photo 2007.9

2007.09.01
念願の「パンダパン」ゲット♪
以前から気になってたけど
何度買いに行ってもなし(T_T)
聞いてみると入荷終了(>_<)
それで、他店で
とももん(妹)に
買って来てもらって
ご機嫌さんの
おね〜ちゃん(^m^)
ボクはモデルさんだけ〜(^-^;
2007.09.01
あれっ「逆さパンダパン」?!
その後も何度も逆さ・・
もしかしたら、パン名通り
牛さん柄だった?!
気になって電話してみたら・・
牛さんだったぁ(爆)
いつもはまんまるな柄で
おめめとお鼻だと思ってた(^m^)
お店でも「パンダパン」で
通じてたし笑っちゃうな(^m^)
マウスで見てね!!
2007.09.14
14歳5ヶ月プチバースデー☆
少しだけ涼しくなったから
大好きな公園でお散歩♪♪
緑のニオイが
気持ちいい〜o(^-^)o
2007.09.14
久しぶりだなぁ、公園・・
昨日シャンプーしてもらって
ふわふわなボク☆
2007.09.14
円形花壇のお花さん、
こんにちわん(^O^)
2007.09.14
とことこ歩こう〜!!
おっと・・
お耳が「9時」だわん(^m^)
2007.09.14
やっぱり右に傾いてる(^-^;
2007.09.14
あっちに行きたいなぁ!!
2007.09.14
眩しいけど
久しぶりにカメラ目線っ♪♪
おめめは殆ど
見えないけどね・・
2007.09.14
もごもご羊さんってボク?!
2007.09.14
あっち見て〜・・
2007.09.14
こっち見て〜・・
2007.09.14
前進〜っo(^-^)o
2007.09.14
高速高架下よりたくさん
歩いたでしょ♪♪
ちなみにいつもの高架下は
すぐ手前にあるんだわん!!
2007.09.14
「おむつん」部分が
擦れて薄くなってるよ(^-^;
2007.09.14
おしっぽっぽの
ぼんぼりさんも〜(^-^;
2007.09.14
あっ、イガイガさん発見っ・・
これからどんどん増えるなぁ☆
ややっ、18日に殺虫剤?!
今日公園に来てよかった♪♪
2007.09.14
もらえないと思ってたら・・
やったぁ〜♪♪
2007.09.14
まずはドラゴンフルーツさん♪
冷凍にしてたから
冷たくておいちい〜!!
とろんとしたシャーベット☆
1cmだけだど嬉しいっ!!
1/8のがあと3つ
冷凍してあるんだよ(^-^)v
2007.09.14
黄色のプチトマトさんも
もらったよ〜!!
またまた嬉しくて
なんだかワニさんみたいに
なっちゃたボク(^m^)
2007.09.14
ごはんとの間に
インスリンで血糖値調節を!!
体内改造計画と共に
頑張ってるよd(^-^)b

明日は・・
ボクの第2の犬生
6歳だわんっ☆
2001年9月15日が
2つ目のバースデー♪♪
2007.09.23
ねむねむしてたら・・
2007.09.23
☆ティキティキティキティキ☆
なにやら騒がしい!!
2007.09.23
たくさんのティキ軍団が
応援にやって来てくれたよ♪♪
おめめ開けてパワーを
もらってるわん\(^O^)/
2007.09.23
えへへっ・・
HulaHawaiiのティキだよ♪♪
12ティキがボクんちへ集結☆
2007.09.23
ねっ、「ティキ」って
書かれてるでしょ♪♪
日本に舞い降りて
関東&九州方面から
集まって来てくれたよo(^-^)o
2007.09.23
こっちはキーホルダー&
携帯ストラップ♪♪
ククイナッツの実に
ティキ神様が描かれてるよ☆
ボクのお守り!!
元気になります様に・・


tiki_photo60 tiki_photo62



  tiki island  tickey land