思い出及び妄想 目次     top

クリスマスリアルタイム更新その一

1回目〜107回目

108回目〜254回目はこちら


12月24日                 107回目


フォー、眠いー!


12月24日                 106回目


キヨコさんからのお題2

「面白いテキストサイト10選」


そうですね、以下に挙げるサイトさんはどれも一回は声を上げて笑いました。

マフラーさん、フグリズム。さん、LINE ONさん、じーらぼさん、

一流ホームページさん、UGPさん、侍魂さん、アジア系さん

Kure's homepageさん、かまくらさん。

以上10サイトです、順番は特に考えて書いてません。


12月24日                 105回目


もらっといてなんですがえらいのきちゃいました、サンタの絵。

ありがとうございます。感謝。


12月24日                 104回目


うわ明るーい、お外で遊びたーい。


キヨコさんからのお題

「今まで生きてきた中で「死んでも良い」と思えるくらい良かったこと」

後輩中嶋を傷つけて、でも仲直りできた時ですかね。

あと後輩豊島を傷つけて、でも俺になついてくれた時ですかね。


12月24日                 103回目


「え!?智史彼女いないの!?」

「は、はい」

「ほんとにいないの!?」

「あ…はい」

「え?じゃあ嘘だったの!?」

「…はい」

「なんで!?」

「…なんとなく流れで」

「へ〜、いると思ってた〜」

「すいません」

「いや全然いいよ、全然大丈夫」

「はい」

「そっか〜、1年嘘ついてたんだ〜、凄いね」

「はい」

「じゃあさ、ディズニーランド行くって言ってバイト休んだ日は?」

「…」

とか言われる気持ちがあなたにわかりますか!?

こんな辱め初めてだよ!

誰が悪いって俺が悪いのが救えないや!


12月24日                 102回目


匿名さんからのお題

「人として1番やってはいけないと思うことは?」


先輩が嘘に嘘をつき重ねてバイト先の人全員に彼女がいると思い込ませることに成功した

功績を何気ない一言で全てぶち壊すことです。

ほんとに飯塚を殺そうと思いました。

行ってもいないデートの話してさ、プレゼントの話もしてさ、

「いいよなー、智史は彼女いて」

って言われて

「Mさんかっこいいからすぐ彼女できますよ、俺喧嘩ばっかりでもう駄目ですもん」

とか言い続けてきた俺の1年間を返せこのバカ。


12月24日                 101回目


知美さんからのお題2

「マラソンの思い出」


高校時代同級生が授業のマラソンでちゃりんこ使ってたら先生にみつかって

10週プラスになったのに爆笑しましたね、意味わかんないですもん、だったら

近道とかすればいいのにちゃりでコース回るって、先生見回るに決まってんじゃん!

変なところで正直な田舎者が通う学校でしたね。


12月24日                 100回目


100回!今ちょっと軽く読み返したんですけど内容は無し!

愚痴ばっかり!俺らしい!


12月24日                 99回目


去年のクリスマスの写真を見てみたんですけど、

「来年こそは絶対!絶対!」

とか思ってても人って変われないんですね〜、あ〜、人生最高(爆棒読み)


12月24日                 98回目


ジングルベール♪ジングルベール♪骨がー鳴るー♪

今日はー♪たのっしっいー♪みっじっめーな日ー♪へい!


