直線上に配置

2003年1月2日


体育館にて

一日中快晴

写真は、元旦の体育館でだるまの目を入れたときのものです。必勝祈願をしての年中行事ですが、体育館での初仕事になりました。2003年も気持ちを引き締めて頑張ろう!

今日のトレーニングは、今年の初ランニングでした。去年の夏場に突然痛めた膝が、やっとまともに機能するようになりました。「歳を取ると回復に時間がかかるんだなあ。」と思いながらも曲がるようになった膝に嬉しさがこみ上げてきました。

2日は朝からビックリするくらいの快晴でした。思わず通勤途中で車を止めてくっきり見える富士山の写真を撮ってしまいました。お正月は、交通量が少ないことと、空気が澄んでいて遠くまではっきり見えることが、何だかすごく好きです。1年中こんな感じだったら東京や横浜も住みやすいのにと思うオヤジでした。

トップ 日記の目次 前の日 次の日

直線上に配置