Off 10

2人だけのオフwithグレイスくん

2008.04.20(sun)
〜淀川河川公園

グレイスくんがボクに会いに来てくれたよ〜♪♪
何年前からのお友達になるんだろう?!
もうもう、ボクは大興奮〜!!
ボクとおね〜ちゃんの事考えてくれて、
淀川河川公園で1時間半くらい一緒に過ごしたんだぁ!!
むふふっ、ボク達の様子、覗いてみてねっ!!
わぁ〜い、グレイスくんご一家
はじめまして〜!!
ややっ、エルグランドさんだ、
すごいわ〜ん♪♪
駐車場でパチリっ☆
ラッキーな事に
無料駐車場なんだよ〜(^-^)v
グレイスくんっ☆
ホンモノのティキですわん、
よろしくね〜(^-^)v
Rieちゃん、ママさん、
お話してくれて
かわいかわいしてくれて
ありがとう〜☆
えへへっ、ずっと
なでなでしてもらって
ボクご機嫌さん〜♪♪
グレイスくんは
ヤキモチ妬いてなくて
よかったぁ〜!!
グレイスくん〜!!
ひょろひょろするけど
ビックリしないでね〜(^-^;
ご一家勢揃い♪♪
ボクね〜、
抱っこしてもらっちゃった♪♪
グレイスくんは
おしっぽ登場だわん・・
長いおしっぽだね、むふふっ!
風になびくお髭の
12kgのグレイスくん・・
ここは堤防斜面だから
踏ん張ってるよ〜!!
颯爽と走る姿は
お馬さんみたくて
かっこよかったよv(^-^)v
Rieちゃんカメラマンさん作♪
4.8kgのボク、
ちょうど2.5倍のグレイスくんは
ずり落ちそうに〜(^m^)
ボクはママさんに
抱っこしてもらって
気持ちいいわん(^-^)v
ややっ、グレイスくんが
近付いてくれてる♪♪
ボク、グレイスくんの事
見てるんだわんっ〜!!
踏まないでね〜(^m^)
グレイスくんはボク見てくれて、
Rieちゃんはボクの肩を
抱っこしてくれてるよo(^-^)o
名物のジャンボたこ焼き♪♪
チーズベーコン入り、
もち入り、それに
明石焼きを予約したよ♪♪
グレイスくんも欲しそう(^m^)
大きい蛸とお味に
Rieちゃん、ママさんご満悦で
よかったわん〜♪♪
手前で覗くボク〜o(^-^)o
グレイスくん〜、
ボク達はこっちだよ!!
そうそう、あまおうさん♪♪
いつものお店が
お休みで残念なぁ・・
パクっとそのままお口に入れて
その後、お口の中で
むしゃむしゃ〜〜っ!!
むふふっ、ボクと
食べ方違うねぇ〜(^m^)
Rieちゃん、
たっくさん食べてくれて
嬉しいわんっ♪♪
甘いって言ってくれて
ありがと〜!!
グレイスくんの視線が・・(^m^)
ボク、Rieちゃんに
抱っこしてもらったよ!!
コワゴワRieちゃんだったけど
大丈夫でよかったわん☆
握手もしたんだよ〜・・
グレイスくんからの
お写真見てね☆
あぁ〜、楽しかったわん!!
橋を渡るまでお見送り〜、
ウルウル両家だったんだ(T_T)
会いに来てくれて心から
本当に本当にありがとう!!

グレイスくんから頂いたお写真

tiki_off9 



  tiki island  tickey land