思い出及び妄想 目次     top

メンズエッグ




よーしモテてない貴様ら!今日はモテてモテて仕方ない俺が貴様らにモテる方法を

教えてやる!耳かっぽじってよーく読め!

えー、実は俺も今まではモテとは無縁な生活を送ってきた!女の子のメモリは常にサークルの

後輩二人!靴はジャガーシグマ!髪の毛だってぼっさぼさだ!

女の子からは道を開けられ!平成のモーゼと呼ばれ!

でも!そんな俺もついにモテへの階段を一歩一歩昇りだした!それは何故だかわかるか!?

メンズエッグを読んだからだ!

もう明日からは道行く女の子と目を合わせた瞬間目で殺されることも満員電車で俺が座っている

隣にだけ人が座らないこともなくなる!気がする!なぜだかわかるか!?

メンズエッグを読んだからだ!

昨日俺はバイト先で見つけてしまったんだ、メンズエッグを、確かに

センターGUYとか素敵過ぎるセンス溢れる単語が乱れ飛ぶ雑誌なので一般の人からは

敬遠されがちなのかも知れない!何やら原色のページが目立つし二言目には

女の子をゲットするにはうんちゃらかんちゃらと言おうとする石田純一

みたいな雑誌でもある!

最初はバイト先で見かけて暇つぶしにぱらぱら読んでいた俺も

やれ

「味が濃すぎる」

だの

「ギャルが集まると新手の宗教に見えるね!」

だのメンズエッグ愛読者から鞭に見立てたエクステでベチコンベチコンやられそうな

暴言を吐いていた、しかしそれは天に唾を吐くのと同義だと気付いたんだ。

なんと今月のメンズエッグには、

『女の子が出しているHのOKサインを見抜け!』(なんとうろ覚え)

なる特集が!これを把握しておけば女の子からの合図を見逃すことなくラブな生活を

送れるということになるではないか!

俺は感激に打ち振るえた、紙に感謝した(上手いこと言ってます)おそるおそるそのページを見た俺に

飛び込んできた女の子のOKサインとは

「上目遣いをする」

しまったー!

すでにこの段階で俺はもう何人もの女の子からのOKサインを見逃していることになる!

目から鱗がおちるとはこのことだ、今まで身長が違うから俺を見上げて話しているんだと

思っていた女の子達が俺にOKサインに出していたとは!ぬぅう!恐るべしメンズエッグ!

次のOKサインは

「ミニスカートの裾を直す」

ぬかったー!

座ってて足組むと自然に裾が上がるから直しているもんだとばっかり思っていたのに

あれがまさかOKサインだったとは!?目から15枚目位の鱗が落ちた気分だ、

やっぱ全国紙はやることが違う!さぁ、次のOKサインは何だ!?

「冷や汗をかいている」

やられたー!

気付かなかった!嫌だからじゃなかったんだね!嫌われてたからじゃなかったんだ!

俺と一緒の空間にいるのが嫌だったから変な汗かいてるんだと思ってた!

まさに若いうちの鱗は買ってでも落とせという諺通りの結末!

よーし!次に女の子に冷や汗かかれたら即告白だ!


とまぁざっとこんな感じ?ほんと君らもいつまでもガンガンとか月マガとか読んでる

んじゃなくて俺みたいにメンズエッグ読むとモテ側に行けるんじゃないかな?

俺は昨日メンズエッグ読んでから今日の休みはばっちり家に引き篭もってたから当然

女の子なんて一瞬も見てないし、ついでに言うとメンズエッグの唯一の爽やかコーナー

のオシャレ服の紹介ページももちろん一瞬も見てないから厳密に言うとモテては

いないんだけどさ、明日は渋谷に出かけて軽〜く彼女でも作ろうと思ってるから、

冷や汗かいてる女の子捕まえるぞー!

                           

目次

top