ってる)を手渡す俺、





有頂天になる先輩







5秒後激怒
(俺爆笑)、






先輩プレステ2の箱(たまごっち8個入り)を俺に全力投球
(俺爆笑)、






命中
(俺爆笑)、








飛び散るたまごっち、怒鳴る22才、笑う俺、大学の構内。楽しかったっす

好きなもの

top