special present 7

tiki's 12th birthday
≪apr.14,2005≫

たくさんのお友達が駆け付けてくれました・・
お祝いありがとう!!
ペッタン順にペッタンポ〜ン♪
勝手ながらサイズを縮小させて頂きましたm(_ _)m



ピタワン4犬組
byピタワンさん

ミニシュナに変装して
真っ先に駆け付けてくれました♪
・・左から・・
リッキーくん(ミニチュアダックス)
ルビィちゃん(トイプードル)
遊くん(トイプードル)
ケンケンくん(ミックス犬)

<オリジナル画像は宝物20part2覗いてね>
tiki

拓哉くん

ピタワン・サマーカットのお隣のおうちに住む
シーズー犬の拓哉くん♪
とってもなかよしさんなんだよ☆


サマーカットホテル副支配犬ティキ
byピタワンさん

サマーカットホテルの制服、かっこいい?!
ピタワンでのスペシャル企画は
ミニシュナに限りホテル宿泊を半額に!!
この機会に是非遊びに来てわん〜☆






ピーちゃん&テンくん♪
アンジェリカちゃん♪
ロコくん♪ 半蔵くん♪
サラちゃん&アークくん♪


ショコラちゃん&ポムちゃん♪
サキちゃん&モモちゃん&夢生くん♪


PEKOちゃん&GOMAちゃん♪
エンジェルファミリーのみなさん♪


ロビンくん&アリスちゃん♪
ジンジャーくん♪


グレイスくん♪
メルちゃん&リリィちゃん♪


シュナちゃん&ラヴィちゃん♪
パティーちゃん&チイコちゃん♪
健太くん♪
キムくんからは「12回目の朝焼け」ティキ♪


☆お祝いメッセージと共にかわいいペッタンありがとうございました☆






tickey land