photo 2006.10-2

2006.10.14
う〜ん、眩しいわん!!
久しぶりの淀川河川公園♪♪
今年に入ってから夏前まで
ずっと堤防工事・・
ちょうど16日から再開とか!!
公園の殺虫剤といい、
グッドタイミングだわん♪♪
2006.10.14
天高く〜っ・・♪♪

見てみて〜、左のあんよ、
パウ見せてるわん(^m^)
どんな座り方だろ?!(笑)
2006.10.14
どっちに行こうかなぁ・・
2006.10.14
トコトコとことこ・・
2006.10.14
ちょうどいいところに
座るところが♪♪
おやつの栗さん、あ〜ん♪♪
2006.10.14
おね〜ちゃんのお膝で・・
淀川下流方向を見てるよ(^-^)
2006.10.14
クンクンくんくん・・
2006.10.14
こんなんなりましたけど〜!!
2006.10.14
たっくさんパウ柄♪♪
って思ったら・・
グーチョキパーだったよ(^m^)
2006.10.14
今日は13.5歳の
プチバースデー☆
ラ・フランスさんと、
ややっ・・!!
2006.10.14
チャレンジして以前失敗の
数分で売り切れるという
「幻のチーズケーキ」・・
たまたま先月のhappy14で
パソを触ってる日に発売♪
とうとうゲット〜o(^-^)o
マウスで見てねっ☆
2006.10.14
これボクの〜っ♪♪

・・ひゃぁビックリ!!(@_@)
ビニール入りでよかったぁ(爆)
2006.10.14
あっ、やって来た〜♪♪
2006.10.14
まずはチーズケーキから♪♪
くぅ〜〜〜っ\(^O^)/
2006.10.14
次はら・フランス・・
かっ、硬い(>_<)
グリーンすぎると思ったけど
やっぱり早かったわん(>_<)
去年の今日は甘いの
鶴見緑地公園で食べたなぁ☆
2006.10.14
あっ、あの栗坊やだ♪♪
ごめんね・・
いただきますわん!!
2006.10.14
ごちそうさま〜!!
おいしかったわぁ〜ん♪♪
明日もちょうだいねっ(^-^)v
2006.10.22
わぁい、今日もいろいろ♪♪
2006.10.22
満足顔のボクだわぁん(^m^)
2006.10.25
マンションの花壇・・
たくさんお花が咲いてるよ♪
2006.10.25
ちょっとだけ
シュナウザーらしくっ(^-^)v
2006.10.25
今日はお友達から
お届けものが・・
うえぇ〜ん(T_T)
2006.10.26
今年はこんなかぼちゃんが
仲間入り〜♪♪
あれっ、ちょっと変なヒトが?!
マウスで見てね〜(^m^)
2006.10.26
雲さんもまねっこしてるの?!
2006.10.28
あれあれっ・・
なにやらいい香りが〜♪♪
2006.10.28
(@_@)・・
わんこケーキ
買ってきてくれた!!
マウスで見てねっ(*^-^*)
2006.10.28
今日は・・
「わんこのカボチャロールケーキ」
480yen♪
本当に食べていいの〜?!
やったぁ〜、おいちいわんv(^-^)v
2006.10.29
今日のは・・
「かぼちゃのスコーン」
320en♪
食べたかったDecoのだよ!!
2006.10.29
ダックスさんを
目で追う、しっかり追う・・
じぃ〜〜っと見つめる!!
2006.10.29
おしっぽをカポッ☆
いつものスプーン食べじゃなく
豪快でいい感じ〜♪♪
半分おね〜ちゃんにあげたよ☆
2006.10.30
今日はハロウィン用で・・
イエローパンプキンの
ハロウィンパイ☆
マウスで見てね〜♪♪
2006.10.30
パイのお口部分がちょっと
はげちゃったけど・・
みんなで記念撮影〜っ☆
さてと・・頂こうかなっ!!
・・って思ったら、
本番までお預け〜?!(>_<)
2006.10.31
北海道産のかぼちゃに
シナモンとジンジャーが利いた
レーズン入りパイ☆
わんこにはレーズン怖いし
もらえなかったけど
おね〜ちゃんとわけわけして
おいしくてうっとり〜♪♪
右ぽっぺたのパイさん(^-^)


tiki_photo44 tiki_photo46



  tiki island  tickey land