Off 9
ぷっちぷちオフ
オランダ紀行〜チューリップと風車を求めて〜

2008.04.12(sat)
〜花博記念公園鶴見緑地

どうしても黄色のチューリップが見たくて、
BBSでボクと散策してくれるお友達を募集したんだぁ〜!!
そうしたら、3シュナちゃんが集まってくれたよ♪♪

10時半、中央口に集合☆
ロンドちゃん&ロンド母さん+3チルドレンズちゃん達、
ジュリーちゃん&ジュリーママさん、ロデムくん&バビル3世さんとボクの4シュナで
風車に向かって散策開始〜(^o^)v

雨の谷間で心配していたお天気もよく、暑くも寒くもなくいい感じの1日♪♪
1ヶ月前とはまったくの別世界で色とりどりのお花でいっぱい!!

本当はね、この週に1〜2回桜に農薬散布予定されてたんだけど
何度もお願いの電話したら14日以降にしてもらえたんだ・・
係の方の配慮に感謝、心からありがとうございます!!

少人数だし、ゆっくりまったり楽しく過ごしたんだ〜!!
ボク達の様子、覗いてみてねっ(^-^)v
まず・・
池はどこ〜って聞かれて
エスコート役のボクは
案内してるところだよ♪♪
ボクね、ロンド母さんに
抱っこしてもらったよ☆
綺麗なお花が池の前に〜♪♪
よく見ると、
おめめが見えてるわん〜♪♪
ぐるぐる頭の事考えて
12年前の帽子被ってみたら
痩せたからブカブカ(^m^)
それではオランダ紀行へ
しゅっぱ〜っd(^-^)b
ボクはバビル3世さんに
抱っこしてもらってるよ、
わかるかなぁ?!(^m^)
この場所大好き♪♪
トナカイさん達どこ行った?!
風車に向かうと
ここでまずお花が
お出迎えしてくれるよ(^-^)v
うさぎさんに変身しかけの
ジュリーちゃん♪♪
ボクの姪っ子ちゃん(^-^)v
ちょっぴりオランダ紀行気味?!
それぞれのカメラでパチリっ・・
ロンド母さんありがと〜(^-^)v
ボクのお顔がぁ〜〜〜(>_<)
ピンクのチューリップさんに
見とれるロンドちゃん♪♪
おねーちゃん達と
仲良しさんなんだぁ!!
先頭はジュリーちゃん、
軽快なロデムくんを気にする
ロンドちゃん発見っ(^m^)
着いたよ〜、オランダ☆
やったぁ〜、
狙い通り満開だわんっ♪♪
白チューリップが
伸びてきた情報を
9日に教えてもらったんだ!!
うひゃ〜、綺麗っ♪♪
画像下手でとっても残念(^-^;
おね〜ちゃんと一緒に♪♪
嬉しいなぁ〜!! 黄色もたっくさん〜!! 念願の・・
黄色のチューリップさんと☆
ロデムくんも
満面の笑顔〜(^-^)v
ボクも〜o(^-^)o あぁ、最高〜☆
 
オランダ紀行〜チューリップと風車を求めて〜
ツアーご一行様、記念撮影〜☆
真剣な眼差しの
ジュリーちゃん(^-^)
ロンドちゃんは
木につながれて・・
ロデムくんは離れた木に・・
カメラ向けると
斜に構えてポーズ(^m^)
ボクはおねむ・・
木陰で気持ちいい♪♪
チルドレンズちゃんの
D兄ちゃんが
ボクに食べさせてくれたよ♪♪
そうそう、ボクのお弁当は
もちろんあまおうさん(^-^)v
お友達もみんな
喜んで食べてくれた☆
おてても繋いでくれて
たっくさんお話してくれたんだ☆
いちごパワーの後は
ちょっとだけ歩いてみよう!!
きもちいいなぁ〜!! おね〜ちゃんと一緒に!!
オランダから
今度は世界旅行へ
出発〜っ♪♪
ボク、ちょっと歩いてるよ(^-^)v
いちごパワー持続中♪♪
綺麗だなぁ、
柴桜♪♪
インドネシア〜o(^-^)o
ガムラン音楽が
聴こえてきそうだなぁ・・
ネパールにも行って
象さんとパチリ☆
沖縄のシーさーみたいに
いたんだわん〜!!
ネパール全体像〜☆

