photo 2008.2

2008.02.03
今日は節分☆
鬼さんはだぁれ〜?!
今年は2役する事に(^m^)
2008.02.03
あっ!!
ボクのいちご巻き発見〜♪♪
2008.02.03
鬼は〜外、
福は〜内って
ベッドから投げたよ(^m^)
2008.02.03
さてと・・
いちご巻きって思ったら
転がってショックなボク・・
2008.02.03
黙々と食べたよ!!
58gが23gになったo(^-^)o
おね〜ちゃんは南南東向いて
お昼と夜食べてた!!
今年新発売の
極上海鮮巻きと
サラダ巻き〜♪♪
2008.02.07
またまたやって来た♪♪
今回のは粒ぞろい(>_<)
2008.02.07
おぉ〜〜〜っ、
身体が全部伸ばして〜(^m^)
2008.02.07
ペロペロっ・・
2008.02.07
ペロリン〜っ♪♪
こぼすからって
いつもトイレシート
敷かれるんだわん(^-^;
2008.02.09
ひゃぁ〜!!
10時半頃から
ちらほらしてたら・・
2008.02.09
なんと真っ白に〜♪♪
吹雪いてるわん〜!!
2008.02.09
ボクにもくっ付くo(^-^)o
2008.02.09
高速高架下でお散歩してから
公園にやって来たよ!!
2008.02.09
一面の銀世界♪♪
2008.02.09
いっぱい降ってるなぁ!!
2008.02.09
キャベツさん達も
重たそう(^m^)
2008.02.09
ボクも着地〜☆
2008.02.09
うひゃひゃ、冷たいわんっ☆
おむつ姿で失礼〜っ(^m^)
2008.02.09
ペタペタ〜っ☆
2008.02.09
キャベツさん、近くで見たら
凍えてそうだなぁ・・
2008.02.09
おいっちに〜、
おいっちにぃ!!
2008.02.09
誰も踏みしめてないから
楽しいなぁ〜o(^-^)o
2008.02.09
クンクン〜・・
久しぶりに雪食べたいなぁ!!
2008.02.09
寒いけど、
面白いわん〜っ♪♪
2008.02.09
カンガルーで探索中・・
いちょう並木☆
2008.02.09
雪も滑る滑り台(^m^)
2008.02.09
ここは特に積もってる♪♪
パウシュプールたっくさん☆
2008.02.09
右奥のお山も真っ白♪♪
ソリ遊び楽しいだろうなぁ!!
ボクが若い頃には、スキーに
連れて行ってくれるって
言ってたんだぁ・・
2008.02.09
それじゃ、雪合戦〜っ・・☆
おぉ〜っ、冷たいっ(>_<)
おね〜ちゃんは綿しか
着れなくて4枚重ね・・
冷たさが突き刺さるって(^m^)
恥ずかしいほど
大はしゃぎだったわん(爆)
公園では1時間遊んだよ♪♪
2008.02.09
雪を掃いながら帰ったけど・・
おね〜ちゃんのあんよが
ライオンさん(^m^)
2008.02.09
中庭は〜・・
雪がゆっくり舞い降りたり
舞い上がったり神秘的♪♪
2008.02.09
ベランダの手すり、
カキ氷みたいだわん(^m^)
2008.02.10
夜中2時半には解けて雪が
朝起きたらまた積もってた♪♪
左手前が公園で、
その奥が
淀川河川公園だよっ!!
2008.02.11
今日はうって変わって
ポカポカ陽気♪♪
明日からまた寒くなるとかで
久しぶりにシャンプーで
キレキレ〜♪♪
ごろごろ〜ん(^O^)
2008.02.11
気持ちいいなぁ♪♪
2008.02.11
まんまるおめめで
いいお顔〜o((^-^))o
2008.02.12
ねむねむしてたら
きゃぁ〜〜〜っ、
アツアツの
お届けものが〜〜っ♪♪
宝物5part9見てね☆
2008.02.12
ハートさんにドキドキっの
ボク〜〜!!
おめめ開けてよく見たよ(^m^)
2008.02.12
ラブラブお手紙もたっくさん☆
でも、明後日まで
おあずけ〜(^-^;
2008.02.12
あまおうさんは
もらえた〜♪♪
こんなのだよ〜、
マウスで見てねっ!!
2008.02.12
ちょうだぁ〜〜い♪♪
2008.02.12
がぉ〜〜〜んっ!!
今日のは55gのうち
22gもらっちゃった♪♪
予定は20gだから
ちょっとラッキー(^-^)v
かぶりつきでも
いいせんいってるでしょ(^m^)


tiki_photo68 tiki_photo70



  tiki island  tickey land