12月24日                 97回目


はい皆さんおはようございます、もう7時間更新している智史です。

学校へ行く学生さん、気を付けていってらっしゃい、お仕事のある方、

頑張って下さい、日本はあなたたちで支えられています。

カップルの皆さん、今日のラッキーアイテムは鳥の死骸☆バッグにしのばせとくと

恋人との仲が急接近かも!?信号無視をすると吉だぞ★


12月24日                 96回目


知美さんからのお題

「雨の日の思い出」


中学生の頃キャンプを実家の家の下の川でしようということになり

自分達で飯作って食べて寝ようということで寝ていたら川上で大雨(今思えば

ダムの放流かも)があったため寝ているテントごと流されてしまったのは

ビビリましたね、川から1メートル位のところにテント張ったのがいけませんでした。

いきなりテントが寝てたら動き出すんですよ、天狗かなにかの仕業でしか本来

ないことですよ?ほんと怖かったです。

全員慌てて出て流されていくテントを懐中電灯で照らしてました、

皆ずぶ濡れでした。

テントの持ち主泣いてました。

俺が特殊ルートで手に入れた(拾った)エロ本も流れていきました。


後日川下に色々探しに行った時エロ本も見つけて自宅に持って帰って

自分の部屋で干してたらおかんに見つかった時は家出を決意しました。


12月24日                 95回目


7時になりました。

お外が明るいです、後輩達もそろそろ帰って寝るそうです。

今日はお菓子を買ってその辺にいる子供にお菓子を配って

あわよくば通報されようとのこと、行きたい、それ行きたいよ中村君。


12月24日                 94回目


そろそろ遠くに行くカップルとかは目を覚ます時間ですね、

行ってこいよ、どこへでもさ、君達が幸せな分誰かが不幸せになること

を忘れるな、ひがんでるよ?


12月24日                 93回目


あとは金子君は卒論を先日書き始めたらしいです、

他の大学生に聞かれたらほんとにずっこけるようなタイミングですね。

ダカはまだ卒論に手を出していません、これもやばそうです、

ちなみに俺の学部は卒論書かなくていい代わりに教授とマンツーマンで授業を

うけたりご飯をご一緒しなくてはなりません。


12月24日                 92回目


ガルシアさんからのお題2

「今だから言える話」


なんでしょう、今でも言えない話ばっかりですね、ん〜。

bdrの由来はとあるエロマンガのキャラが言っていた

「ブルメラムシュドラムライムシュー」

ってのからきてます、ほんとに。エンジンとかこれっぽっちも関係ないです。

あとはこのサイトは侍魂さんのパクリです。これは今しか言えません。


12月24日                 91回目


みぽりんさんからメールをいただきました

「ハムスターのにしきおりくんはどうしているんですか?」


なんか最近もの凄い勢いで太ってます、冬だからなのかどうか

わかりませんがでっかいです、そろそろ可愛いと気持ち悪いの境界線上に

いきそうなんで飼い主としては心配です。


12月24日                 90回目


超がつくほど外反母趾(中村のPN)


12月24日                 89回目


毒入りカレー事件のの毒の正体は味噌<うまそう!


12月24日                 88回目  末広がり


ガルシアさんからのお題

「クリスマスで一番痛かった出来事」


この更新をクリスマス後に見る読者さんからの視線ですかね?

今頃昼間からのデートに備えてる勝ち組みの連中の財布のお札は枯れ葉になればいいと思います。


12月24日                 87回目


中村が後輩女子がGカップという虚偽の発言をしていることに

異常な怒りをみせています、落ち着けよおい、いいじゃねーかよ。

超かんけーねーぞお前とあいつの胸。まじで


12月24日                 86回目


oguraさんからのお題4

「どうして大阪のおばちゃんの8割は声が枯れているのですか?」


はい、大阪では年に2回おばちゃん検定っていうのが催されていますのは先日

俺も信用できる本「オーパーツはおばちゃん、〜年をとるが故の力〜」(民明書房刊)

にて確認していますので語るまでもないでしょう。

このおばちゃん検定(通称おば検)に合格したニューフェイス達は

硫酸を飲まされることによりあの枯れた声を手に入れているのです。

ほんとです(ほんとです)。


12月24日                 85回目


再開、飯塚の評価

波無し


12月24日                 84回目


ちょっと休憩、飯塚が俺の更新をチェックするんで、ああぁいきなり邪魔だこいつ


12月24日                 83回目


漬物でバリバリ飯を食う後輩の前でPCに向かう先輩、

全員徹夜明けなのに飲酒、そんなクリスマスイブの朝


12月24日                 82回目


6時!

バイトクビ疑惑で慌てていたため

占いをきっちり見逃しました!


12月24日                 81回目


バイト先のシフトが最新版の1/5〜1/12まで俺と飯塚がシフトに入ってなかった

らしいです、中村は入ってました、これが意味することは一体何だ?