チルドレンズちゃん達は
大冒険で大忙し〜(^m^)
いろんな国を経由して・・
南太平洋諸国、
ティキ故郷へ到着〜♪♪
ティキとティキ、
そしておね〜ちゃん!!
べぇ〜ってしてるところに
おててから
パワー充填してもらったんだ☆
先が尖ってかなり高い屋根は
太陽でこんなにお洒落に(@_@)
お庭だよ〜!!
南国リーチリゾートって
感じだわん♪♪
カリフォルニア州〜☆
心地よく吹く風と
パームツリーで
旅行気分満点(^-^)v
ロンド母さんに撮ってもらい
大喜び〜〜(^-^)v
ベンチでゆっくり過ごしたよ♪
こっちはオランダだよ〜!!
ここもチューリップ♪♪
感動の黄色のチューリップ☆
オランダからオランダまで
世界一周の旅も終わり、
帰国の途に・・
ここは日本、
たっだいま〜(^O^)
桜のピンクが
1ヶ月前の表情を
変えてくれてるなぁ〜!!
あっという間に過ぎた
6時間半・・
時間を忘れるほど
楽しかったんだ〜♪♪

初めてと喜んでもらえて
ボクとっても感動!!
気にかけてもらいながら
一緒に散策してもらって
本当にありがとう!!

またツアーご一行様で
一緒に世界旅行しようね☆
お疲れ様でした〜!!

そうそう・・
前回のチューリップは
travel16
南太平洋はtravel19
覗いてみてねっ(^-^)v
大芝生をみんなで散策♪♪
チルドレンズちゃんがボクを引っ張ってくれたよ!!
14歳、12歳、10歳だって、ボクが一番おに〜さん(^m^)
この後、ロンドちゃんはお得意のフリスビー、
ジュリーちゃんはボール遊びで楽しんでたわん☆
バイバイしそうになるとすぐわかるボクはプープー攻撃、
ロンドちゃんのお姉ちゃんがおててずっと繋いでくれたよ!!
みんな優しくて大好きだわん、ありがとうo(^-^)o


〜ツアーご一行様より喜びの声〜
J様(大阪府)
昨日はお疲れ様ございました〜!(^^)!
世界旅行とっても楽しかったわ〜〜♪♪♪
行ったことがなかったのでとっても楽しみにしてたの〜(^^♪
きれいなお花がい〜っぱいで、ティキおじさん達とたくさんお散歩して
ジュリーは幸せだったわ〜(^_-)-☆
本当にステキな企画ありがとうございました(^_^)
L様(兵庫県)
ティキくん、お疲れ様〜!
オランダ紀行楽しかったね!
世界旅行してティキくんの着地も大成功〜!
ロデムのマイペース炸裂だったけどね。(笑
楽しい時間をありがとう!
L様(大阪府)
少し遅くなりましたが…
ティキくんゆーこさんお疲れ様でした
そして、エスコートありがとうございました
ほんっと、楽しかったですね
チルドレンズも「7時間もいてたん?」って言うくらい
あっと言う間に時間が過ぎ、充実した旅行になりました
今度は秋の「ロマンティック街道」楽しみにしていますので
是非是非、お誘いくださいね!
G様(神奈川県)・・特別出演
ティキおじさん、オランダ紀行楽しかったみたいだね!
うらやましいなぁ。
おじさんと一緒の気持ちで、土曜日散歩したよ♪
次は、じんじゃこといけるようにしたいなぁ〜

お友達から頂いたお写真

tiki_off9 tiki_off10



  tiki island  tickey land