photo 2006.2

2006.02.03
今年はこんなリアルな鬼さんに
変身させられたよ〜(>_<)
嫌な予感があったけど
やっぱりボクが鬼さん(T_T)
おめめが奥から光ってるよ☆
2006.02.03
ややっ、あれっ(@_@)
ボクのはのりなしの
手前のラップの方だって!!
風邪っぴきのおね〜ちゃん、
今年は1本だけ、
デラックス海鮮巻きだって☆
見つめる見つめる〜っ(^m^)
2006.02.03
あの〜・・(^-^;
そろそろ・・
どうでしょう?!
2006.02.03
ぼくはやっぱりスプーンで♪♪
今年の恵方は南南東を
向いて黙ってむしゃむしゃ(^m^)
2006.02.14
あっ、いつもの公園では
どのくらいぶりだろう?!
2年くらいかそれ以上ぶりの
お友達発見〜♪♪
クンクン、ラムちゃん、
おひさしぶり〜(^o^)v
2006.02.14
毎日仲良くしてくれてる
お友達も一緒に撮ろうよ☆
それが・・
なかなか難しい(>_<)
左から・・
キャバリアのラムちゃん♀
シュナのティキ(ボク)12歳♂
ダックスのベンちゃん7歳♂
シーズーのモモちゃん10歳♀
2006.02.14
残念、ベンちゃん脱落〜(>_<)
モモちゃんのお顔が
見られないね・・
2006.02.14
えへへっ!!
モモちゃん、こんなに
かわいいよっ♪♪
ラムちゃんはいつも
お口にボール持ってるの(^m^)
2006.02.14
ラムちゃんったら
早く投げてって催促中(^O^)
ベンちゃん、見つめる〜(^m^)
2006.02.14
あぁ、楽しかった〜♪♪
この後もポンポン出して
ベンちゃんと一緒に
ぬくぬく30分☆
とってもご機嫌さ〜んo(^-^)o
2006.02.14
うひゃっ、
今日のプチバースデーは♪
珍しいのもあるなぁ(@_@)
やったぁ〜(^o^)v
2006.02.14
あれっ、なんだぁ?!
ボクをほおったらかしで
何してるんだろ?!
寒いからクッションの
下に潜ってねんねしたのに
起こされたんだわん(>_<)
2006.02.14
お友達からお届けものが〜、ありがとう♪♪
宝物5part6、覗いてみてね(^-^)
2006.02.14
ひゃぁ、やっぱり激しく
おいちいなぁ♪♪
ミツバチさんに感謝だわん♪
そういえば・・
「あきひめ」登場で
「あまおう」は
いずこへ?!(笑)
2006.02.14
クンクンクン・・
このガジガジも面白そう(^m^)
タイからのマンゴスティン♪♪
とうとう「生」のを
いつもの果物屋さんに発見、
慌ててゲットしたんだ〜☆
2006.02.14
むひょひょ、もううっとり〜☆
なんともかぐわしき香りで
ボクったら〜〜♪♪
毎日こんなだったら
いいのになぁ〜、おいちい(^-^)
2006.02.15
大切な大切な宝物さんと
一緒にポーズだよ〜♪♪
興奮しすぎて、もうちょっとで
忘れるところだった(^-^;
2006.02.18
こんなに大きなの・・
なにかな〜?!
実はね、ぽんかん♪♪
2006.02.18
いいにおい〜!!
早くくだちゃいっ☆
山切りカットみたいに
5つ位に実をさばいたのを
かぶるのが好きなんだぁ♪♪
はずしてもらうのより
豪快でおいちいっ\(^O^)/
2006.02.22
あれれっ?!
今日はなにぃ?!
2006.02.22
ディズニーでメルヘン気分♪♪
お友達からおみやげが
届いたんだぁ♪♪
ありがとう☆
ボクはどれもらおう(^m^)
宝物5part7覗いてねっ!!
2006.02.24
やったぁ〜っ☆
昨日2度目の
生マンゴスティンゲット♪♪
空輸便、この箱で
旅してきたんだな〜!!
想いに馳せるボク・・
2006.02.24
そうだ!!
ボクも入ってみよう♪♪
2006.02.24
お願いされてたお友達んち、
そろそろ着くかなぁ?!
果物の女王様のお味、
どういってくれるかな?!
2006.02.24
いちごゲットでお店行ったから
もちろんいちごも〜♪♪
はじめて見た「さがほのか」☆
いつもの「あまおう」と違って
色は深くないけど・・
大好きなJAたまなのだよ、
どんなお味かな?!
2006.02.24
ペロペロ・・
むしゃむしゃ、ごっくん・・
中は白くてジューシー、
甘くてこれもおいしいな☆
さっぱりとした甘さ!!
まったり甘さ重視だったら
やっぱりあまおうかな?!
気分によって食べ分けよう♪
55g全部もらったから
少しごはんが減ったんだ(^m^)
2006.02.25
あっ!!
2006.02.25
いよいよもらえるわん〜☆
2006.02.25
くんくん〜、クンクンっ!!
果物の女王様〜っ♪♪
2006.02.25
えっ?!
マジ選んでいいの?!
2006.02.25
いちごのフリして、実は・・
2006.02.25
やっぱりマンゴスティン♪♪
半分ずつ分けて・・
ホントおいちいなぁ(^o^)v
2006.02.28
オネムのボク覗いた?!
冬はホットカーペットから
離れられないわん(^m^)
ベッドからは逃げ出すの(笑)
リクライニングシートと
お布団で広々の隙間、
熱も逃げなくてお気に入り☆
2006.02.28
低反発クッションで
気持ちいいよ♪♪
おやすみわぁん・・
ぐ〜ぐ〜グーグー


tiki_photo34 tiki_photo36



  tiki island  tickey land