12月24日                 80回目


サンタが不法入国で捕まりました、あらら。なんか悪気はなかったっぽいです


12月24日                 79回目


バイト中の一幕、

朝勤の人と交代する時に中村が

「飯塚がEさんのこと好きなんですよ〜、だから協力してあげて下さい」

「あ、はい!まかせて下さい!そっか〜、飯塚君がね〜」

「はい、絶対誰にも言わないで下さいね!」

って話を中村がしたら飯塚が彼を殴り始めました。


12月24日                 78回目


クリスマスプレゼントで中村から踊るハムスターの人形もらいました。

んー、いらないとは言えない、

「いらない」

「あ、そう言うと思ったんで俺の為に買ったんです」


謀られた


12月24日                 77回目


やばいらしいです、

もう返しに行くとか言ってます、ビビるならやらなきゃいいのに。


12月24日                 76回目


後輩がサンタの服着て帰ってきました!

今日の昼店どうすんだ!?


12月24日                 75回目


oguraさんからのお題3

「週間天気は何日目まで信用していいのですか?」


そうですね、経験上一生信じても大丈夫だと思います、

あれ外れたことないですよ多分。悲しいくらい意識したことがないんですが

週間予想て皆見てるんでしょうかね?女心と秋の空はよく解りません。

あ、月曜日だけ信用するとかそういう風にすれば周りから奇妙な人と思われると思います。


12月24日                 74回目


テレビつけてみよう、ディズニーランドが万力とかで朝一でひしゃげてるかも

しれないし。俺の今日の恋愛運気になるし☆


12月24日                 73回目


完全に思いつきで書いてるのがバレバレな更新ですいません。

後悔してます(反省はしてません)。


12月24日                 72回目


「ハリーポッターと賢者の西」


どこだよ、地図くれ、地図。


12月24日                 71回目


oguraさんからのお題2

「ハリーポッターを”張り歩タ”と略することについてどう思いますか?」


張り歩タ?ほんと?ねえそれほんと?ほんと?んなバカな。

(グーグルで検索)…

2件!

ほんとなんだ!

なるほど、とりあえずとてもびっくりしました。どう思うか?

ん〜、へ〜って感じです。


12月24日                 70回目


大学に合格した方からメールを頂きました、おめでとうございますもう寝ろ。

「大学生活について、サークルとか。勉強とか。恋とか。」


そうですね、大したことしてないんでうまいことは言えませんが

とりあえずサークルには入ったほうがいいと思います、

入らないと友達ができません(俺の場合)、あと思ったより彼女は

できないんで覚悟しといて下さい、周りの奴らはザクザクできるんでそれも

覚悟しといて下さい、勉強は学部とか教授にもよるでしょうから大学入って

から先輩に聞きましょう、恋の仕方はヤフーとかで調べれば?(死んだ目)


12月24日                 69回目


5時〜。もう我が優秀なしもべこと後輩二人がバイト終わったはずなんで

煙草を俺に献上しに来るはずです、もう飴はいや、俺は煙の中で生きる。


12月24日                 68回目


そんでね!?<まだやんのかよ

モテない奴集めて発電所ですよ、なんかあの漫画とかで奴隷が

回すやつもちろん回して電力提供ですよ、飯もろくにもらえないはずなんで共食い

もしますよ人の肉はおいしいんですよきっと

そうやってモテない男子が叩き出す経済効果は全て彼女もちにまわされます、

そうすれば人類は皆モテようと努力するしモテない奴らは自然に社会から

淘汰されていくという素晴らしい計画なんです、好景気になるんです。

俺気付いてしまいました、でも俺はモテない側なんでこの法案はここで

握りつぶします、政治家の人は他の方法(俺が虐げられないやつ)で

景気回復という難題に取り組んで下さい。


12月24日                 67回目


そんでね!?(ノリノリ)

店とかに並ぶんです、俺とか他のモテない面々が、

それを彼女持ちの小学生とかが買ってって友達と対戦とかさせられるんです、

強化パーツとかも売ってるんです、なんか棘のついたサンバイザーとか

そういうのをつけてバトルして壊れて新しいのとか買われるんですよ!

きっと値段も安いはずです、5人で千円とかで売られるんです!

わー!大変だ!モテない税はんたーい!


12月24日                 66回目


しかし未来ってほんとどうなるんですかね?

モテない男は課税率が2倍、いや3倍とか未来の小泉に

言われたりしたら俺多分野党にいないから抵抗できませんよ?

俺じゃあ庇いきれませんよ?

