photo 2007.12-2

2007.12.18
来年のカレンダーが
やって来たわん〜(^-^)v
久しぶりの
シュナばっかりのカレンダーで
とっても嬉しいな♪♪
そういえばこれまで2回、
表紙の最終選考に残ったけど
今回は全くだったわん(^m^)
いろんなお顔のシュナちゃん、
かわいいな〜っ☆
2007.12.18
ふもふもさんのうさぎさんと
おねむしてたけど、
今度は知らないお友達と
おはなこっつんしちゃった☆
はじめまして〜!!
2007.12.19
ねむねむしてたら・・
あまおうさん登場♪♪
今日のはとっても大きい〜☆
いつもとちょっと違う
ところのあまおうさん・・
福岡大城だって、
今年第6弾いちご!!
マウスで見てね(^m^)
2007.12.19
ひとくちパクっ(*^-^*)
くふぅ〜っ、おいちい♪♪
おてて伸ばして
必死なんだわん☆
67gのを11gゲット(^-^)v
2007.12.21
もうすぐクリスマス☆
分身ティキサンタさんも
準備万端♪♪
2007.12.21
チビティキ達と記念撮影も
完了〜o(^-^)o
そうそう、ロコ天使さん作の
被毛で作ってもらった
ボクの分身さんだわん♪
2007.12.22
雨の中、2007ティキサンタさん登場〜☆・:.,;*

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
今年はティキトナカイさんにもチャレンジしてみたわん(^m^)
ねむねむむにゃむにゃ・・
今夜から大忙しだからゆっくりおねむしてっと〜!!
2007.12.24
ティキサンタさんグッズ♪♪
サンタの国にも
ブラックキャット便が
あるんだわん〜(^m^)
2007.12.24
おね〜ちゃんからの
プレゼントはっと〜♪♪
1つは新しいけど、
1つは使ってないけど
ちょっと前に
見かけた様な・・(笑)
2007.12.24
さぁさぁ、お楽しみは〜o(^-^)o
2007.12.24
食べ物バージョンはこっち♪♪
ボクはやっぱりいちごさん!!
今日はあまおうさんが
いなかったんだ・・(^-^;
2007.12.24
熊本のさがほのかさん!!
クリスマスには
第7弾のいちごで
なんだかラッキー♪♪
こんなの〜、
マウスで見てね(^m^)
2007.12.24
しっかりした実で
甘かったわん♪♪
2007.12.24
サンタさんの事は忘れて
振り乱して突進っ(^m^)
2007.12.24
ペロペロぺろぺろ・・
落ちてないかなぁ?!
2007.12.24
トナカイさんに変身しても
おいしさがお口に〜♪♪
2007.12.24
リラックスタイム・・
2007.12.24
って、思ったら・・
2007.12.24
サイズ合わせ・・
お散歩用ハーネス替わり!!
でもなんだか苦しい?!(^-^;
上からも撮られたけど・・
マウスで見てわん!!
「ノミ」みたいなんて
言わないでわん(爆)
2007.12.27
ボクとおね〜ちゃんの
遅ればせ
クリスマスパーティー☆
こんなの〜、
マウス持ってきてね♪
2007.12.27
クンクンしてっと♪♪
ボクのはさがほのかさん、
おね〜ちゃんの
シュトレーン、でんでん虫さん、
ピルカソーセージ!!
アルコール禁止だから
残念なんだって・・
2007.12.27
いっただきます〜o(^-^)o
2007ティキサンタさん、
おいしく食べてこの後
寂しくなるけど、サンタの国に
帰って行ったんだ・・
See you〜って
言ってたわんっ!!
2007.12.28
お友達からお届けものが♪♪
2007.12.28
ちゅ〜チューっ!!
チューティキだよ、どうどう
似合ってるかな?!
宝物5part9覗いてねっ♪♪
2007.12.30
あまおうさんベッド♪♪
年末&お正月用だって・・
ねむねむいい香り〜っ!!
こんないちごさん〜、
大きいなぁ☆
2007.12.30
まずは6個入りの方だって♪♪
2007.12.30
おちょぼ口でカポッ(^m^)
おてても必死だよっ!!
2007.12.30
次は的を間違えて
おね〜ちゃんの指を
噛んじゃったわん(^-^;
62gのが42gになったから
20gもらった〜(^-^)v
おいちかったぁ♪♪


tiki_photo65 tiki_photo67



  tiki island  tickey land