photo 2008.5

2008.05.02
ちょっと早い端午の節句♪♪
えへへ〜っ!!
あまおうさんみっけ(^-^)v
2008.05.02
ボクが作った鯉のぼりさんと♪
ホンモノの柏餅とちまきも
いるよぉ〜(^m^)
2008.05.02
ややっ、あまおうさんの
隣には・・
1つだけもらえるっo(^-^)o
2008.05.02
まずはさくらんぼさん〜〜☆
あれれっ、お首大失敗(^-^;
2008.05.02
気を取り直して〜・・
カポッ♪♪
おいちい〜〜〜〜o(^-^)o
2008.05.02
あまおうさんもやって来た♪♪
今日は45gのを
21gもらったわん(*^-^*)
2008.05.02
きゃぁ〜〜っ、今日はなんと・・
アンジェちゃんから
自宅で収穫したっていう
いちごさんが〜☆
2008.05.02
アンジェちゃんの愛情が
たっぷり〜o(^-^)o
宝物5part10覗いてね!!
2008.05.02
8gと7gのいちごさん♪♪
寄り添う2人みたいだなぁ・・
もったいないけど・・
いっただきます〜!!
2008.05.03
まずは、8gの方から・・
こっ、これはぁ〜(@_@)
2008.05.03
めちゃめちゃ甘いっ♪♪
2008.05.03
7gの方は・・
おね〜ちゃんのおててから
スルリと離れて
まるままボクのお口に(^m^)
おいしくて舌なめずり中♪♪
ラブラブ8個のいちごさん
ありがとう〜o(^-^)o
2008.05.14
こっ、これが記念すべき
最初の作品になるとは(>_<)
もっとかっこよくしてたら
よかったわんっ(^-^;
1999年ゲットの
O社CAMEDIA2000ZOOMから
SP-570UZっていうのに
なったよ〜☆
ボクが6歳の時からだし
たっぷり仲良くしたなぁ(^m^)
2008.05.14
今日は公園にやって来たよ♪
そうそう、15歳1ヶ月の
プチバースデーo(^-^)o
さぁて、カメラの練習と
公園探索してみようっと☆
2008.05.14
仲良したんぽぽさん♪♪
2008.05.14
太陽を浴びて気持ちいい〜☆
2008.05.14
初スーパーマクロ画像(^-^)v
憧れだったんだぁ!!
2008.05.14
くんくんくん・・
マウスでスーパーマクロも
見てわんっ!!
2008.05.14
花壇もボクの大好きな
黄色がいっぱいで
ニマニマぁ〜っ!!
2008.05.14
いちょう並木の
木漏れ日・・
きれかったなぁ☆
2008.05.14
ほらね、ボクも見てるよ(*^-^*)
2008.05.14
おね〜ちゃんのお膝で
休憩タイムっ♪♪
2008.05.14
いちょう並木の突き当たり、
淀川堤防手前に向けて
パチリ〜!!
2008.05.14
光学20倍ズームにしたら
こんなところまで写った(@_@)
これにデジタルズームも
一緒に使ったら
すごいんだろうなぁ・・
2008.05.14
うひゃひゃっ♪♪
あまおうさんの大群だわん!!
2008.05.14
ねむねむまったりしながら
待ってみようっとっ♪♪
2008.05.14
今日のは
このあまおうさんだって!!
2008.05.14
他はどうしたのかと思ったら
冷凍庫へ直行〜っ!!
2008.05.14
むしゃむしゃむしゃっ☆
あまおうさんはそろそろ
終わりに近付いてきたよ・・
2008.05.14
おいちくて飛びついちゃった(^m^)
46gのを20gもらったよ♪♪
2008.05.14
ご機嫌さんでまったりしてたら、
今度は何だろ?!
2008.05.14
うひゃぁ〜っ、マスクちゃん♪♪
あまりにビックリで
ボクのお顔ったら(^m^)
宝物5art10覗いてねっ!!
2008.05.14
あれれ?!
2008.05.14
今日はもらえないのか・・
2008.05.14
食べ頃まで辛抱なんだね、
ちょっとフテネしとこうっと(^m^)


tiki_photo75 tiki_photo77



  tiki island  tickey land