年に2回のモテない検定通称M検とかに絶対うかりますもん、

焼きごてで額に「彼女なし」ってじゅーってやられますもん、

それが年に2個づつ増えていってモテない男の闘技場とかに売られて

彼女もちの奴らに金かけられてバトルですよ、飯塚と。


お、これ膨らみそうなんで続きます


12月24日                 65回目


読者さんから寄せられたお題について書いていきます


oguraさんからのお題

「どんな未来予想図を描いていますか?」


半年後の俺について全くわかってない俺ですが、未来予想には自信があります、

嘘じゃないです(嘘です)。

ドラえもんはいません、俺に彼女もいません、携帯電話はきっとえらい騒ぎになってると

思います、写メールの悪用によりカメラ付き携帯は廃止、4つ折り携帯の流行。

ネカマは極刑。あと太陽がでかくなります、やたら。


12月24日                 64回目


本当に今日はクリスマスなんでしょうか?

おれもしかして家族ぐるみで騙されてるんじゃないでしょうか?

なんか変ですよ?超静かだし、俺一人だし、部屋汚いし、

照り焼きないし、彼女いないし、もっとこう、ガツンときてくれないと

俺もリアクションとれませんよ?あー、札束降ってこないかな〜。


12月24日                 63回目


わざわざメールで聞かれるほどモーニング娘。が好きという描写を俺は

したんでしょうか?軽く自分の潜在意識にビビっているのですが

俺はほんとにモーニング娘。はそこまで好きじゃないはずなんです、

あれか?いちいち「。」をきっちり入れてるからばれたそう思われたのかな?

可愛いことは認めます、阿部が今日凄く可愛かったのも認めますがそんなに

好きじゃないはずです(新垣のうちわ片手に)。

エルオーブイイーラブリーヤスダ!


12月24日                 62回目


メールを頂きました

>モー娘好きなんですか?

好きですね、いや、恋じゃないですよ?そんな、

バイト先のB君(高橋愛を愛ちゃんと呼ぶ生き物)じゃあるまいし、

俺の中でアイドルは架空の生き物ですから、昔のゴリラみたいな感じで。

でもこの更新を始める前に寝なきゃと思いつつも

HEY!HEY!HEY!で彼女らが歌うまでは寝られん!と思い見続けたのも

また事実です。早い話が熱狂的なファンです、CDも1枚も持ってません。


12月24日                 61回目


アクセス解析つけたいんですけど掲示板と同じく

つけかたがさっぱり解からないため一回申し込みはしたんですけど

つけてません、あれよさげですよね。(他人事)

あとメールは全部読んでます、

応援メール下さった方、ありがとうございます、本当に励みになってます。

アスパラドリンク飲みました、あんまり変わりません。

まさかあの外人さんが捕まるとは、今思い出したけどなんか気の毒だとか思っちゃいます


12月24日                 60回目


メールを頂きました

>数時間前にメールしましたがあっさりとスルーされてしまい
>軽く凹んでいます。

>現時点でのbdrの閲覧者数は把握しているのですか?
>もしかしてログ解析とかしているんでしょうか。
>ひょっとして同じ人間が何度もリロードしているのもバレバレですか?

えっと、あのメールは質問とかお題とかじゃないので俺の中で

はい、頑張ります

ということで完結してましたすいません、応援に対する返事はここでは書かないで

後日(おそらく明日か明後日)に送ろうと思っています、申し訳ありません。

お題とかでもまずいのはスルーしてます、申し訳ありません。

ログ解析はしてません、更新のチェックの時のカウンターの動きから俺の

スーパー頭脳(偏差値3兆)で推測してます。


12月24日                 59回目


4時です、ちょっと眠いです、しかし質より量なんだから糞のような文章でも

書かないと時給がでません、なんなんだこの義務感は。


12月24日                 58回目


更新を始めて10分くらい経った時にS君から

「とりあえずパンツは脱いだんだけどどうすればいいの?君の家行けばいいの?」

って電話がかかってきて叩ききったんですけど後悔はしてません、

女の子が来るかもしんないしね!こんな時間だからこそ来るかもしんないからね!


