treasure 5
〜part7〜

〜birthday etc present by friend〜

from
チャッピーくん
&シェリーちゃん
from
ロコくん&
ケン太くん
from
さくらちゃん
TDL&Sおみやげグッズ

ミニーちゃんの
ストロベリークッキー・
ジャスミンティー・クリップ♪♪
メルヘンの世界を
ボクも体験してるよ〜☆
ボクのはあれっ♪♪(^m^)
リッチ旅行いいなぁo(^-^)o
ありがとわんっ(^o^)v
毛糸Dog

ロコ天使さん作の毛糸Dog
少し早い13歳のお祝いに♪♪
ありがとうo(^-^)o
宝物2part2覗いてねっ!!
KEIOディズニーDVD
&ビデオ発売懸念
京王オリジナルパスネット

DOG DEPTステッカー

わんわん物語の
2人はとっても仲良しさん♪
入手困難のカード、
「さくらちゃんはどこ??」
ピタワンさんクイズ正解で
頂きました!!
ありがとう、さくらちゃん☆
from
アンジェリカちゃん
from
グレイスくん
from
桃ちゃん

シュナ銅版画&Hartt Warmer

アンジェちゃんとオソロの
山田奈乙介さんの銅版画・・
アンジェちゃんのが2/20、
ボクのが10/20で
すっごくお洒落な額なんだぁ♪♪
アップはマウスで見てねっ(^-^)
それと熱く燃えるハートさんは
ぬくぬくグッズ!!
こっちもオソロで嬉しいなぁ♪♪
アンジェちゃん、ありがとう♪♪
静岡温室マスクメロン

ひゃぁ〜(@_@)
大好きなマスクちゃんを
お届けしてくれたのは
グレイスくん♪♪
いい香りで誕生日には
食べ頃で♪♪
まだまだわくわくだよ、
ありがとう☆
あぁ、よだれっ(*^-^*)
おひるねドッグ・シュナ

シュナ巾着袋

すやすや〜、いい気持ちで
おねんねしてるシュナちゃん♪
ボクも一緒にすやすや〜!!
お出掛けの時は
巾着のシュナちゃんと一緒に☆
かわいいシュナちゃんなんだ♪
桃ちゃん、ありがとうわん☆
from
サラちゃん&
アークくん
from
ジンジャーくん
from
ルークくん
手編みシュナ携帯カバー

シュナキーチェーン

teraちゃんが編んでくれたのは
大好きなシュナちゃん顔グッズ♪
今回は携帯カバーなんだぁ☆
お鼻の色が春先らしく、
パステル調で爽やか(^-^)
シュナちゃんキーチェーンは
手編みお洋服を着てるよぉ(@_@)
かわいい作品、ありがとう♪♪
DOELフエルトサンド
&13数字ろうそく
&お約束券

皮付きアーモンドを粉砕して
香ばしさや風味を
そのまま引き出された
「倖せのリングケーキ」♪♪
数字も別送してくれたよ!!
お約束券には・・
嬉しい事が書かれてる(^O^)
ジンジャーくん、ありがとう☆
プーきり株寝袋6kg

マザーグースの森のプーさん♪
プーさんの他、蜂、お花が
付いていてとっても楽しい
寝袋だよ〜♪♪
他に面白い事も出来そう♪
もごもごしながら
今度してみようっと(^O^)
ルークくんのベッドと
オソロシリーズありがとう♪♪
from
ジャムくん
&オレオくん
&リッツちゃん
from
キムくん
&ピーちゃん
&テンくん
from
エンジェル
ファミリーちゃん
カラー&ハーネス

ロイズ・ポテトチップチョコレート

ボクの色に合わせもらったという
お友達作カラー&ハーネスは
爽やかなヨット柄で
とっても綺麗な色合い♪♪
ロイズチョコ〜っ☆
年2回恒例の北海道物産展に
先週行けずガックリしてたから
おね〜ちゃんったら
すっごくご機嫌さんに(^m^)
ありがとう、嬉しいわぁん♪♪
わんこ柄バスタオル

シュナハンドタオル

ボクの身体をふきふき用に
たっくさんのワンちゃん付き
バスタオルはJKCワン柄だぁ♪
ラム&ウッディおにいちゃんも
いるからマウスで見てね☆
お口用にはハンドタオル〜♪♪
mizueさん、ありがとう〜(^o^)v
クッションマット

シュナ飾り皿

涼しげなブルーのハートが
たくさん散りばめられたマットは
もたれかかれて気持ちよさそう♪
わんコレクションの飾り皿は
おね〜ちゃんに取られそう(^m^)
ありがとう〜、
エンジェルファミリーちゃん☆
from
サキちゃん
ファミリー
from
サラちゃん
&アー君
from
GLAYくん
TIKI携帯ストラップ

ワンのミニおやつカン

春らしいパステルグリーンに
ボクのお名前が入った
携帯ストラップはハートも
付いてとってもかわいいんだぁ♪♪
おやつカンには
何入れてもらかな、ルンルン(^O^)
ひゃん太さん、ありがとう♪♪
手編み
シュナ携帯カバーpart2

