photo 2007.10

2007.10.06
やったぁ〜、ボクの大好きな
ルーシーが昨日
戻ってきたよ♪♪
妹クーちゃんも2つとなりに☆
2007.10.06
14番の番号をもらって
ボク、ご機嫌さん〜o(^-^)o
2007.10.14
ラクダさん登場?!
違うよ、おむつ外して歩き出した
ボクなんだわん(^-^;
この後、この石壁に正面衝突・・
ゴッツンしてひっくり返った(T_T)
2007.10.14
そうなんだよ、公園へ〜♪♪
1ヶ月ぶりにやって来たよ☆
もう銀杏が落ちてる(@_@)
2007.10.14
スペシャル記念に
一生懸命歩いてるよ!!
2週間前からお風呂禁止令が
出てるからきちゃきちゃなの・・
2007.10.14
引っ張らないとこけるから
駆け寄ってくれたお友達に
リード持ってもらったよ!!
2007.10.14
おいちにぃ、おいちにぃ・・
もっと歩いてみようっと♪♪
2007.10.14
はぁはぁはぁ・・
ちょっと疲れたわん(^-^;
2007.10.14
大好きな場所で休憩中・・
2007.10.14
あっ、いてたいてた〜!!
そうそう、これがトゲトゲさんの
モミジバフウの実だわん(^m^)
ティキカンガルーになってるよ・・
2007.10.14
お山の上でも休憩〜!!
2007.10.14
冷たくて気持ちいいなぁ・・
2007.10.14
あっ、後ろからは
写さないって約束したのに・・
もぉ〜っ!!
ボク、右にお首傾いてるの(T_T)
2007.10.14
今日は何回こけたかなぁ?!
首からと頭から、そして
オハナからもこけた(>_<)
オハナ泥だらけ・・
お鼻の中に入らない様に
早く取ってわん(T_T)
p
2007.10.14
こっちはマンションの花壇!!
いちごがたくさん♪
・・って思ったら違ってた(^m^)
またまたカンガルーで♪
2007.10.14
うひゃっ!!
何かがやって来た?!
ボク、すごい寝相でしょ(^-^;
おててと頭の位置が反対?!
2007.10.14
冷凍庫のじゃなくて、
またまた注文してくれたわん♪♪
2007.10.14
ドラゴンフルーツ枕さんと♪
2007.10.14
ねむねむのボクの近くに・・
2007.10.14
やって来たわん〜♪♪
こんなに近くてもお首が変だから
的が外れるんだよ(^-^;
2007.10.14
いっただきます〜っo(^-^)o
やっぱりおいちい♪♪
1cmのを2つもらって、
大喜びのボク!!
14.5歳のお祝いありがとわん☆


tiki_photo61 tiki_photo63



  tiki island  tickey land