2003年4月24日(木)

曇り(横浜の天気)

早朝勉強会は、細々と続けていますが、今日で連続2回、新しい参加者の方が、3名来られました。実際、6:45から行っている勉強会ですから、遠方から来られる方は本当に大変です。

最近の常連さんの中には、越谷の方から来られている方もいらっしゃいます。5時前には出ないと間に合わないのではないかと思うのですが、今日などはあるトレーニング器具を持って来て頂きました。本当に頭が下がる思いです。

全く分野の違うフラメンコの先生も、今日で2回連続参加されました。ここ5年くらいは、ほとんど質疑応答や情報提供の場として使っていてどんな話題が出るかも分からない勉強会に懲りずに来られる皆さんに本当に感謝です。

毎週木曜日の早朝に行っているのですが、来週はゴールデンウイークに当り、僕は黒鷲旗のために大阪に行っているので中止にしました。次回の早朝勉強会は、5月8日になるのかな?その日までに僕も含めた参加者全員にドラマがあり、面白いお話やネタ、時には疑問が湧いて来て、次回の勉強会が充実したものになると良いなとワクワクしているオヤジでした。

トップ 日記の目次 前の日 次の日