今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

今日のワンコ
 ワンコ達の日常スナップ画像を公開♪
 仔犬達の成長も見ていただけたらなぁと思っています


 5月1日〜10日   4月


5月 20日(月)

今日のベストショット
お呼びでない?

☆ほのぼのツーショット☆
   
ユウってプレイボーイ?  いちおう夫婦です       カミカミの時だけ仲良し姉妹  シンクロナイズスイミング〜〜

 
熱い視線でラブを見つめるテラ     恐いラブに媚びるピーチ

☆哀愁ただようショット☆
  
何考えてるのかなぁ?          そんな目で見ないでよ〜       尻に敷かれても耐える・・・

5月 19日(日)

☆ウチの子達ってなかなか良いキャラクターだと思うのです(親ばかでごめん)☆
 どこか牛アキレスの広告で使ってくれないかなぁ
普通 売り込みスマイル
 


5月 18日(土)撮影は17日のものです

今日のベストショット?
悪魔くんと天使ちゃん

☆今日はみんな興奮気味・・・ドタバタです☆
  
まあ・・・楽しそうだからいいかぁ〜と放っておいたら・・・次第にエスカレート
   



 私がしゃがむと必ずよじ登るルビー
 後ろ足は宙に浮いてます
  




5月 16日(木)

争いの絶えないカーマイン犬舎
 

☆引っ張りあいっこシリーズ☆
ユウが参加するのは珍しいコト    
  
   


☆アップシリーズ☆
ひざによじ登るルビー    なかなか美人さんに     アースのおすまし顔     イスの下から顔を出すテラ
                 成長してきたピーチ     ピーチとの違いがわかる?

   


☆仔犬ちゃんシリーズ☆
ピアジェのセクシーポーズ・・ちょっと色気不足? でこぼこコンビは今日も元気です 元気すぎてピアジェが負傷(悩)



☆アイちゃんシリーズ☆
出産間近でアンニュイ    お散歩から帰って来てドテッと横になる・・・大丈夫?
  



5月 14日(火)


今日のベスト?ショット

10日後に出産を控えているアイ  今夜から自宅で生活します

      

もうすぐ仔犬がやってくるパピールームを覗く面々    暴れん坊ラブに噛み付くアース   ピーチがアイに甘えてる

                




 めずらしく可愛く撮れた♪
 ルビーは本当はカワイイのだよ!
 
  


いつも可愛く撮れるのはテラ 得よねぇ〜
 



5月 13日(月)


天気も良くて ワンコハウスはなかなか快適なようです♪

今日のベストショット
さて問題です 仔犬を除いてこの中にいないのは誰でしょう?

マイペース娘・ピーチです       上から見ると よくこういう姿勢で遊んでるんです

  

攻撃を警戒するルビー           毎日のブラッシングの成果か?  ゲージの外から水を飲もうとしてます(笑)

       

ユウは超ゴキゲンでした     サービスのセクシーポーズ

  






5月 12日(日)


ここ数日仔犬ちゃん達の画像がなかったので
仔犬ちゃん特集です♪



今日のベストショット


ぼくバセロンで〜す カラダはでっかいんだけど中身は幼児だから ママは面白いって笑うんで〜す

私はつい 生後5ヶ月組と同じような気分で
接してしまうけど 本当はまだまだ仔犬
大きな体で無邪気に遊ぶ姿はアンバランスで面白い♪

でもねアナタのアマ噛みは超痛いのヨ!
ピアジェに噛み付くのはやめてね
いつも悲鳴を上げてるでしょう?
ついでに思いっきりのしかかるのもやめようね
潰れちゃうから・・・

バセロンの得意技は「脱力」
捕まるとダラ〜ンと全身の力を抜きます
体がクニャクニャで扱いにくいったらないです



アタシはピアジェ! ちっちゃくてもバセロンとお誕生日は1日違いなのヨ

 バセロンは大きくて
 ピアジェは小さい
 このデコボココンビには困ってる

 どちらかと言えばピアジェの方が
 オトナかな?
 ピアジェをかまっていると
 バセロンが本気でジャマをする
 これに腹を立てたピアジェが
 吠えまくる


カラダが大きい分 バセロンはピアジェをナメている ピアジェが一生懸命攻撃してもバセロンにダメージはない
のっそりしてるバセロンと 機械仕掛けの人形のように良く動くピアジェは対照的

 





5月 11日(土)


今日はカミカミDAY!お母さんがシーツを縫っている間は静かにしててネ♪

 アース(左)とテラ(右)
 この姉妹はカミカミも一緒

 

無心にカミカミをするラブ       ガンを飛ばすユウ         複数のカミカミを身体の下に隠すピーチ

  



今日のベストショット
【ぐへへっ やめられまへんなぁ】
ルビー
ピーチ




5月1日〜10日のワンコへ  4月のワンコへ


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る