photo 2006.3

2006.03.03
灯りを付けましょ雪洞に〜・・
今年も歌ってる(^m^)
う〜ん、いいにおいだけど
なんかおててが重たいっ!!
2006.03.03
○月の
「華彩(はないろ)ひなまつり」
ボクはね、きゅうりとサラダ菜と
いちごと・・♪♪
あっ、そのムースも
1mm欲しいなぁ(^-^;
2006.03.03
やった〜、THE BIGGEST(@_@)
86gだよ、ひなまつりらしく
扇みたいわん!!
もう〜、落ちるからって
お髭ひっぱらないで〜(>_<)
2006.03.07
お友達からお届けものが♪♪
クンクンくんくん(*^-^*)
ありがとうわぁん☆
2006.03.13
カキカキかきかき!!
2006.03.13
ガイガイがいがい!!
(^m^)
    
2006.03.13
おやっ、お空から何か落ちてきた〜(@_@)
雪だよ、雪・・3月なのに急に寒くなったんだぁ・・
ブルブルしちゃうから、お顔に少ししか積もってないでしょ(^m^)
おうちに帰ってからも吹雪いてたわん〜!!
2006.03.14
クンクンっ、お散歩公園の
水仙さんと☆
2006.03.14
ちょっと今日も寒いなぁ・・
風で身だしなみが〜(^m^)
2006.03.14
3〜4日前の陽気で
早咲きの桜さんも満開☆
2006.03.14
聞いて、聞いて〜!!
いつもの果物屋さんが
今日に限ってお休み(T_T)
真っ青になって、4軒目で
「あまおう」ゲット☆
ボクもカンガルーさんに
なって一緒に探したんだぁ!!
2006.03.14
やったぁ〜、いちご♪♪
1粒くださいっ!!
2006.03.14
今日は一緒に探したご褒美と
12歳11ヶ月のお祝いとで
46g全部もらっちゃった☆
甘くておいちいなぁ〜♪♪
2006.03.14
そうそう、スリッカーブラシ、
それに写すの忘れたけど
天津甘栗もあったんだぁ!!
ボク、おねむするよ〜・・
2006.03.14
・・って思ったら、
郵便屋さんが!!
お友達からお届けもの♪♪
嬉しいなぁ、ありがとう(^-^)
2006.03.22
あっ、お芋ちゃん♪♪
すっごく久しぶりなんだぁ・・
あまりに喜んで
ちょっと喉に詰まっちゃった(^-^;


tiki_photo35 tiki_photo37



  tiki island  tickey land