2003年1月6日


横浜国際プールの前にて
左から濱選手、仁木選手、大友選手

とっても快晴

今日も快晴、そして横浜国際プールでの練習でした。練習が始まった時点で選手の間に若干、不穏な動きがあり、一体何が起こるのだろうと思っていたら、葛和監督が体育館に入ってきたときに、「ハッピーバースデイ」の大合唱、監督はちょっとこけていました。

さて横浜国際プールからNECの体育館までは、バスのドライバーの伊東さんに聞いても、地元の人に聞いても、約8kmだと言うことでしたので、今日は山田コーチと共に走って帰りました。

この道のりは、信号は少な目なのですが、アップダウンが激しくてオーバーウエイトのオヤジにはかなりハードでした。上り坂になると山田コーチにぶっちぎられ、下りになると体重の重い僕は加速がついて膝が痛い山田コーチに追いつく…。その繰り返しを約40分、NECの体育館にたどり着いた時、オヤジの両腿は完全にギブアップでした。明日、歩けるかなあ〜。

トップ 日記の目次 前の日 次の日

直線上に配置