treasure 5
〜part4〜

〜birthday etc present by friend〜

ティキ11歳のバースデー<2004.04.14>
from モクちゃん from
アンジェリカちゃん
from
ジンジャーくん

半そでTシャツ

モクちゃんのおばーちゃんが
作ってくださったんだよ♪
モクちゃんと色違いで
オソロなんだって〜!!
えへへっ、ボクにぴったんこ(^o^)
おばーちゃん&
モクままREIさん&モクちゃん、
ありがとう〜♪♪
ランチョンマット

コースター

ボーンキーホルダー

かっわいい雑貨は
アンジェちゃんのにおいでいっぱい・・
ボクはクンクン♪♪
素敵なアンジェちゃんカードからも
なかなか離れなかったんだよ(^m^)
ありがとうわぁ〜〜ん♪♪
GuGuWorldシュナバッグ

グラマシーニューヨーク・
ニューヨークケーキ

サトボンママさん作
あみぐるみティキ

とうとうジンジャーくんと
オソロのバッグ登場♪
嬉しいわぁん!!
大きなケーキを抱っこした
ボクもいて感動だぁv(^-^)v
マウスで見てね〜♪
ありがとっ、ジンジャーくん♪♪
from
キムくん

ピーちゃん
from
チャッピーちゃん
from まろんちゃん
シュナドール

シュナソックス

シャ・ノワールケーキ

ピーちゃんの笑顔が満開のカードに
にんまり〜っ!!
真ん中にはアンジェちゃんもいるよ♪
かわいいシュナちゃん達も
ありがとわぁ〜ん♪♪
お花のアレンジ

チャッピーちゃんからは
こんなに素敵なお花を
もらっちゃったんだよ〜(^o^)
とってもいい香りで、
ボクはまたまたクンクンクン♪♪
いろんな方向からお花1つずつ
ニオニオしてみたんだぁ☆
チャッピーちゃん、ありがとう♪♪
バンダナ

ハート型おもちゃ

おね〜ちゃんが
まろんちゃんグッズを開いてる隣で
ボクは早速ペロペロしてたら
慌ててお写真・・
あれれ〜って感じで・・
もうちょっと
大切にしまってるんだって・・(^-^;
ありがとう、まろんちゃん♪♪
11th tiki birthday
from まりあちゃん
(大阪)
from
ジンジャーくん
シュナカード

シュナキーホルダー

ボク達って
お耳の形でこんなにお顔の雰囲気が
変わるんだね〜、かっわいい♪
革キーホルダーも、かっわいい♪♪
マウスで見てね〜!!
まりあちゃん、ありがとう〜♪♪
「LA CITTADELLA 8」新聞 & お写真

ジンジャーくんが写真コンテストで最優秀賞をゲッ〜トv(^O^)v
テーマは「LA CITTADELLA イタリアの休日」・・
ジンジャーくん、イタリアの街角で微笑んでるんだわぁん(^O^)
神奈川県川崎市にあるとってもお洒落な場所だよ〜・・
ボクも行ってみたいなぁ(*^-^*)
ジンジャーくん、おめでと〜(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
from
キムくん
&ピーちゃん
&テンくん
from
ジンジャーくん
from
きゃらちゃん
ワンちゃんトートバッグ

機能性抜群のトートバッグ・・
高繊維ですぐれもの♪♪
前から欲しかったから嬉しいわぁん☆
ブルー足跡のキムくん&
ピーちゃん&テンくん+
mizueさん、ありがと〜☆
シュナウザーぬいぐるみ

グラマシーニューヨーク
ニューヨークチーズケーキ

わぁ〜、サンポ党オフの時に
見つけたシュナちゃんだぁ〜☆
オーダーしてくれてたんだね〜!!
それに、ホッペが落ちそうになる
チーズケーキ(^-^)v
ジンジャーくん、ありがとうわん♪♪
シュナクリップ&おもちゃ
&タオル(&おやつ)

2004年12月のサンポ党オフでの
クリスマスプレゼント交換で♪♪
ホントはとってもおいちそうな
おからのクッキーもあったんだ・・
なのに・・(T_T)
それにしても、
次から次に出てきて楽しかった〜♪
ありがとうね、きゃらちゃん!!
from
ロビンくん
&アリスちゃん
from
ジンジャーくん
スヌーピークッション

