photo 2008.1-2

2008.01.06
今日もイヤイヤ点滴さん・・
帰りに実家に寄ってみた!!
でもお家の中は
化学物質まみれなので
おね〜ちゃん入れず
お庭探索へ・・
2008.01.06
すごく久しぶりだなぁ・・
2008.01.06
ぬくぬくお庭、
とっても気持ちい〜♪♪
2008.01.06
なんてんさんもいたよ・・
2008.01.11
今日は3回目の病院の日・・
検査入院予定が
ボクのう○ちが出ずに
中止する事に(^-^;
10時間院内検査と
3ヶ所の外注検査の
予定だったんだ・・
おね〜ちゃんサリン点滴だし
4時間だけ入院して
単発検査&点滴したよ!
帰りにあまおうさんゲット♪♪
でも整列しすぎでガッカリ(>_<)
お値段一緒なのに残念・・
マウスで見てね!!
2008.01.11
あちこちこぼしながら
食べちゃった(^-^;
なめなめの後は
リラックスして
おねむだわん!!
2008.01.14
今日は14歳9ヶ月の
プチバースデー♪♪
太陽さんが出てる間に
公園へ〜♪♪
変な格好で歩いてるボク(^-^;
2008.01.14
葉牡丹さんとお山の方に
向かおうっと!!
2008.01.14
大好きで得意満面
立ち上がったこの場所も
こんな格好でも
これが精一杯、
前に後ろに
落ちそうになるんだ(^-^;
やっぱり年だなぁ・・
2008.01.14
ぬくぬく&ねむねむ・・
しがみつきながら〜(^m^)
2008.01.14
ボクの葉牡丹さん、
どんどん成長してるね!!
2008.01.14
イガイガさんも
たっくさん〜(笑)
2008.01.14
クンクン、おいしそう♪♪
また整列してる(^-^;
こんなんだよ、見てね(^m^)
2008.01.14
スリスリも
しておこう〜っと♪♪
2008.01.14
31gのあまおうさん・・
あれっ、今日は
トイレシート付き(^-^;
この前の食べっぷり
まずかったかな?!
2008.01.14
おいしく食べて9g残して・・
今日は22g!!
いつも20g予定なんだって・・
本当はもうちょっと欲しいなぁ☆
2008.01.17
おねむしてると・・
超巨大入りあまおうさんが!!
見事っ\(^O^)/
真ん中のだよ、
マウスで見てねっ☆
2008.01.17
見てみて〜っ、
こんなに大きいんだよ(@_@)
なんと134g〜っ♪♪
2008.01.17
ちょこっと噛んでも・・
2008.01.17
ガブッと噛んでも・・
なかなか食べきれない(^m^)
ボクは32gも食べちゃった♪♪
2008.01.19
今日はかわいいパンを
見つけたって〜(*^-^*)
旭○動物園の
クリーム入りあざらしさんと
こしあん入りペンギンさん☆
食べるのかわいそうって
言いながら食べてた(^m^)
2008.01.21
またまたあまおうさん♪♪
2008.01.21
ごろんとひっくり返って
食べる〜〜☆
今日のは74gで
18gもらったよぉ(^m^)
2008.01.25
今日のは産地が違う
あまおうさん♪♪
こっちもおいしかった・・
JAみづまってとこので、
光触媒で鮮度保存だって(@_@)
これは77gで20gゲット♪♪
2008.01.31
昨日、お友達から
サプライズお届けものが(@_@)
宝物5part9覗いてねっ!!
2008.01.31
通算16パック目の
あまおうさん〜(^m^)
20g予定が30g食べちゃった!
これは69gだったよぉ!!


tiki_photo67 tiki_photo69



  tiki island  tickey land