SINCE  01.07.28
最終更新日  09.01
.08
無料アクセスカウンター  

Blue Pierce

 

女性向きの同人要素を含んだ非公式サイトです。
 現在週刊ジャンプの ホイッスル(連載終了)、 テニスの王子様(連載中)を 中心に運営しております。
 なおホイッスルの更新は現在止まった状態にあり、 更新はテニスの王子様がメインとなっております。
 原作・作者および出版社とは一切関係がありません。
 カップリングの意味がわからない方、ボーイズラブが苦手な方は、 ご遠慮ください。
 禁・無断転載(画像・文章)

動作確認 IE6(申し訳ございませんが、Netscapeでの確認は行っておりません)
Java Script、スタイルシート使用してます。フォントは「小」をお勧めします。

 

 

 

 


 


2009.8/27のつぶやき

 もう8月も終わっちゃう…。2月下旬頃から内臓を悪くしてから、色々とボロボロです。
 飲みすぎがとうとうきた模様。ここ何年も朝方の4時に寝るとか、まったく運動をしないとか、
 なによりアルーコールの摂取が毎晩で2リットル近くも飲んでたとか、だから免疫力がガタ落ちしてて、
 季節の変わり目に必ず蕁麻疹とか出て、灼熱地獄を味わってのた打ち回ってたのですが、
 それでも懲りなかったからか、とうとう罰が下りました。
 体が出すサインを徹底的な無視ってたら、ついに肝臓? とにかく内臓か。『もうダメ』と白旗揚げた模様。
 あなた死にたいですか、と宣告されちったよ。
 やー…ヤッす。まだ死ぬのはヤダ。
 え?じゃあ禁酒? それもヤダ。つか無理。 楽しみの無い生活ならもう生きていても意味なーいと、お前はアホかってなくらい、
 一ヶ月はそんなこんなでストレスで駄々こねまくってました。今? なんとか…チビチビと。
 健康? うん、それはとっても大事なものだよね。だったらお前、そんなんじゃんダメじゃん!な生活を楽しんでます。
 さて。コミケでは無配でしたが、お手に取ってくださいました方には感謝であります。
 はーい、生きてましたね。やっとで何かしらでもきちんと個人誌みたいなものが出ましたね!
 暖かなメッセージ、ありがとうございました。
 無配だったのでそのうちサイトの方にUPしますので。冬には…同軸でまた別のお話が書けたらいいなと思ってます。
 仲直りとかでイチャつく鳳若は、どうか脳内で楽しんでください。お仕置きしちゃう逆ギレトリも大好物。
 どうぞどうぞ。各自、お好きに妄想しとこうぜ! 更新は…あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2008新年ss(去年のです。おろす間もなく新年がきたってやつです…) → 鳳若赤ブン

2009参加予定イベント
    ・12/ 冬コミ

 

 



 


 


素敵イベント応援中! (ギリギリまで未定)

 

 

what’new / blog / whistel! / tennis / reborn! / circle / bbs / link

 

 

 

頭領をお慕いする会 良守は受けだと想う会

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


テニス

 『テニプリリンク』
 『次期部長は俺だ!日吉若祭り』




 『真田サーチ』
 『ラブラブ郭真同盟』




BLOOD+

 デヴィ&カイ同盟

 『BLOOD+ SEARCH』




ICON
  テニプリの可愛いアイコンをお借りしました。
 BLOOD+の可愛いアイコンをお借りしました。



素材

 『RainRain』
 『Four seasons』
 『1キロバイトの素材屋さん』

 『PhotoBox YAS』

 

 

 

 

sora889x萌infoseek.jp
 (萌を小文字の@に変えてください)