12月24日                 57回目


午前3時55分、弟から着信

無視


12月24日                 56回目


ほかにも馬鹿でかい携帯を自慢げに使う若者と

ネルトンパーティー、バーコードバトラーとか

全部やったことないですけど勝手に懐かしがってました、便利な脳です。


12月24日                 55回目


この前NHKで10年前の日本はこんな感じだったってのを

深夜に流してたんですけど、

コミケ会場みたいなのが映ってて高木と

「10年前はこれが時代の主流だったのか!!?」

と驚いていました、あれはどんな映像を流すかとかちゃんと決めないと

駄目ですよね、小さい子とか信じるもん


12月24日                 54回目


閲覧者も順調に減ってまいりました!いい感じです!

メール下さい!ここで答えます!コミニュケーション取りましょうよ


12月24日                 53回目


メールを頂きました

>bdrを宣伝したいんですけどいいですか?

はい、人様の迷惑にならないのだったらしていただいて結構です、

マナーを守って楽しくネットがモットーのbdrからの答えでした。


12月24日                 52回目


最早どっちかというとクリスマスよりも大晦日の方が楽しみになってきております。

これであのやろうが彼女と年迎えるなんてぬかしやがったら救急車の迎えが

必要な体にしてやろうと思っております(座布団100枚)


12月24日                 51回目


年末年始の話です。


今年の大晦日は皆さんどうしようと思っていますか?

仕事しながら年明けだよって人もいるでしょう。

家族と、恋人と、そんな人もいるでしょう、

俺はミレニアムの時バイトしてて年が明けた瞬間に2000年問題でレジがどうにか

なるかもってことだったんでずっとレジ見てたんですけど

「…」(俺

「…あ、(2000年に)なりました」

「どう?」(店長)

「大丈夫です」

「そっか、おめでとう」

「あ、おめでとうございます」

こんな年明けでした、まあこんな話はどこにでも転がってると思うんですけど

その時に普通に立ち読みしてたお客さんがいたことにはほんとに動揺してました。

なんでそういう記念ごとの時に普通の生活ができるんでしょうか?

よっぽど

「あけおめ、っていうかいいの!?」

って声かけようかと思ったんですけど自分が小市民なようで声かけられませんでした。

ある意味かっこいいですよ、縛られてない感じで。

今年の大晦日はダカと一緒にいるみたいなんで9時あたりにじゃんけんしてまけた方は

紅白も見ないでコンビニでずーっと立ち読みっていう罰ゲームやろうと思います。


12月24日                 50回目


ああ、こんなに楽しみな3分間は人生で初めてだ!

俺は幸せだ!目の前にカップラーメンがあるのだから!


12月24日                 49回目


お腹がすいたんで何か食べようと思います。

クリスマスらしくカップラーメンを作ります。

俺は今底辺にいます。


12月24日                 48回目


実家から今日電話がかかってきまして

「大学最後のクリスマスだからお金入れといたよ」

というありがたい言葉を頂いたので早速おろしにいって全て公共料金の支払いに

あてたんですけどこれは親の意図に反してるんですかね?

無理してでも後輩とかの為に何か買ってやってガスなり電気なり

止まった方がよかったんですか?


12月24日                 47回目


もう24時間のうち3時間が過ぎましたね、そろそろ見ている人も減ってきたのでしょうか。

このままのペースで更新が続けば320回更新をすることになります、

すでにペースは落ちているのでおそらくは200回くらいでしょうけど

誰も見てないのに更新する時がいつかくるのが怖いです。


12月24日                 46回目


つけまつげがずれてワイパーみたいになってる人を見たんですけど、

あれってそんなに簡単に取れるもんなんですか?そして気付かないもんなんですか?

それとも逆にモテるんですか?ぐっとこなかったけど、いや、きてたのかな?


12月24日                 45回目


ノルウェー遠すぎ。

遠いっつの!馬鹿!電車賃いくらかかんだよ!

なんかないの?乗流上とかいう地名とか、原チャリで行けるような距離で。


12月24日                 44回目


ノルウェーに行けばいいんだ!


12月24日                 43回目


PC止まりました、エクスプローラもなぜか二つ以上開くとエラーが。

えー?ちょっと待ってよ、今日だけ!今日だけ頑張って!バリュースター


12月24日                 42回目


ふとした疑問なんですけど。

来年は絶対モーニング娘。と一緒に鍋をやりながらクリスマスを迎える

ことがすでに決まっている俺なんですけど、まさか彼女と一緒に見てる人

いませんよね?

