photo 2006.6

2006.06.13
ボクが家族になって
ちょうど13年o(^o^)o
うん??
2006.06.13
この子が噂の〜♪♪
甥っ子ジンジャーくん
ありがとう!!
宝物5part7覗いてわんっ☆
2006.06.14
今日はボクの
プチバースデー(^o^)v
べんちゃんも楽しいお散歩で
お祝いしてくれたよ♪♪
2006.06.14
えっ、ちょっと怖い??
2006.06.14
いつもこうやって
仲良く歩いてるよ☆
足並みも揃ってるでしょ(^m^)
2006.06.14
そのべんちゃんから・・
実はお引越しまで
2週間もないんだぁ・・
淋しくなるな(T_T)
宝物5part7覗いてねっ!!
2006.06.14
ジューシーな河内晩柑♪♪
ボクはヤミツキに(^O^)
河内って付いてるけど
長崎のフルーツなんだって!
2006.06.14
頂いたバームクーヘンと
ライチと一緒に♪♪
くふふっ(^m^)
2006.06.17
今日はね、お散歩で
少し遠出してみたよ☆
旅行じゃないけど
旅行17見てねっ(^O^)
2006.06.17
お散歩から帰ったら〜♪♪
マスクちゃん発見っ☆
静岡温室でも
「極」(きわみ)と
書かれてるわん(@_@)
お顔を乗せたらお髭でタグが
隠れちゃったね〜(^m^)
2006.06.17
いっただきます〜っv(^-^)v
ひょえぇ〜〜っ(@_@)
もちろんべんちゃんにも
お裾分けに
持っていったんだわん(^o^)
2006.06.21
念願の「犬の国ピタワン」本が
発売されてゲット〜♪♪
ボクはどこに登場させて
もらってるかな〜?!
宝物20part4覗いてわん☆
2006.06.26
一番の仲良しお散歩友達のべんちゃんのお引越し・・
去年のボクの12回目のお誕生日の日にこのマンションにお引越しされて来たんだって(^o^)
あぁ、残念・・でもバスで1本だし、また一緒に遊ぼうわんっ♪♪
2006.06.28
あっ!!
黄色のスイカだぁ〜♪♪
2006.06.28
ボクの分?!
やっぱり細かく切って〜!!
2006.06.28
ぎゃぁ〜、ひどいお顔だぁ(爆)
・・この数時間後、とんでもない事が起こってしまった・・
大めまいと共にシンナーを吸ったみたいな朦朧さと呼吸困難でおね〜ちゃんが倒れてしまった!!
正気に戻って慌てて処分後、専門医をパソで必死に探したよ・・
そうなんだ、6月からのおね〜ちゃんのめまいの犯人、疲れとか他の病気かと思って調べたけど、
結局、購入して3週間のこのい草ラグ(揮発性物質の農薬と接着剤)だとわかったよ(>_<)
シックハウス症候群後の、化学物質過敏症・・
しかもごく微量でいろいろな化学物質に反応してしまう最悪ケースに2〜3日でなっちゃった・・
ボクの方もおめめが赤くなって結膜炎、それに痒くてかいたよ(T_T)
とにかく、おね〜ちゃんを少しでも笑顔にさせないとねd(^-^)b


tiki_photo39 tiki_photo41



  tiki island  tickey land