photo 2007.5-2

2007.05.22
あっ、今年もたまごが
やって来た〜っ☆
温めようかと思ったけど、
去年も増えなかったし・・
2007.05.22
やっぱり食べよう、
茂木のびわだよ♪♪
ちょっと遠くて
お首伸ばし中(^-^;
いっただきます〜っo(^-^)o
2007.05.22
あれっ、次は何かな?!
長崎五島列島の
手延べうどん?!
ツルツルつるつる・・
1本ももらっちゃった(^m^)
2007.05.22
次は〜?!
たっ、大変(@_@)
樂天軒本店の甘栗♪♪
これが、小粒ながらに
最高なんだなっ!!
2007.05.22
ねっとりして
おいちい〜っ(*^-^*)
2007.05.24
もしかして・・
今シーズン最後の
あまおうさんかも?!
2007.05.24
大切に〜・・
パクパクむしゃむしゃ(*^-^*)
2007.05.24
栗葛饅頭の栗と葛部分も
もらっちゃった♪♪
2007.05.29
わぁ〜、珍しいっ(@_@)
入荷したての箱から
登場したのは柿♪♪
ニュージーランド産だよ☆
2007.05.29
もぉ、早くっ!!
早く食べたい〜〜〜っ!!
2007.05.29
あぁ、おいちいなぁ♪♪
初物食べたら寿命が
伸びるんだって!!
お友達から聞いたよ(^o^)v
どんどん食べないとね(^m^)
2007.05.29
なんか変なものまで・・
確かにボクにとっては
初物だけど・・
意味が違うような・・!!
こんなになっても
されるまま〜(^-^;
2007.05.29
ずっとお顔横向けたり
無視してたけど
食べてみたらまぁまぁ(^m^)
本場のところてん、
シコシコしてたよ!!
2007.05.30
ようやく注文してた
マンゴスティンが到着♪♪
16〜20個入りのはずが
Lサイズで23個入りだったよ・・
2007.05.30
KCFRESH社の
マンゴスティン☆
樹齢100年位の木から
採れる最高のものだとか・・
2007.05.30
こんな子達だよ〜o(^-^)o
2007.05.30
まずは4個♪♪
2007.05.30
むしゃむしゃ!!
あれあれっ?!
噂とちょっと違うかも(^-^;
でもおいちかった(^m^)


tiki_photo55  tiki_photo57



  tiki island  tickey land