photo 2007.10-2

2007.10.20
おやおや、またまた
ねむねむのボクの近くに
なにやら登場〜☆
2007.10.20
あっ!!
JKCの新しい会員証だぁ♪♪
8月到着プラスティック製のは
1ヶ月ちょっとで期限切れ!!
前のは1月のお気に入り写真、
今回は6月のボクだよ☆
2007.10.20
有効期限2008年9月まで!!
よぉし、頑張らないとd(^-^)b
6年前から1年毎の更新にして
毎年の感謝と、翌年までの
願掛けしてるんだわん(*^-^*)
2007.10.25
ねむねむしてたら〜・・
わわっ、すごいわん(@_@)
2007.10.25
前から見たらこんなの〜☆
2007.10.25
とっても心強いな〜♪♪
嬉しいわん〜♪♪
安心してねむねむ〜(*^-^*)

宝物5part9覗いてわん!!
2007.10.29
う〜〜〜ん?!
2007.10.29
なんだかいいニオイが・・
2007.10.29
カポっ!!
箱狙いのボク・・
でも大失敗(^-^;
宝物5part9見てねっ♪♪
2007.10.30
4時間半かかってお風呂と
シャンプーしてもらったわん♪
1ヵ月半ぶりのお風呂、
気持ちよかったよ!!
2007.10.30
って、思ったら・・
かぼちゃん登場〜♪♪
2007.10.30
すりすり〜♪♪
2007.10.30
仲良しさん〜♪♪
2007.10.30
枕にも出来るかな?!
2007.10.30
明日は血糖値モニター検査・・
入院しないとダメだから
1日早いハロウィンさんだよ☆
今年のティキ魔女さんは
ごろごろねむねむ魔女さん(^m^)
TRICK OR かぼちゃん!!
☆HAPPY HALLOWEEN〜っ☆


tiki_photo62 tiki_photo64



  tiki island  tickey land