TENNIS        TENNIS

TOPページへ戻る



 

  のマークつきは、ご注意!(OK?)
diary−ss (日記に煩悩のままに書き散らかしたモノをサルベージ。 内容は崩さずにあちこち手を加えてあります。 小説と言うよりはSS)

仁王柳生  

痴話喧嘩 / Merry Xmas! / 気まぐれなカレ / もてあます熱。(sample) / lovely voice / 彼を部屋に招き入れて。
雨の音 / 上履き / 手を繋いで / 心音 / 熱に侵される(sample)

 diary−ss
 レンズの向こう側  ワイルドストロベリー(小話)


鳳若  

 / 土曜日の熱情 / 澱んだ水 / 美味しく、召し上がれ。(sample) / 密やかに / 仲良し 森に隠れる。(sample)
キミとの距離(sample) / 愛しているから好きと言って(sample)  / 夏の体温 / 恋の病に罹りし者たち

 『鳳若でGO! 15のお題』
1.夜の雨 ※2.朝の戯れ 3.日曜日のキス 4.声 5.デート 6.髪を梳く指 7.うしろ姿 8.放課後、カーテンの向こうで
9.夕立 10.ホームの上の二人(おまけに
つき) 11.花火 12.繋いだ手 13.37.7度 14.焦燥感 15.ベッドの上で。

 『鳳若で恋模様5title』
1.好きなのだと、まだ気付いてはいない。
2.ただ意地を張っているだけ。自分でも馬鹿だと思う…。
3.君でいっぱいいっぱい、いつかボクは溺れてしまうかもしれない。
4.不意に、触れたくて。
5.不意に、抱きつかれて。

 diary−ss
 蜂蜜のように甘い空気   嫌な予感がしたんだ…  場所なんて関係ない…  親切心と下心  キミの名残
 物申す。(小話)  七夕  きみをもっと、愛をもっと。  ふわり、ふわり。


ジロ若  

愛のことば / honey / バレンタイン・ティアーズ

 diary−ss
 愛を囁く  悪魔の地団駄、小悪魔のキス。


赤ブン   new

鍾愛 / 陰日向 / 亡き恋人を想う。 / 赤也、おめでとう!

 ちょっとエッチな8title (全タイトルにつき。ご注意を)
1.絶頂 2.背中 3.キスマーク 4.欲望 5.深く、深く 6.一緒に 7.体温 8.吐息

 赤ブン同棲物語◆ありふれた日常、そして幸せなとき(同棲してます。ブン太、赤やん共に大学生の設定)
黄昏の部屋 / まどろみの午前 / ごめんね
    diary-ss log(同棲もののみこっちへ)
     さぁ、召し上がれ。 / 台風上陸 / 頭痛 / その気にさせてからにしてよ。new

 diary−ss
 さよなら サヨナラ(小話)  赤ちゃん騒動  消毒(小話)  お食事  ホストクラブ・『立海』  子供の城
 ねぇ、かまってよ。  戯れ


ジロ忍  
キミとぼくの距離 / 海へ行こうとキミが言うから。(前編) (中編) (後編) / おめでとう。

跡忍  
隣の芝生

塚リョ  
ねえ、……。 /  / 駆け引き / 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPページへ戻る