photo 2008.2-2

2008.02.14
今日は14歳10ヶ月の
プチバースデー♪♪
公園にやってきたよo(^-^)o
キャベツさん達、雪の日は
重くて大変だったね・・
2008.02.14
右回りで
着地お散歩開始〜!!
2008.02.14
ややっ!!
公園に3本ある
モミジバフウさんが
バッサリ切られてる〜(>_<)
お写真、後ろの椿さんと
被ってしまった(^-^;
下にも車反対にも
たくさんモミジバフウさん(T_T)
マウスで見てね・・
2008.02.14
見て見て〜!!
一歩の歩幅が広いよ〜♪♪
もちろんこの後は
右回り〜(^-^;
2008.02.14
お山のなだらかな途中から
ボクも登ってみる♪♪
2008.02.14
頂上とうちゃ〜っくo(^-^)o
2008.02.14
見晴らしがいいなぁ!!
公園の中で太陽さんに
一番近い場所だよ♪♪
2008.02.14
すぐに右にこけるから
おね〜ちゃんに
何度も支えてもらってっと(^m^)
2008.02.14
あっちがキャベツさんの
いるところでしょ・・
2008.02.14
こっちが芝生の広場、
左にはいちょう並木、
右には桜がたくさん、
その先には
淀川河川公園でしょ・・
2008.02.14
こっちが・・
いちょうサクサク場所♪♪
2008.02.14
真上にある桜さん、
新芽が出てきたよ♪♪
4月のお花見、
出来ます様に(人)(人)
2008.02.14
わぁ〜、曇ってきて
寒くなってきたから
いちご買って、
おうちに帰ろうわん!!
2008.02.14
待ってました〜♪♪
2008.02.14
ラブラブバレンタイン☆
2008.02.14
アンジェちゃん〜〜っ、
いっただきます〜♪♪
勢い余って、おね〜ちゃんの
指思いっきりガボリっ(>_<)
2008.02.14
今度こそ〜、
いっただきます〜♪♪
う〜〜〜ん、おいちいっ☆
香りもいいなぁ〜!!
お名前部分はチョコだから
食べられない様に
押さえてもらってるよ!!
2008.02.14
ボクのも〜♪♪
もう感激で、
おててもこんなに
あがってしまった(*^-^*)
2008.02.14
あれれ、あなたはだぁれ?!
2008.02.14
実はね、アンジェちゃんったら
かわいいわんちゃん達も
ハートの下に隠してくれてた☆
見つけた時には
嬉しかったわぁ〜〜ん(^o^)v
2008.02.14
おいちくてカリカリ、
パクパク、止められない♪♪
また明日もらおうっと!!
アンジェちゃん、ありがと☆
2008.02.14
次はあまおうさん〜!!
ようやく80g級のがあった♪♪
80gが2つ、
どっちにしようかなぁ?!
2008.02.14
こっちに決定〜☆
クッキーの調子で
かぶりつくも大失敗(^-^;
2008.02.14
あぁ、おいちい〜♪♪
80gのを少なめの17gもらった、
ごはんも少なめにするけど
へっちゃらだわんo(^O^)o
あぁ〜、こんな楽しくて
おいちいプチバースデー☆
来月もどうぞ
迎えられます様に(人)
2008.02.18
あっ、あまおうさん♪♪
今日のは65gの
ばっかりo(^-^)o
マウスで見てねっ!!
2008.02.18
はっけよぉ〜い、
のこった・・っd(^-^)b
2008.02.18
ボク、必死だったから
おてて水平しちゃった(^m^)
こんなに頑張ったから
33gも食べちゃった(^-^;
2008.02.21
今日もあまおうさん、
それにビタミンカラーは〜!!
とうとう買ってもらった
ポンカン〜♪♪
あまおうさんはマウスだよ☆
2008.02.21
とりあえず・・
60gのあまおうさんを少なめに
12g食べてっと・・
2008.02.21
うひゃぁ〜〜〜っ(^O^)
ずっとガマンしてたんだぁ!!
シーズン終わるし
1回だけ〜!!
2008.02.21
この4gだけが至福の時・・
おいちいわぁ〜〜〜ん♪♪
2008.02.24
うぁっ、雪が積もってる(@_@)
朝起きてビックリだったよ!!
2008.02.24
鳩さんの足跡発見、
ボクも記念にペッタンポ〜ン☆
右上から中央見えるかな?!
2008.02.24
ティキサンタさんとして
本局郵便局へ行く途中、
もうビックリ、陰の木々上には
3〜4cm積もってる☆
帰り道、サンタ袋に
雪を袋詰め〜〜(^m^)
北極ベランダに吊るす〜♪♪
2008.02.24
こんなにたっぷり〜♪♪
2008.02.24
出してみると〜・・
雪の塊に変身してたわん(@_@)
なにしろ寒くて、
ボクはお部屋でいる事に!!
おね〜ちゃんは
なにやらしてたんだぁ・・
2008.02.24
ひゃっ(@_@)
ティキだるま2号だぁ!!
あまりのビックリさに
お耳がぴぃ〜〜〜ん(^m^)
2008.02.24
ETみたいにおててしたよ♪♪
ボク達仲良しさん〜o(^-^)o
2008.02.24
全体像はこんなの〜♪♪
どうどう、1995年12月作の
ティキだるま1号より
上手になったよね?!
ティキだるま1号
比べてみてねっ(^m^)
2008.02.24
後ろ姿〜(^m^)
塊が硬くて、冷たくて
大変だったらしい・・
2008.02.24
ボクと似てる?!
2008.02.24
ごぼうのおめめとお鼻(^m^)
25日夜までいて、
26日朝には帰ってしまった・・
もうちょっとだけ
いて欲しかったな!!
ティキだるま2号、
ありがとわん☆
2008.02.25
今日のあまおうさんは
ちょっと小ぶり・・
46gを30gも食べちゃった♪♪
マウスで見てわんっ!!
2008.02.28
おいしょ〜〜っ!!
手足伸ばして必死のボク♪♪
今回は面白い形が
勢揃い・・またマウスしてね!!
60gのを27gもらったよo(^-^)o


tiki_photo69 tiki_photo71



  tiki island  tickey land