photo 2006.8

2006.08.08
初盆ももうすぐ・・
2006.08.08
だっこしてるほうずき、
かわいくアレンジして
もらったんだ〜(^-^)v
実家に持って行こうっと♪
時ちゃん喜ぶだろうな!!
2006.08.14
う〜〜〜ん、よく寝たなぁ・・
もう朝なの〜?!
2006.08.14
今日はプチバースデー♪♪
初めて買ってもらった
黄金桃と、柿と梨さんで
お祝いだぁ〜☆
2006.08.14
ぐるぐる渦巻き浴衣・・
今年も着られて嬉しいな☆
今回も願掛けしながら
着ようっと!!
2006.08.14
黄金桃と柿さ〜ん♪♪
どっちがどっちか
わかるかな〜?!(笑)
2006.08.14
真ん中のが黄金桃、
それにまわりのが柿か・・
喉がうなりそうだわぁん!
2006.08.14
いっただきます〜☆
おいちい〜〜(@_@)
2006.08.14
もっと欲しいな・・
こうやってポーズしてたら
きっとまた・・(^m^)
2006.08.22
HAPPY BIRTHDAY♪
おね〜ちゃんの
またまた20回目バースデー☆
2006.08.22
プチプランスのケーキだよ♪♪
左上:丹波黒豆モンブラン
右上:とろとろマンゴープリン
下:南国春巻
2006.08.22
むふふっ、悪戯しちゃって
ボクったらご機嫌さん・・
おね〜ちゃんに
怒られたけどね・・
どこがどうなったか
わかるかな?!
2006.08.23
お友達からおね〜ちゃんと
ボクにお届けものが♪♪
昨日は不在票が入ってたので
今日になっちゃった(^-^;
お友達と同じ日が
バースデーなんだよ(^m^)
宝物5part7覗いてね〜!!
2006.08.25
みんな伏せしてるよ(^m^)
ふもふもさんの黄色の子だけ
やらせだけどねっ(爆)
おね〜ちゃんへの応援お手紙、
お気持ちすごく嬉しいな・・
ありがとうございますm(_ _)m
2006.08.25
お友達からお届けものが・・
ええっ?!(@_@)
宝物5part7覗いてわん☆
2006.08.30
1日早い百ヶ日・・
青いみかん食べてね!!
2006.08.30
えへへっ・・ボクも大好きだよ♪
化学物質過敏症になってしまったおね〜ちゃん・・
とうとう8月中旬からは80パーセントの確率でなるという
電磁波過敏症まで発症してしまった(T_T)
空気清浄機と冷蔵庫とエアコンだけはフル稼働だけど
他のはコンセントも抜いてる状態・・
お薬も一般的なものだけで、それだけではどうにもならないから
いろいろなものにチャレンジしてるよ〜!!
ボクね、一生懸命応援して励ましてるんだわん(^-^)


tiki_photo41 tiki_photo43



  tiki island  tickey land