2003年3月1日(土)

晴れのち曇り(横浜の天気)

3月になりました。いよいよ桜の季節も近づいてきましたし、桃の節句も間近なのでこのページの背景もピンクにすることにしました。ちょっと変ですか?

さていよいよ1週間後には、決勝ラウンドで戦っているわけですが、何だかもうドキドキしています。ちょっと早すぎる感じもしますが、思い起こせばリーグ戦の開幕前もこんな気持ちでした。この緊張感が、パワーに変換されれば強いでしょうね!ガンバるぞ!

今日は、特に外に出たわけではないのですが、昨日、一昨日と2日連続で屋外を走ったことが影響をしたのか、鼻炎の症状が満開となってしまいました。下を向くだけで垂れそうになる水のような鼻水、止まらないくしゃみ、そして何よりも目が痒くてたまりません。ちょっと頭も痛い感じがするのは、炎症の影響でしょうか?

これらの症状は、鼻炎の薬を飲めば治まるのですが、その代わり喉がカラカラになってしまいます。更に、以前の日記にも書きましたが、立ち寝をしそうになる位、眠くなるのです。さあ、どちらを取るか「究極の選択」に悩むアレルギー性鼻炎のオヤジでした。

トップ 日記の目次 前の日 次の日