あー、アクセス解析つけようかな(賢い利用法)


12月24日                 41回目


今は自分への挑戦もかねて本当は暖房をつけていないのですが寒くなってきました、

さっきまでは風呂上りだったんで大丈夫だったんですけどそろそろハロゲンヒーター

つけて防寒します。以上、超どうでもいい俺豆知識パート1でした(何回使おうこの手)


12月24日                 40回目


あ!でも雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかもしんねー!(伊集院さんの言葉から抜粋)

んなことになったら降らせた意味がなくなっちゃうよ!

どうしよう、温暖化?温暖化させればいいの?ぅお俺超賢い!偏差値4兆!

よーし!電気の無駄使いだ!<デンコにしばかれながら


12月24日                 39回目


なんか明日雨ふるらしいじゃないすか!

よっしゃあぁー!


12月24日                 38回目


神社の狛犬がカップルにだけ突然噛みつきださせるお札を

持っている怨苗字<絶対漢字違う

の方、至急連絡願います。

あいつら狐に今騙されてるんで!助けてやらないと!

俺しか気付いてないみたいなんで!早く、狛犬でバクッと!一口で!


12月24日                 37回目


サンタの赤い色はあれって鉄の錆びた色なんだよ?


12月24日                 36回目


カップルに唐揚げを投げつける新競技!

「唐揚げスナイパー!」

貫通させた奴が優勝!目指せ二枚抜き!


12月24日                 35回目


只今弟に着信を12件残しております!ストーカーばりの兄弟愛を

みせているところなんですけどさすがに大人気ないことに気付きました。

もしバイト中だったらどうしよう、さすがにこんなに着信残せばかけなおして

くるはずです、

「もしもし?あんちゃん」

「お、おう」

「何?なんかあったの?」

「いや、なんでもな、ないよ」

「んなわけねーだろ、どうしたの?」

「…お前が女といるのかと思って焦っちゃって」

「はぁ?」

いやぁー!弟に見下されるのはいやー!


12月24日                 34回目


弟が女といたらと思うと気が気じゃありません、どうしましょう、

同じ遺伝子から生まれたのにこの差はやばすぎます、土下座して

女性との話し方の教えを請うしかありませんよ!なんか俺よりいい大学入ってるし!

サッカー部だったし!俺は科学部で一回も行かなかったし!


12月24日                 33回目


はいやっちゃってます、やっちゃってますよ俺、笑えばいいじゃないすか、笑えば。

そんなことより弟なにやってるんでしょう?やばいですよ、事件に巻き込まれてますよ!

助けに行かないと!こんな時間に電話にでないなんて!通常じゃ考えられません!

やっべえ遠い!ガソリンも無い!っていうか場所知らない!


12月24日                 32回目


出ねえ!電話に出ねえ!電話にデンワ!


12月24日                 31回目


弟は今一体何をしているんでしょう?今凄く気になりだしました!

ちょっと電話してみましょう、こないだおかんから番号聞いたんで。

まあね、どうせ大学入って初めてのクリスマスなんだから寂しいだろう、

よし、兄が慰めてやるぞ弟。


12月24日                 30回目


クリスマスイブイブにあたる23日、つまりさっき、

飯塚とSHINOBIをやってノーマルモードをクリアしました。

ラスボスを倒した瞬間の俺達は絶対に誰より嬉しかったはずです、

連休だったからって、クリスマスモードだったからって

イチャイチャしてたカップルよりもゲームやってた俺達の方が充実してました。


12月24日                 29回目


友人S(歩いて家まで4歩)

からメールが

>エロマンガタワーが崩落して、下敷に!


骨の一本も折っとけ、自業自得だよS君


12月24日                 28回目


さすがに一人だとすることがありませんですね、キックザカンクルーの

CDをかけてみました、なんででしょうか、悪いことをしている気分になるのは、

キリストを侮辱している気分になるのは。


12月24日                 27回目


おととしのクリスマスはよかったなー、箸とかスプーンとかフォークを

一切使わないで飯とかケーキ食ってたもんなー。

わさびチューブで飲んだりしてたし<してない

さすがに裸でベランダでたりはしなかったけど<これはした


12月24日                 26回目


大学3年生の時のクリスマス、以下全容

メンバー、飯塚、俺、有山先輩。

「ケーキ、どうします?」

「いいよ、普通に食べよう」

「そうすね」

「あ〜去年は楽しかったのに皆彼女作るんだもんな〜」


ひどかった


12月24日                 25回目


伊集院光のラジオを今聞きながらやってるんですけどキーボードに

早くも手がつきません、魚雷ちゃんて!魚雷ちゃんて!


