photo 2007.5

2007.05.03
今日はいいお天気・・
公園の桐の花見学へ♪♪
2007.05.03
今年もたくさんだわん!!
2007.05.03
どう、似合ってる?!(^m^)
2007.05.03
背中に4桐付けて
恐竜ティキ登場〜っ☆
2007.05.03
お空を見上げると
こんな感じ〜♪♪
2007.05.03
寄り添った桐のお花達、
手を伸ばしても
全く届かないわん!!
2007.05.03
トコトコとことこお散歩中・・
たんぽぽさんと☆
2007.05.03
ハァハァ、暑くなってきたよ!!
2007.05.03
ちょっと休憩中・・
2007.05.03
お花も綺麗でしょ♪♪
2007.05.04
1日早い「あさだ」の柏餅♪
よもぎはつぶあん、
白はこしあん、
さくらは白味噌だって・・
2007.05.04
やっぱり想像通りだわん(^-^;
でもでも、我慢して〜っ!!
それで・・ほんの少しだけ
3種のお餅もらったよ(^O^)v
2007.05.04
24日に時ちゃんにお供えの
イエローキング
(キンショーメロン)☆
「まっか」を探し求めて
もう1年になるんだね・・
2007.05.04
ようやく熟したから
小さく切ってもらって
お願いします〜っ!!
2007.05.04
パクっ♪♪
やっぱりおいちいですわん!!
2007.05.09
ベッドで伏せで
ごはんを食べた後、
目薬さしてもらって
おね〜ちゃんのあんよに
もたれてごろりん〜っって
するんだよ〜(^m^)
やっぱり甘ちゃんかなぁ?!
2007.05.09
そろそろいちごのシーズンも
終わり・・
今日は「さがほのか」しか
売ってなかったわん!!
「JAたまな」でご機嫌に♪
2007.05.09
すごく甘かったぁ♪♪
17gと小粒だから
2つもらっちゃった(^-^)v
2007.05.10
クッションから落ちそうな時は
いつもシュナマクや
ふもふもさんが
活躍してくれるんだよ(^m^)
ちょっとおてても伸ばして・・
マウスで見てねっ!!
2007.05.10
注文してた熊本河内晩柑2Lが
1箱14個到着〜っ♪♪
それにさくらんぼもゲット!!
実家におね〜ちゃんが
この2つをこれから
持って行くらしいよ!!
って事はボクお留守番(>_<)
この時、愛媛のも1個ゲット、
明日は愛媛の3Lが実家にも
1箱到着するよ〜!!
2007.05.11
すがすがしいなぁ!!
今日は公園の
しろつめ草探索っ♪♪
2007.05.11
楽しいなぁ、緑のニオイ♪♪
でもでも、いつもより
ちょっと歩き過ぎて
お首が重たいわん(^-^;
2007.05.11
ベンチで休憩っ!!
お顔の半分が眩しいわん・・
2007.05.11
ボクのおうちの
時ちゃん分、
お写真前に並んでるよ!!
2007.05.11
まずは河内晩柑を♪♪
2007.05.11
頂きっ、おいちい〜♪♪
2007.05.11
続いて佐藤錦さん♪♪
2007.05.11あま〜〜っ♪♪
傷みそうなのだけね、
13日まで置いとくんだよ!!
2007.05.12
お友達からお届けものが〜!!
もうもうビックリ・・
宝物5part9見てね☆
2007.05.12
昨夜ボクはものすごく
久しぶりにシャンプー&カット・・
身体も首もぐねぐねだし
大変だったんだよ〜(>_<)
バリカンでとんでもなく
ギザギザカットに(^-^;
2007.05.13
時ちゃんの一周忌・・
ボクもおね〜ちゃんも実家には
入れないからここから
拝んだんだよ!!
実家からお届けが・・
ジューシー柑は3Lだと
1箱9個だったんだって(@_@)
2007.05.13
ボクからのお供えは
愛媛ジューシー柑3L1箱、
熊本パール柑、
東○ばな奈、
おね〜ちゃんはチー○うさぎ・・
ボクのお顔より大きい
ジューシー柑にビックリ!!
むふふっ、おねむ中(^m^)
2007.05.14
この病気になった
3月末以来から来てない
久しぶりの河川公園♪♪
堤防工事もすっかり終了して
とっても気持ちいいなぁ(*^-^*)
2007.05.14
これから下に下りるよ!!
もちろんカンガルーさんに
変身〜っ(^m^)
2007.05.14
赤・濃いピンク、薄いピンク、
白、淵に柄があるもの・・
色とりどりのポピーが
たっくさんだよ〜♪♪
下の方にはカモミールと
矢車草がたっくさん!!
綺麗だワンo(^-^)o
2007.05.14
ちょっと歩こうっと・・
あれれ・・もぉ〜っ!!
変な色だわん(>_<)
2007.05.14
広々独り占めでお散歩♪♪
思いっきり走れたら
気持ちいいだろうなぁ・・
2007.05.14
そろそろ帰ろうっと!!
新しい階段も
立入禁止の芝生養生中の坂も
とっても綺麗だよ☆
2007.05.14
すぐ隣のいつもの公園で
一休み〜♪♪
涼しいわんっ!!
2007.05.14
14歳1ヶ月のプチバースデー♪
やったぁ〜、あまおうさん☆
今回のは「JA柳川」だって!!
どんどんいちご売り場の
スペース無くなって淋しいな・・
せっかくだから2パック
おねだりしちゃったわん(^m^)
2007.05.14
43gいっただきます〜♪♪
今日はたっちしてるよ(^-^)v
2007.05.14
ひゃぁ〜、おいちすぎて
格闘中〜っ(^m^)
このあまおうさんは
中まで真っ赤で
怪獣さんになっちゃった(^m^)


tiki_photo54 tiki_photo56



  tiki island  tickey land