2003年3月31日(月)

晴れのち曇り(横浜の天気)


今日は、横浜地区の祝勝会が行われました。会社のすぐそばにある横浜クラブという施設で300人近い人に集まっていただき盛大な催しでした。本当に多くの皆さんに来ていただいて選手はもちろん、我々もびっくりしてしまいました。大感謝です。

平日の夕方のことですから、そんなに長い会ではありませんでしたが、たくさんの皆さんから祝辞をいただき、また選手紹介やお楽しみ抽選会などもあって内容も盛りだくさんでした。オヤジ・トレーナーは、名前を紹介されただけでしたが…。

地元の区長さんや会社幹部、そしてチームを代表して監督とキャプテン(写真ではみえてませんが)による鏡開きで「やっぱり勝たなあかんな」としみじみ思うおやじでした。


トップ 日記の目次 前の日 次の日