photo 2008.5-2

2008.05.15
むふふっ!!
新旧OLYMPUS対決〜☆
こっちが今までのデジカメさん♪
2008.05.15
こっちがこの春発売の
デジカメさん〜☆
2人ともよろしくわんわんっ!!
2008.05.17
ボクも一緒にジャンプ〜っ♪♪
ここにいるお友達も
ビックリしてくれてる(^m^)
2008.05.17
マスクちゃん登場・・
いよいよだぁ〜〜〜(*^-^*)
2008.05.17
どんなお味かな、
楽しみだなぁ〜♪♪
2008.05.17
ちょっとおてても
伸ばしてみようっとo(^-^)o
2008.05.17
いいにおいがするから
ガボッ!!
2008.05.17
薄まったにおいになったけど
これがボクのかな?!
2008.05.17
痛っ(>_<)
ガラスに当たったよ(^-^;
2008.05.17
あ〜ん!!
うぐ〜っ、おいちい〜♪♪
2008.05.17
もっとちょうだぁ〜い!!
でも15gだけだって・・
2008.05.17
あんまりおいちくて
ペロペロ止まらなかったよ(^m^)
2008.05.17
今度はマスクちゃんと
恒例の綱引き大会〜☆
必死に頑張ったけど
引き分けだったわん(*^-^*)
2008.05.19
こんにちわん〜!!
ボク、ティキですわんっ☆
シュナちゃん、テリアさん達、
よろしくねっo(^-^)o
2008.05.19
あまおうさん〜、
いらっしゃいっ!!
2008.05.19
たっ、食べます!!
2008.05.19
やっぱりいいねぇ☆
36gをパクッとしたら
25gも食べちゃった(^m^)
2008.05.19
またベロベロが止まらず(^m^)
残りはシーズンオフ用に
冷凍庫へ〜♪♪
2008.05.19
まったり〜☆
2008.05.19
こんなになったり〜♪
2008.05.19
おやっ!!
テレビ見てるよo(^-^)o
2008.05.19
考えるわんこ〜(^m^)
2008.05.22
なにやら丸い枕がやって来た☆
お耳にもフィットして
気持ちいいな!!
2008.05.22
ジューシー柑だよぉ〜♪♪
そうそう、河内晩柑っ!!
5gだけもらっちゃった(^m^)
あまおうさんはお預け〜(^-^;
2008.05.23
体内改造計画、
あれこれ試して
頑張ってるんだわんっ!!
2008.05.23
お鼻のアップ〜!!
2008.05.23
もっとアップ〜っ!!(^m^)
おね〜ちゃんったら
新しいマクロで遊んでるよ(^m^)
2008.05.24
大好きな時ちゃん・・
丸2年の明日に向けて、
さくらんぼさんあげたっ!!
2008.05.24
ボクはやっぱりあまおうさん☆
今日は3パックゲット♪♪
もらえるかなぁ?!
2008.05.24
よかった、もらえるっ☆
34gのを20gもらえた!!
あまおうさん、
収穫終わりに向けて
どんどん小さくなってくね・・
2008.05.25
時ちゃんがね、
「ティキちゃんもおあがり」って
1個くれた☆
ボク、釘付け〜〜っ!!
2008.05.25
ゴックン、早く欲しいなぁ!!
2008.05.25
さくらんぼさんもおいちい☆
5gしっかりもらったわんっ!!
時ちゃん、ありがとう〜♪♪
2008.05.25
時ちゃんの時間になったから、
ボクも拝んだんだ〜!!


tiki_photo76 tiki_photo78



  tiki island  tickey land