シュナたわし

前回↑に続き、第2弾の
シュナちゃん達・・
またまた愛嬌があって
とって〜〜もかわいいわん♪♪
右シュナちゃんははお友達作、
それぞれユニーク(^o^)v
ポストの中で5泊もごめんね(>_<)
teraちゃん、ありがとう(^o^)v
手編みセーター

ワンちゃんタオルハンカチ

GLAYくんからはお留守番の
ご褒美にとGLAYくんと
オソロのセーターを♪♪
とっても涼しそうで
マリン風、胸にはボクのイニシャル
「T」も入れてもらって素敵だわん☆
お顔も似てるとの事なので
双子ちゃんになるかな?!(^m^)
いろんなワンコの刺繍入り
タオルハンカチも涼しげ♪♪
GLAYMAMAさん、
ありがとうございます!!
from
キャリーちゃん
from
ジンジャーくん
from
べんちゃん
青木松風庵
木の実ひろい&アンジュミニョン

キャリーちゃんの御用達のお店が
ネット通販へと進出♪♪
記念にと送ってくださいました(^O^)
おぉ〜、おいしい〜〜っ♪♪
「アンジュミニョン」とは
フランス語で「かわいい天使」、
しっとりほわほわチーズケーキ☆
ちえさん、ありがとう♪♪
Soran's Dog

ソランさんのニューバージョン
第1号のティキ♪♪
今まで見た中で一番そっくりで
もうビックリ〜(@_@)
4月に入ってた「お約束券」↑とは
この事だったんだぁ〜!!
ありがとう、ジンジャーくん☆
宝物2part1も覗いてわん♪♪
BURBERRY ミニハンカチ

CLUB HARIE
バームクーヘン

グルメのべんちゃんが
もうすぐお引越し・・
忘れないでねってダックスさん、
それにしっとりやわらかな
バームクーヘンも〜(^O^)
並んで買ってもらってありがとう♪
お散歩友達で
一番の仲良しさんなのに
忘れられないわん〜o(^-^)o
from
ケン太くん
from
ボクのお友達
from
ジンジャーくん
SYUNA&BANI
マグカップ&ペンダント

源吉兆庵 白桃ぜりぃ

シンプルでカッコいい
シュナちゃんがやって来てくれたよ♪
やっぱりおね〜ちゃんに取られた(>_<)
白桃ぜりぃは果実も入って
見た目もかわいいよ〜!!
「うす紅色にホホを染める姿は
まるで恋する乙女のよう・・・。」の
キャッチコピーでおね〜ちゃんの
様子がおかしくなった!!(爆)
ケン太くん、ありがとう〜〜☆
酸素水の・・

お友達がおね〜ちゃんの
病気の為に酸素水を・・
でもどこのかわからないからって
現金書留っていうので
送ってくださったの・・
もうビックリ(@_@)
お顔バレるので
お手紙真っ白でごめんなさい・・
酸素水購入させて頂きました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
GuGuWorld シュナミニバッグ

しし座携帯ストラップ

銀嶺食品 柚子の故里

グーグーおねんねのシュナちゃんは
今回もおしっぽ付きでかわいい♪
水晶と虎目石で作られた
しし座ストラップは、
病気が早く治る様にと・・感激(T_T)
福島の柚子たっぷりのしっとりした
ケーキには柚子酒&ブランデーが☆
さすが受賞の銘菓、
グルメのジンジャーくんだわん!!
いつも、ありがとうわぁ〜〜ん!!
from
Askaくん
from
グレイスくん
from
べんちゃん
Askaくん&ハーゲンダッツ

Asukaくんの49日が
2006年10月7日だったんだ・・
Asukaくんの大好きだった
「アイス」・・悲しすぎる(T_T)
バフィりんさんご家族のお気持ちを
考えるとボロボロ涙が・・
ティキ家もAskaくんと
涙して一緒に頂きました・・

虹の橋の向こうから
ご家族、そしてお友達みんなを
見守っててね、Askaくん!!
お友達になって短い日々だったけど
楽しかったよ、ありがとう!!
丹波栗

ボクの大好きな栗のシーズン・・
グレイスくんったら覚えてくれてて
送ってきてくれたよ〜♪♪
見事な大きさの2Lサイズで
1kgも入ってるって!!
籠から栗さんのお顔が見えるけど
すっごくいいお顔なんだよぉ(^m^)
早くゆがいて欲しいなぁ〜って
言ったら、もうちょっとだけ
お預けだって(>_<)
ありがとう、グレイスくんっ☆
ケーニヒスクローネ
神戸アルテナ

じっくり煮込まれた栗をふんだんに
チョコレートケーキ☆
ビスケットもサンドされた
味わい深いケーキなんだ♪♪
ボク達はチョコレートダメだから
たっぷり栗部分もらっちゃった(^o^)
8カットされて竹に包まれ
こんな風に入ってるんだぁ!!
べんちゃん、ありがとう〜♪


tiki_treasure5part6 tiki_treasure5part8