12月24日                 24回目


夜も更けております、明日学校のある人、仕事のある人もいらっしゃるでしょう。

早く寝たほうがいいですよ、これ見てると不幸になりますよ間違いなく、

今外見たら向かいの部屋のドアにあのなんつーのクリスマスのわっか、あれが

ついていました、クリスマス一色ですね。

俺の部屋は今でもおとといの鍋の残りがあります、そろそろ腐ります。


12月24日                 23回目


12時前に書かれた掲示板レスをここでしときます

>北島

そうか!合コンでもしてろこのモテ側!ばか!

>あんにんどうふさん

ラーメンライスは美味しんぼでもでてくるメジャー料理です、

うまいですよね、あれ、そして煙草はメンソールじゃなければなんでもいいです、

今は主にパーラメントライトを吸っています、早死にします、死にたくないです。


12月24日                 22回目


さて、1時間経ったんで掲示板でも見るか、あれ!?

誰も書いてない!メールは来るから書き込みあるもんだと思ってた!

そっかー、俺が適当なレスするから皆怒っちゃったのかな?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


12月24日                 21回目


大学2年生のクリスマス、金子、後輩豊島、有山先輩、後輩中村、後輩北島、俺の

6人で過ごしました、多分大学生活で一番楽しかったクリスマスです。


豊島と金子は近所のデパートでバイトをしていたんでクリスマス当日に店で使い終わった

飾り付けを俺の家に持って参上、肉屋で貼ってたサンタのポスター、なんかキラキラした

紐、ガムテープで壁に貼り付けてパーテェーですパーテェー、

ケーキの蝋燭に火をつけて消した後に速攻で金子がクシャミ、

一口も食べる前にケーキ台無し、思えばこの時始めてケーキを顔面で味わいました。

ケーキのぶつけ合いしたのもこの時が始めてでしたね、

他にも酔っ払って寝てた金子の胸元に胸毛に見立てて焼きそばを入れて、

包丁をうまいこと刺さってるようにみせて

髪の毛にベットリ生クリームを塗って写真撮ったんですけどあれは面白かったなあ。

有山さんのパジャマが破けてたのも面白かったです。なんで普通に着ててパジャマ

破けるんだよあの人。


12月24日                 20回目


タナカさんからのお題3

「bdrのことをビーデーアールと読まれるとカチンときますか?」


初めてそう読まれましたがはい大丈夫です!好きにして下さい!


12月24日                 19回目


タナカさんからのお題2

「ビーデーアールはシモネタはNGですか?」


はい、許しません、そんなお下品な、俺は精神的貴族にあたりますから。

あとあれだ、俺純情だし、うん。間違いない。


12月24日                 18回目


メールをいただきました、ありがとうございます

タナカさんからのお題

「@@@(俺の都合で削除)好き派ですか?嫌い派ですか?ちなみに僕は嫌い派です。」


好んでしたくはありませんね、はい。そんなお下品なこと。


12月24日                 17回目


とりあえず一五分に2回位のペースで更新していこうと思っています、

最初は300回やろうとか思ってたんですけどそれだと5分に一回更新

しても間に合わないんですよね、計画性の無さについては折り紙つきな俺

ですから一五分に2回もどうなるかは解かりませんが。


12月24日                 16回目


メールを頂きました

>明日は終業式なのですが、何かやらかしたいです
>なんせ最後の終業式ですから!

>何かいい案ありますか???

卒業式じゃなくて終業式に勝負をかけるあたり勇気を感じますが

そうですね、校長先生のお話にオーバーリアクションで相槌とかしてれば

かなりやっちゃってると思います、感動して泣いたり。

「そうだそうだ!」

「もっといってやれもっと言ってやれ!」

とか言えば先生からの好感度も上がるんじゃないですかね。


12月24日                 15回目


今年のクリスマスの言い訳は本気で

「あ、俺仏教徒だから」

とか言ってバイト先の人を欺こうとしてたんですけど

あれで騙せる人なんていません。


12月24日                 14回目


いいところに目をつけたメールが届きました


>ぶっちゃけこの企画はぐだぐだに
>なるんじゃないでしょうか?

