photo 2004.3〜4

2004.03.14
ぬくぬくで
とっても気持ちいいなぁ(^O^)
2004.03.14
ゆっくりしようっと♪

2004.03.14
うっとりぃ〜・・
10歳11ヶ月のプチバースデー♪
やっぱりいちごのプレゼント☆
最近お気に入りの「あまおう」
なんだよ〜っ♪
2004.03.14
1粒53g、大粒でいいにおい!!
すっごく甘いんだぁ(^-^)
くんくんくんくん・・
2004.03.14
おんなじ姿勢で
そぉ〜っとわからないように
なめなめして
かじっちゃお〜っと(^m^)
2004.03.14
もうひとつはおね〜ちゃんが
食べさせてくれたよ♪
おいちい〜!!
2004.03.17
3月15日から4月10日まで
マンションお隣で大規模リフォーム
だからボクとおね〜ちゃんは
実家に避難したんだわん!!
ルーシーでリラックス♪
2004.03.19
今日はね、おばあちゃんの
お墓にお墓参り(^o^)
2004.03.19
大好きなルーシーだよ♪
2004.03.19
近くの舞洲にも行ったよ(^-^)
海風がたっくさんの
シーサイドプロムナード
2004.03.19
てくてくてくてく・・
右は神戸
中央には明石大橋があって
淡路島が見えてるんだよ☆
残念・・
お写真ではわからないよね(^-^;
2004.03.19
お山にも登ってごっ機嫌♪♪
なのに・・
この30分後の帰り道、
赤信号停車中、
トラックに追突されて
最悪な避難生活に・・(T_T)
2004.03.27
うん?!
いつもとなんか違うなぁ??
2004.03.27
座ってみよう!!
2004.04.03
この子だよ・・
ルーシーの代わりの子♪
トヨタのノアちゃん、
今日でお別れ(T_T)
2004.04.03
やっとルーシーが
帰ってきたわぁん(^-^)v
2004.04.03
桜〜、桜〜っ・・♪♪
実家近くの神社で(^o^)
きれいだなぁ☆
2004.04.11
くんくん・・
懐かしいいつものにおい〜♪
お散歩公園のお山だわぁん☆
座ってみよう、いいお天気♪
2004.04.11
桜もたっくさん咲いてるんだぁ♪
2004.04.11
ちょっと休憩♪
2004.04.11
うとうといい気持ち♪
おねむしてみたんだよっ!!
2004.04.13
とももんの足音・・
どこ行くんだろ?!
2004.04.13
プーさんのボクのチェアー♪
やっと座れたんだ(^o^)
2004.04.13
隣にはランブータンさん・・
おいしいんだよ♪
ティキ11歳のバースデー<2004.04.14>
やったぁ〜♪♪
ボク、11歳になったよ(^o^)v
人間さんでいうと還暦、
60歳なんだって〜(^m^)
ケーキ、ケーキ♪
舌がペロ〜ってしてるの
わかるかなぁ?!
ホントはね、わんちゃんのを
注文してくれるはずだったのに
申し込みが遅すぎたって・・
もぉ〜っ!!
・・って事で、やっぱり
アンテノールのケーキ♪
桃とりんごの新作ケーキ
”パーシュ ルージュ”
「11th Happy Birthday
tiki」
おいちそう〜っ(^o^) 狙いを定めて・・ ペロペロペロ〜っ(^-^)
やっぱりメロンジュースへ♪
今回はグラスにジュースが
なかったのでメロン直撃だぁ!!
お友達からのプレゼントだよっ♪ ありがとうわぁ〜ん、
ボクとっても嬉しいなぁ♪
宝物5part4覗いてねっ!
おね〜ちゃんからは、コアラのフモフモさん♪
ふわふわしてて、とってもきっもちいいんだよ・・仲良しさん(*^-^*)
祝・11歳♪♪
byボクのあんよv(^-^)v
tiki 11th birthday


tiki_photo17 tiki_photo19



  tiki island  tickey land