photo 2008.3

2008.03.01
出張トリマーさん、
待ってました〜☆
昨日お風呂に入って、
昨日予定が今日に変更・・
忙しくて出られないから
お仕事終わってから
来てくれたよ、ありがとう!!
まずはお耳くちゅくちゅ(^m^)
2008.03.01
嫌なジンクス聞いてるから
たくさん病気になった去年は
してもらわなかったんだ・・
100%の出来はNGだから
80%キレキレしてねっ♪♪
おてての爪切り〜!!
2008.03.01
あんよの爪切りも〜!!
今回は低反発クッション
下に敷いてるから
気持ちいいわん〜(^-^)v
2008.03.01
バッ、バリカン登場〜☆
ガリガリだから3ミリにしてね!!
2008.03.01
じょりじょりっ・・
2008.03.01
頭は2ミリに・・
眉毛切り、ちょきちょきっ〜♪♪
お顔の時はどんな事があっても
おとなしくしてるよ(^m^)
赤ちゃんの時に
かなり鍛えられたもん〜!!
2008.03.01
スリッカーしてもらって
気持ちいい〜♪♪
ぼんぼりおしっぽは
卒業しちゃった(^-^;
両脇のおむつストッパー
(毛玉)はしっかりキープ(^-^)v
2008.03.01
どうどう?!
すっきりしたよ、気持ちいい♪♪
80%で完璧、ありがとうo(^-^)o
またよろしくわんわんっ☆
2008.03.01
左側〜♪♪
2008.03.01
右側〜♪♪
けむくじゃらおね〜ちゃんに
災難が・・
溜めたお風呂が水(@_@)
夜中にしか沸かない
電気温水器が〜〜(@_@)
シャンプーの昨日じゃなくて
本当によかったわんっ!!
この後、お風呂&洗面所が
大変な事に(T_T)
おまけにパソちゃんまで(>_<)
2008.03.03
ゴゾゴゾ音に
ボクがうとうとしてたら・・
2008.03.03
なっ、なんだぁ〜?!
そっか、おひなさま☆
ボクはニューハーフ、
今日もお祝いだわん(*^-^*)
2008.03.03
アンジェ姫とティキ殿も登場〜☆
症状が出たら大変だから
PP袋のまま失礼〜っ(^-^;
2008.03.03
今日のあまおうさん♪♪
マウスで見てね!!
2008.03.03
74gのをガォ〜〜っ!!
25gもらったよ♪♪
2008.03.03
あっ、菱餅さん忘れちゃった(^m^)
一緒にねむねむ・・
2008.03.08
気持ちいいお天気〜☆
わんこ姉弟で散策中(^m^)
2008.03.08
今日のあまおうさんは
50g〜!!
くださぁ〜いってして
21gもらったわん(^m^)
2008.03.12
うとうとしてたら、下に
トイレシートがやって来た・・
そろそろ登場かな?!
2008.03.12
やって来た来た〜、
今日のは1つ大きいなぁ♪♪
100gちょうど〜o((^▽^))o
2008.03.12
おぉ〜〜〜っ、
肉厚があって
噛みごたえも最高〜☆
おいちいわんっ♪♪
2008.03.14
ねむねむごろんごろん〜・・
今日はあいにくの雨なんだぁ!!
2008.03.14
まったりしてたと思ったら、
引き出された!!
そっか、やったぁ〜・・
ボクのプチバースデー♪♪
14歳11ヶ月になったよ(^-^)v
2008.03.14
あまおうリボンで
14歳最後のプチバースデーを
お祝い〜♪♪
2008.03.14
リボン外された途端・・
やったぁ〜、久しぶりに
両目がちゃんと写ったわん♪♪
2008.03.14
いっただきます〜っ♪♪
2008.03.14
明日のオフのお弁当にも
持って行こうと思って
小さいあまおうさんゲット☆
マウスで見てね!!
40gのうち35gも
食べちゃったわん(^m^)
2008.03.14
なめなめ・・
お爺ちゃんになったから
すぐにこぼしちゃうんだぁ(^-^;
2008.03.15
念願のSSC関西オフに
行ってきたよ〜♪♪
オフ8覗いてみてねっo(^-^)o


tiki_photo70 tiki_photo72



  tiki island  tickey land