photo 2008.1

2008.01.01
2008年〜!!
あけましておめでとう☆
今年もよろしくわんわん♪♪
迎えられて大感激o(^-^)o
2008.01.01
ボクのおせちもどき・・
体重&被毛アップ祈願
ティキごはん♪♪
あと体重500g、
おてて&あんよ&おしっぽ被毛
伸びます様に(人)
あっ、オムツで擦れた
腰部分の祈願忘れた(^-^;
2008.01.01
におにおするなぁ〜♪♪
2008.01.01
お皿に突進っ!!
おめめ見えないから
いつものスプーンだと
思っちゃったんだぁ(^m^)
2008.01.01
祝い箸で頂きます〜♪♪
大根の「T」食べてる
ところだよ〜(^-^)v
2008.01.01
右のが年末用あまおうさんで
54gの大きさ〜!!
左がお正月用にした
あまおうさん♪♪
やっぱり大きい〜、
97gの扇形だったわん(^m^)
一番下のだよ、
マウスで見てねっ!!
2008.01.01
それぞれ少しずつもらうよ、
毎年恒例の祝い箸で(*^-^*)
ボク離さないもんね〜♪♪
2008.01.01
うひゃひゃっ!!
またまた
負けるもんかぁ〜d(^-^)b
2008.01.02
去年は着られなかった
羽織袴・・
2度目のチャレンジだわん☆
2008.01.02
ごろりんとひっくり返されても
ねむねむ〜(^m^)
2008.01.02
やっぱりねむねむ〜・・
2008.01.02
ちょっとだけおむつが
顔を出してるわん(^m^)
2008.01.03
今日は今年最初の
イヤイヤ点滴さんへ・・
なんと、ものすごい患畜さんで
お外にいたよ・・
まずはご近所へ初詣へ♪♪
2008.01.03
人がいなくなるのを
粘り強く待ってっと!!
チャリ〜ン・・
がらんガランがらん・・
ボンボン・・
ボクとおね〜ちゃんの
体調が良くなります様に(人)
2008.01.03
去年は初詣したら
ダメだったから
嬉しいわんっ☆
2008.01.03
ボクの病院だよ、
1F部分☆
2008.01.03
待合室は入れないから
あのテラスで待とうっと!!
2008.01.03
いつもはぬくぬく太陽さんも
少し斜めの方へ・・
2008.01.03
まだまだかなぁ?!
ちょっと寒くなってきたなぁ・・
2008.01.03
病院のウエスティーちゃん・
ピントちゃんだよ!!
眠そうだけどこんなお顔、
どこかで見た事あるでしょ?!
よくモデルさんとして
通販の本に載ってたよ♪♪
←のテラスの壁1つ向こうに
いるんだよ〜・・
2008.01.03
ラブのマー坊くんと一緒に♪♪
2人共、ボクと同じ
お年頃なんだぁ!!
柴犬のおじいちゃん、
ウエスティーちゃん、
にゃんちゃんもいる
賑やか一家だわん・・
2008.01.03
まだまだたっくさん〜(^-^;
2008.01.03
ようやく呼ばれたのは
2時間後・・
やったぁ〜って思ったら
やっぱり待ってたのは
イヤイヤ点滴さんだわん(>_<)
2008.01.03
院長先生と♪♪
最近よく診てもらってる
女医さんはお休み・・
あと2人おられるんだぁ!!
プープーぷーぷー、
早く点滴さん、
終わって欲しいなぁ!!
2008.01.04
すごいぬくぬく〜♪♪
公園に行ってみたよ!!
お正月らしく
やっぱり葉牡丹さん前で(^-^)v
2008.01.04
ボクの好きな紫さんはっと・・
2008.01.04
イガイガさんも
あんなにたっくさん(@_@)
2008.01.04
冷たいかと思ったら
すごくぬくぬくで・・
2008.01.04
こんなになっちゃった(^m^)
2008.01.04
ちょっと歩いてみよう・・
イガイガさん、
やっぱり踏んじゃった!!
いてててて〜(>_<)
2008.01.04
おいっちに、おいっちに〜!!
2008.01.04
イガイガさん、
みんなおんなじ形して
なんだか面白いわんっ(^O^)
2008.01.05
今日もぬくぬく、
淀川河川公園へGO〜っ♪♪
でもやっぱり河川敷きは
風が冷たいなぁ・・
2008.01.05
お花さんと〜!!
2008.01.05
河川公園から
豊里大橋を望む〜☆
2008.01.05
あっ、風でよろけて
こけちゃったわん(T_T)
2008.01.05
うっ、ガマン我慢だ!!
2008.01.05
あっちが下流、
大阪湾に流れ込むよ・・
2008.01.05
あっちが上流、
京都と滋賀県、
琵琶湖から流れてくるよ・・
2008.01.05
帰りにいちごさんを・・
いつもの果物屋さんが
お休みで急遽違うお店へ・・
2段重ねのさちのかさんしか
いなかったわん・・
こんな子達だよ、見てね!
2008.01.05
パクっ!!
むしゃむしゃ・・
2008.01.05
20gだから
まるごと1個もらっちゃった♪♪


tiki_photo66 tiki_photo68



  tiki island  tickey land