2003年1月19日(日)


曇りのち雨(郡山の天気)

昨日、久光さんが負けたことで今日の東レさんとの対決も首位攻防戦になりました。東レさんは、試合前から闘志むき出しで、この試合にかける意気込みが、ビンビンと伝わってきました。

ちょっと困ってしまったのは、試合前の公式練習中にNECのボールが東レ側にたくさん転がってしまい、大変迷惑をかけてしまったことです。東レの皆さん、本当にすみませんでした。選手が少ないNECは、スタッフが球拾いも頑張らないといけないのです。

さて、試合の方は、打ち合い、拾い合いのガチンコ勝負になりましたが、何とか勝つことができました。もちろん全員が頑張りましたが、今日は杉山選手の執念のスパイクが印象に残っています。実は、サーブでも杉山選手が大活躍したのです。今日のジャンプサーブ軍団は、東レのサーブレシーブを崩せませんでした。やっぱり強敵!

選手達の頑張りに感動したオヤジでした!

トップ 日記の目次 前の日 次の日

直線上に配置