タオル地のとっても気持ちいい
ボーンクッション♪♪
抱き枕にしたいくらい!!
あっ、おね〜ちゃんに
取られない様にしないとねつ(^m^)
ロビンくん&アリスちゃん、ありがと☆
グラマシーニューヨーク
ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークブラウニー

大好きなケーキと
初体験のブラウニー♪
ベルギー産チョコとナッツが
おりなすハーモニーは最高♪
いつもありがとう〜!!
THE DOG
マスコット2005カレンダー・シュナ

メサージュド・ローズチョコレート

ひとりでペッタンコ

カレンダー持ったシュナちゃん、
かっわいいよ♪
チョコはとっても綺麗なんだ、
食べてしまうのもったいないくらい・・
マウスで見てね♪
おね〜ちゃん、むちうちで
ひとりで背中側は湿布出来ないから
嬉しいなぁ♪
ジンジャーくん、ありがとう♪♪
from
キムくん
&ピーちゃん
&テンくん
from
健太くん
手作りストラップ&キーホルダー

キムくん達のおかあさんのmizueさんが作ってくれたよ♪
ボクのお顔はオーダーしてくれたんだ(^o^)
裏はお名前と生年月日の刻印があるよ、マウスで見てね♪
心のこもったグッズをありがとう〜〜(^-^)
ドッグマッサージャー

マグネット付メモ・シュナ

ゴーフル&ケーキ

ワンちゃん用の
パウ形マッサージャーで
肩こりのボクもいい気持ち♪
マッサージの冊子も付いてて
親切だなぁ〜♪
ホントうっとりだぁo(^-^)o
健太くん〜、健康気遣ってくれて
ありがとう〜♪♪
from
ナナちゃん
&アルちゃん
from
アンジェリカちゃん
from
キムくん
&ピーちゃん
&テンくん
Fridge Magnet

アルちゃん1歳のバースデー企画に
クイズで2位入賞♪♪
あちゃちゃ、デベソ・・なんて答えて
ごめんね〜(^-^;
1歳おめでとう〜、アルちゃん♪♪
今にもまばたきしそうな
リアルなシュナちゃん・・
凛々しいよぉ!!
マウスで見てね〜っ(^O^)
アルちゃん、ありがとう〜〜っ!!
お散歩バッグ&ストラップ

アンジェちゃんとオソロの
お散歩バッグは
FURU FURU a.r.mさんのもの♪
活性炭粒子の不織布が中に入ってて
う○ちもこれで大丈夫という
優れものなんだぁ(^o^)v
もう1つはちびっこわんちゃん!!
かわいくてくっ付けたよ♪

アンジェちゃんとティアちゃんカードに
ボクのおめめは釘付け〜(@_@)
バレンタインありがとう、アンジェちゃん♪
バスマット&チョコレート

ボクがシャンプーした後にと
「P」印のバスマット♪
むふふ、ピーちゃんだぁ(^m^)
チョコレートはmizueさんからと
去年に続き菜摘おねーちゃんの
手作りチョコ☆
おいしそうだよ、
マウスで見てね〜!!
おね〜ちゃんには
「神宗・とろとろこんぶ」
・・すっごいな!!

ピーちゃんの綺麗な配色カードと共に・・
ありがとうわぁん(^o^)v
from
ジンジャーくん
from
チビちゃん
from
ルークくん
トリュフチョコレート

ジンジャーくんからは
「うまいもん」からの
トリュフチョコレートが〜っ♪
手作りチョコが並んでて
どんなお味かドキドキ、
楽しくなるわぁん!!
ジンジャーくん、ありがとう(^-^)
チョコレート

チビちゃんからは
とってもかわいい動物さんのチョコ♪
サファリクラブっていうんだって〜!!
マウスで見てねっ!!
チビちゃん、ありがと☆
あきひめいちご

ちょっと早いホワイトデーにと
ルークくんが送ってくれた♪♪
ミツバチさんが活躍の大粒いちご、
ものすごく甘くてダントツに
おいしいんだぁ〜、もうビックリ(@_@)
3月になるとお味も少し変わるとか・・
「なかじま園のあきひめいちご」
ありがとう、ルークくん!!


tiki_treasure5part3 tiki_treasure5part5