photo 2006.10

2006.10.03
トリマーさんと一緒に楽しんでたトリミングが
出来なくなっておね〜ちゃんショック・・(T_T)
なので、7月からは化学物質対策と電磁波対策して
ボクをシャンプー&カットしてくれてるよ・・
本当はいけないけど、湯船の中では
おてても伸ばして新しい体勢でリラックス〜(^m^)
気持ちよすぎて高いびきおねんねしちゃった!!
3mm刃じゃカットしなくても一緒だから、久しぶりの1mm刃・・
こんなに老齢性シミが・・ボクもお年だなぁ(^-^;
右脇腹のしこりは4〜5歳からのもの、
他にもあるけどね、もういらないよぉ(^-^;
2006.10.09
数ヶ月ぶりにいつもの公園に
お散歩に♪♪
気持ちがいいなぁ〜!!
たっ、大変(>_<)
めまいが少しするらしい・・
お友達に聞いたら8月に
殺虫剤撒いたんだって(^-^;
わんこ以上の嗅覚?!(@_@)
2006.10.09
しかも、明日AMにも
撒くって掲示板に〜(>_<)
10月14日には
いつもやって来るのに残念・・
偶然にも今日やって来て
よかったぁ♪♪
2006.10.09
早く歩こうよぉ〜!!
2006.10.09
誰かいるみたいっ☆
2006.10.09
この岩、ゴツゴツだよ!!
早く助けてねっ(^-^;
2006.10.09
高速高架下とは違って
お友達たくさんいるね〜♪♪
2006.10.09
大好きなところでポーズ☆
2006.10.09
ちびっこ顔〜(^m^)
2006.10.09
あっ、そうだったっ!!
2006.10.09
昨日、北海道物産展で
ゲットした「あいすの家」の
「とろけるプリン」♪♪
蚊がたくさんやって来るから
やっぱりおうちでゆっくり!!
昨日は「夕張メロン」味、
おいしかったわん(^o^)v
2006.10.09
いつもの木さん、
お久しぶり〜っ・・
ちょっと失礼っ!!
2006.10.09
夕方になってどんどん
わんこさんが増えてきた・・
2006.10.09
怖いわんもいるから
ちょっとドキドキ(^-^;
2006.10.10
ボク、ショック・・
2006.10.09
なんて事だ・・
2006.10.09
ガックリ・・
2006.10.10
実はね・・
3月からお友達になった
1ヶ月4日おにいさんの
Askaくんが8月20日虹の橋へ
お友達から聞いた時には
もうもうショックだったよ(T_T)
それでお届けものが・・
宝物5part7覗いてね!!
2006.10.11
早速、Askaくんを
偲んでハーゲンダッツを・・
Askaくんと一緒に
食べたよ☆
2006.10.11
Askaくん〜、おいしいね!!
お空からご家族を
見守ってあげてね☆
ボクのところにも
時々遊びに来てね〜!!
2006.10.11
ややっ、今日もお友達から
お届けものが〜(^-^)
宝物5part7覗いてわんっ♪♪
2006.10.12
くんくんクンクンっ!!
登場するの待ってたんだぁ☆
2006.10.12
あれれっ、どこから
いいにおいがするのかな?!
2006.10.12
いてた〜、くりりんっ♪♪
2006.10.12
いっただきます〜っ☆
ガボッ!!
隠されたもう1つのボクの顔・・
マウスで見てワンっ(^m^)
2006.10.12
わぁ〜〜っo(^-^)o
「栗坊や」って感じだわん!!
天津甘栗では
見かけないわぁん(^m^)
2006.10.13
ボクの13.5歳とHP5周年に
備えてお風呂に〜☆
まずは肛門腺を
絞ってもらったよ!!
2006.10.13
う〜ん、いい気持ち♪♪
打たせ湯も大好きなんだ!!
えっ、お写真?!
いつもは10cmくらい手前だけど
近すぎるからって
後ろの方にいるよ(^m^)
2006.10.13
おててぶら〜んってしてるの
わかるかな〜?!
あっ、おね〜ちゃんの格好は
想像しないでね〜(爆)
ふぅ〜、極楽ごくらくっ(^-^)


tiki_photo43 tiki_photo45



  tiki island  tickey land