どうでしょう、個人的に昼間が勝負だと思っております、


12月24日                 13回目


NHKで国家を支える市民パワーなる番組をやっております、ちょっと見てみましょう。


12月24日                 12回目


まずい、ペースがおかしいぞ、最初からこんなペースで書いていったら

絶対に明け方には書くことがなくなる、日本一せっかちなサイトにのぼりつめて

しまう、ちょっと落ち着こう。他のサイトさんがクリスマス更新を始めるのは

おそらく20時間後くらいだ。フライングだ。


12月24日                 11回目


そういえば今頃埼玉県の某コンビニでは俺の後輩飯塚と中村が

働いているんですけど、12時ちょうどに店の命令で着ているサンタの

衣装を破くって豪語していました、離れていても心は一つ、

頑張れ飯塚。防犯カメラによく映るように破いて欲しいぞ。


12月24日                 10回目


まあね、今思えばあの時食べたケーキも毒入りだったに決まってるんですけどね。

今年は自分で自分の働いてる店のケーキを貪りますわ男と、二人で、取り合って。


12月24日                 9回目


そろそろ普通にいきましょうか、思えばですね、俺は大学一年生の冬、

俺はクリスマスにバイトをしていました、その時はバイトが終わってから

大学に入って仲良くなった

友人五月女(今は恋人有り)

友人S(恋人有り)

友人ダカ(恋人有り)

友人金子(この前OLと破局)

友人Y(消息不明)

友人M(今は恋人有り)

俺(彼女無し!)

の7人で確かケーキやらなんやら食べて楽しく過ごしてたんですよ、

今みたいにひねくれてなくて皆まだ10代で

世間のことも何もわかっていなかったあの頃、とても楽しかったです、

あの時のケーキの味(多分女子の手作り)の味は今でもわすれられません。


12月24日                 8回目


モテてますかー!?


12月24日                 7回目


とりあえず俺は!生まれてこのかた一度も!そう一度も女の子と二人でクリスマスを

過ごしたことがない!(なんでだろう、涙が止まらない)

今年もそうだ!しかし!

クリスマスイブにはないけどクリスマスにならある!<なんだこのメリットのない嘘は


まあね、長い人生こんな日も一回くらいあってもいいでしょ!


12月24日                 6回目


よいしょおー!

とりあえず今回のリアルタイム更新!

今回というかいつものことなんだけど!

bdrクリスマスリアルタイム更新は質より量!ねーこれ!<本末転倒


12月24日                 5回目


只今私メッセの方はオフラインに設定していますが完全にオンラインです、

完全にオンラインでございます、メールの方は順次読ませていただきます、

掲示板は1時間に一度読もうと思っております。レスは多分つけてられません、すいませんです


12月24日                 5回目


メールが早速届いております!まだ見てません!ちょっと待ってて!

今なんかいい感じだから<どうした?ちょっとだけ待ってて!ごめんなさい!

よし!とりあえずカップル別れろ!


12月24日                 4回目


後輩はバイト行ったんで今は完全に一人です、よく考えると

年明けの瞬間じゃないんだからこんな風に12時ぴったりにやりださなくても

いいんですけどね、なんかテレビ見ても3,2,1メリークリスマース!

みたいなのないし、ちょっと恥ずかしいです


12月24日                 3回目


もちろん自分一人です!一人で部屋にいます!クリスマスイブイブの晩ご飯は

コンビニ惣菜に白い米を食べただけだ!後輩(男)と二人で!

あいつ泣いてた!


12月24日                 2回目


どう!?テンション上がってる!?俺はもうなんか知らないけどやばいよ!?

お外真っ暗な!の!に!このまま最後までいけるかどうかなんて二の次三の次!


12月24日         0:00     1回目


メリークリスマース!
よしっ皆!準備はいいか!?

今から24時間!リアルタイム更新をする!お前ら全員パンツ脱げ!やっぱり穿け!

それじゃあいくぞ!

1!

2!

3!

たぁー!


108回目〜254回目はこちら

目次

top