photo 2006.4

2006.04.02
ピタワンさんから入国1周年の
絵葉書が届いたよ(^O^)
もう感動でウルウル・・
宝物
宝物2part2覗いてねっ♪♪
2006.04.02
ロコ天使さんにお願いしてた
13歳記念分身も到着♪♪
リクエストしていた
タイのバンブーバスケット&
黄色チューリップ♪♪
ボクの被毛も使われてるよ☆
宝物2part2覗いてわん!!
2006.04.02
特別に聞いてもらったよ・・
あちこち移動出来る様にね!!
早速、冒険開始〜っ(^m^)
2006.04.02
うっぷ・・
こんな事もされて、
暴れん坊さには
ボクもタジタジだわん(^-^;
2006.04.02
ようやく落ち着いてポーズ♪
ふもふもさんと同色で
嬉しいわん!!
2006.04.02
←と同便で・・
ロコ天使くん&
ケン太くんからの
13歳バースデープレゼントの
ティッシュケースカバー♪♪
おいしそうなのがたくさん
どれから食べようかと
楽しみなんだわぁん!!
ありがとう♪♪
宝物5part7覗いてね!!
2006.04.03
いつもの公園で・・
ポカポカ陽気だよっ!!
こぶしさん♪
2006.04.03
濃いピンクの満開桜さん♪
2006.04.03
ボクのお耳とお顔が
少しだけ〜(^m^)
2006.04.03
あっ、ぬくぬく〜っ♪♪
2006.04.03
こっちでもポーズ♪♪
2006.04.03
大阪で一番大きいという桜の
前でも〜♪♪
2006.04.03
ゆきやなぎの前で♪♪
2006.04.03
あっちも向いちゃおうっと♪♪
2006.04.03
お庭の花壇前で♪♪
・・実はマンションのだよ(^m^)
2006.04.04
ボクの鯉のぼりさん♪♪
去年に作ったものだよ!!
こどもの日ももうすぐ、
お隣の鯉のぼりさんに
乗ってるおやつ
捕まえられたらいいなぁ!!
それとは別に
おやつおねだりしとこうっと☆
2006.04.06
桜と一緒にポ〜ズっ(^o^)v
2006.04.06
ロコくんから教えてもらった
めちゃおいしいアイスクリームが
東京からご到着♪♪
「さくら」アイスクリームに
うっとりのボク(^-^)
2006.04.06
えへへっ、パウチョーカーで
モデルさんだわんっ♪♪
2006.04.08
見て〜っ、お友達から
こんな素敵なグッズが〜♪♪
宝物5part7、見てねっ(^o^)v
2006.04.08
えへへっ・・大好きな
野菜スティックゲット(^o~)
2006.04.08
このいちごさんったら・・
ボクのまねっこするんだよ〜(爆)
2006.04.09
お友達からとっても素敵な
グッズが到着したんだわん!!
宝物5part7覗いてみてねっ♪♪
2006.04.10
トリミングに行って
トリマーさんから
Risbonのケーキ
もらっちゃったっ(^O^)v
2006.04.12
くんくん〜っ♪♪
なんだろ、昨日お届けものが!!
やったぁ〜っ、大好きな
静岡温室マスクちゃん(@_@)

宝物5part7見てねっ(^o^)v
2006.04.12
続いて昨日のお届けもの☆
かわいいシュナちゃん達♪♪
巾着袋の方には
ボクのおてて通してるんだぁ!!
宝物5part7覗いてね(^-^)
2006.04.13
昨日のお届けもの♪♪
わわっ、むふふっ(^m^)
編み編みしてもらっちゃった・・
かわいいなぁ☆
宝物5part7見てねっ(^o^)v
2006.04.13
今日一番最初には・・
きゃぁ〜、プーさん(^O^)
早速入って記念撮影☆

宝物5part7覗いてね(^-^)
2006.04.13
違う便で2つお届けもの・・
なになに、お約束券入り?!
おもしろいなぁ♪♪
宝物5part7見てねっ(^o^)v
2006.04.13
お願いしてたケーキ到着♪♪
くんくんクンクンっ!!
いいにおいが立ち込めてる♪
haruさんのわんこケーキだよ☆
とうとう明日は・・
ボクの13回目のバースデー♪♪
たくさんおいしいのもらえるかなぁ?!
楽しみだわんっo(^-^)o
2006.04.13
第3弾でお届けものが〜!!
とっても爽やかだよっ♪♪
あっ、おね〜ちゃんったら
横から狙ってる〜(^m^)

宝物5part7覗いてね(^-^)


tiki_photo36 tiki_photo38



  tiki island  tickey land