photo 2007.6

2007.06.01
ねむねむしてたら
何かがやって来た・・
有機天津甘栗だった♪♪
2007.06.01
皮が付いた状態で
割れ目が付いてるから
剥きやすいしおいちいし
安全だから、ボクも
おね〜ちゃんもニマニマ♪♪
赤のパッケージのは
化学物質で苦手なんだって(^-^;
2007.06.03
なんだぁ?!
そっか、大切にとっておいた
冷凍マンゴスティン♪♪
賞味期限が迫ってきたから
食べてみようっと☆
2007.06.03
XLサイズは大きいくて
食べごたえあるわん♪
少しシャリシャリの
冷たいのもおいしいなぁ☆
2007.06.04
トロピカルフルーツの
お客様は〜・・
キワノとアップルマンゴー♪♪
マウスで見てわん(^m^)
2007.06.04
今日はまず・・
キワノから(^O^)v
アップはマウスで見てね!!
2007.06.04
う〜ん、この青臭さが
わんこにはたまらないっ(^o^)v
まずは種ごと食べて、
その後は種を出してもらった♪
ゼリーみたくて夏らしいわん☆
2007.06.05
さぁて、今日は
アップルマンゴー♪♪
マンゴー大好きおね〜ちゃん、
あまり食べたらダメだから
小さいのゲットだって(^m^)
あぁ〜〜〜ん♪♪
2007.06.08
あれれ・・
ハーゲン○ッツの
マンゴー買ってきたよ(^-^;
アイスも言われてるのに・・
あぁ、大丈夫かなぁ?!
2007.06.08
えへへっ、やっぱりおいちい♪
2007.06.08
そうそう、一昨日に
おうちでシャンプー&
カットしてもらったわん♪
1mm刃にしたから背中に
シニア斑点たくさん(^-^;
2007.06.08
すっきりしたでしょo(^-^)o
2007.06.09
名誉挽回で再度
他社のマンゴスティンゲット☆
去年食べておいしかった会社の
XLが手に入らず、
それより高品質のLサイズの
20個入り・・
通称、「赤L」ていうらしい♪♪
2007.06.09
う〜ん、夢の様♪♪
2007.06.09
THAI HONG社の
マンゴスティン☆
2007.06.09
あれれっ、大変っ(>_<)
10個中6個が腐ってる(@_@)
食べられた分だけ
精算って言われてホッ!!
どんなお味かなぁ?!
2007.06.09
おいちいわん〜♪♪
えっ???
この中の1個も
苦くて臭くてとんでもない(T_T)
2007.06.09
見て〜、最悪〜っ(>_<)
ものすごく臭いよ(T_T)

次の日の10個は
2個大丈夫かと思ったら、
たったの1個だった・・
とんでもなかったわん(T_T)
もぉ〜っ(>_<)
2007.06.11
あっ(@_@)
いちご発見っ♪♪
嬉しいわぁ〜〜んo(^-^)o
ならいちごって書かれてる!!
2007.06.11
嬉しすぎるから
おすわりの体勢
久しぶりにしてみよう♪♪
2007.06.11
あぁ〜、満足っ♪♪
2007.06.12
ようこそ、ボクに出会って
くれましたわん〜!!
今日は14回目の
出会い記念日♪♪
オーストラリアのティナが
急遽来日出来なくなったから
巡り会えたんだよ・・
2007.06.12
3連続記念日にと
思ってたマンゴスティンが
あんな事に・・
だから、今日は
いちごの下に・・(^m^)
2007.06.12
えへへっ♪♪
ハーゲン○ッツバニラとで
いちごバニラ〜っ!!
2007.06.12
めちゃおいちいわんo(^-^)o
左の目元と右のお鼻にも
くっ付いちゃった(^m^)
2007.06.12
あっ、お届けものが♪♪
ボク、お手紙に
耳傾けてるんだよ(^o^)v
宝物5part9覗いてわん☆
2007.06.13
今日は14回目の
家族記念日♪♪
じゃがいもさんと
一緒にポーズo(^-^)o
2007.06.13
このじゃがいもさんの正体は・・
チェリモア♪♪
・・チェリモヤって今は
言われてるらしい(^m^)
ぎりぎりアメリカ産のだよ♪♪
切り口マウスで見てね!!
2007.06.13
ボク、初チャレンジ(*^-^*)
おね〜ちゃんったら、
去年3月から約束してたのに
いろいろなトラブルだらけで
忘れてたんだって・・
失礼しちゃうわん(^-^;
2007.06.13
いよいよ〜!!
お口の前にやって来た♪♪
2007.06.13
ひゃっ、おいちい〜〜っ(@_@)
甘くてアイスクリームみたいな
お味で、歯ざわりも
神秘的な感じだわんo(^-^)o
さすが世界三大美果♪♪
2007.06.14
今日は14歳2ヶ月の
プチバースデー♪♪
家族記念日にオーダーした
ボクのドッグケーキ(*^-^*)
昨日は解凍の為
冷蔵庫で一泊したよ(^m^)
2007.06.14
かわいい〜♪♪
それにおいしそう〜♪♪
ボクのそっくりさんo(^-^)o
2007.06.14
思わずパクリっ!!
さつまいものいい香り♪♪
2007.06.14
うぐっ(@_@)
さつまいもがちょっと喉に
詰まりながら・・
ボク、真剣っ!!
2007.06.14
このボクが・・
第一回うまうまタイム終了後、
こんなになっちゃったぁ(^-^;
マウスで見てねっ(^m^)
いろんな方向からは
宝物2part5覗いてわん!!


tiki_photo56 tiki_photo58



  tiki island  tickey land