photo 2006.7

2006.07.09
大好きな時ちゃんと・・
化学物質過敏症になった
おね〜ちゃんは
49日法要に
行けなかったんだ(T_T)
だからボクとこのマンションから
偲んだんだよ・・
そうそう、それまでも
不思議な事が
何度も起こったんだ(@_@)
2006.07.09
お持ち帰り用のを
持ってきてもらって
ボクも少しだけ
もらったよ〜!!
2006.07.14
13歳3ヶ月の
プチバースデー☆
今回は幸水梨♪♪
こっちがボクのだよ(^m^)
2006.07.14
食べよ〜〜〜\(^-^)/
ボクもしっかり食べたけど、
おね〜ちゃんったら手や腕に
出来た湿疹で大騒ぎ!!
本当にすごかったよ(@_@)
ステロイド点滴や投薬でも
結局3週間治らなかった!!
アップはやめておくね(^-^;
2006.07.19
黄色いさくらんぼ発見〜♪♪
山形のいつものパッケージに
入ってる〜(^O^)
ボクの好きな色だし、
黄色のすいかに続いて
なんだか嬉しいわん☆
2006.07.14
お〜〜〜〜っ♪♪
2006.07.20
今度はこんなメロンが♪♪
ガジガジっ!!
夕張メロンだぁ〜o(^-^)o
「夕張キングメロン」って
いうんだって〜♪♪
2006.07.20
ガジガジっ♪♪
小さい頃からこのくらいの
太さの紐を噛むのが
大好きだったんだぁ(^m^)
2006.07.20
早くこっちにおいで〜〜〜☆
ボクのはあれとあれっ(^m^)


tiki_photo40 tiki_photo42



  tiki island  tickey land