2003年3月30日(日)

晴れのち曇り(横浜の天気)

NECの体育館にNECだけ…。そんな当たり前のことが、春休み前からずっとなかったので久しぶりに静かな中の練習でした。しかも、練習が早めに終わったので、選手達もヘアーカットやちょっとした買い物のために出かけたようで我々スタッフも早めの上がることができました。

そこでオヤジ・トレーナーは、普段どおりの日程では絶対に行けないと思っていたある打ち合わせに急遽駆けつけることにしました。場所は、横浜Fマリノスのクラブハウス。同チームのトレーナー日暮さんと、LPNの吉武社長でストレッチポールの使い方と今後の展開についてビデオ撮影や打ち合わせが行われていたんです。

サッカーファンの家族を持つ飯村トレーナーも誘って大急ぎで出かけたものの大いに道を間違え、迷ってしまいました。飯村トレーナーが地図を読める女性だったので助かりましたが…。でも、オヤジは、何とかたどり着いたJリーグのチームのグランドで、打ち合わせに入る前にちょっとミーハーしてしまったのでした!(そのせいで帰宅はいつも通り夜中になってしまいましたが)

 


トップ 日記の目次 前の日 次の日