photo 2008.6

2008.06.04
あまおうさんはもう
どこにもいないよ・・残念っ!!
あちこちの果物屋さんで
今のうちに
いちごゲット作戦♪♪
これは実家の冷凍庫に
預かってもらう12パック分♪♪
何があっても停電にだけは
ならないでよぉ〜!!
2008.06.04
ボクったら・・
ほんわか甘い香りで
いい夢見てるわん〜(^m^)
「さがほのか」いちごだよ☆
2008.06.05
今日は、また違うところに
行ってゲット〜(^-^)v
ますますなくなってきた(T_T)

2008.06.05
長崎のJA島原雲仙
さちのかさん☆
どんなお味だろ?!
2008.06.05
いっただきます〜っ!!
あまおうさんより
酸味がきついけど、甘いよ♪♪
2008.06.06
今日は同じお店で
JA長崎せいひの
さちのかさん☆
みんな冷凍庫に
待機でよろしくわん!!
2008.06.06
「大西海」って書かれてる・・
買って「大正解」だったら
嬉しいなぁ〜☆
冷凍庫満員でこのくらいで・・
実家12パック、ボクんちには
13パックで合計
25パック冷凍中〜(^-^)v
冷凍庫、いいにおい♪♪
2008.06.08
2005年からボクの家族、
お友達から頂いた
ハートホヤさんが
とうとう珍しいお花を
咲かせてくれたよ♪♪
2008.06.08
ボクのトリプル15周年を
一緒に祝福してくれてる
みたいだわん!!
2008.06.08
すごくかわったお花でしょ☆
☆の形、金平糖の様で・・
2008.06.08
お花の先端には
丸い液状のものが・・
2008.06.08
後ろから見たらこんなだよ・・
真っ白の四角いものが
密集してたんだけど、
急にこんな不思議な
お花に変身したんだぁo(^-^)o
2008.06.10
久しぶりにシャンプーと
ボディー以外の
部分カットしてもらったよ!!
すっきりして
気持ちよかったぁ〜☆
アップのねむねむお顔も
マウスで見てわんっ(^m^)
2008.06.10
今日は高速高架下の
着地お散歩コースに
咲くお花紹介するね〜♪♪
去年バッサリ切られてしまって
実もこんなに少ないけど
グミの実さんと♪♪
2008.06.10
この子達と一緒に
写真撮りたかったんだぁ☆
2008.06.10
白いあじさいさんって
珍しくない?!
2008.06.10
額あじさいさんとも〜♪♪
2008.06.10
ピンクの薔薇さんと!!
他にもたくさん
ボクの着地お散歩
見守ってくれてるよ(*^-^*)
2008.06.12
☆トリプル15周年☆
まず最初は・・
出会い記念日〜♪♪
むふふっ、おいちいの
もらえるらしい!!
2008.06.12
今日はまず、
ハウスみかんさん♪♪
2008.06.12
うぉ〜〜ん、
うなるくらいに
甘くてビックリ(@_@)
末広がり8gもらって感動、
催促したらラッキー7g追加♪♪
やっぱり合計15g〜(^m^)
2008.06.13
わぁ〜、ハートホヤさんの
先端の色がどんどん
濃い色に変わってる〜!!
必死にお花に
ぶら下がってるね☆
2008.06.13
触れて液が取れたと思ったら
新しい液がすぐに
薄い色で登場したよ(@_@)
そうそう、
ちょうど右手の方だよ(^m^)
面白いわん〜!!
2008.06.13
☆トリプル15周年☆
家族記念日〜♪♪
15年前の昨日、
腕にちょこりんと
乗ったボクは
ちょうど今のお顔よりも
小さかったんだ〜(^m^)
しかも牛さんとか
羊さんとかって言われた・・
懐かしいなぁ〜!!
2008.06.13
じいさんになった
ボクのおてて☆
2008.06.13
こっちはあんよ☆
2008.06.13
左利きのボクの
左手〜♪♪
今はそんな器用な事
出来なくなってしまったけど、
「おてっ!!」って
よくしたなぁ・・
2008.06.13
今日は楽しみにしてた
富有柿さんだけの
予定だったけど・・
香川県の女峰いちご
発見したんだって〜♪♪
2008.06.13
ニュージーランドの
富有柿さん〜☆
お値段にもビックリだったけど
ビックリするほどおいちいわん☆
あ〜んっ!!
今食べてるのが8gで
お皿右側のもうひとつが7g・・
15gぽんぽんに収納〜♪♪
いちごさんは21gのを
20gもらったよぉ☆
しゅっぱかったぁ(^-^;
2008.06.14
15歳2ヶ月の
プチバースデー☆
あちこち調子悪いけど
なんとか迎えられたよぉ〜♪♪
2008.06.14
えへっ(*^-^*)
2008.06.14
ハァハァ暑いなぁ〜!!
お首しっかりしてるようだけど
ぐねんぐねんで
赤ちゃんみたいんだよぉ(^-^;
2008.06.14
くんくん、矢車草さん・・
昔懐かしいお花だよね!!
2008.06.14
こっちもクンクン・・
釣鐘草さん♪♪
2008.06.14
ハイビスカスさんじゃないよ、
葵さんだわん(^m^)
2008.06.14
お正月前後には
キャベツがたくさん
あった場所には
ペチュニアさん(^m^)
2008.06.14
公園の東側風景を・・パ
2008.06.14
2008.06.14
リ〜☆
中央がお山だよ、
ボクが大好きな場所っ♪♪
2008.06.14
さぁて・・
今日は何だろう?!
マスクちゃん?!
2008.06.14
と思いきや・・
まだ食べ頃じゃない?!
で、トリプルフルーツ♪♪
2008.06.14
みかん8g、柿8g〜♪♪
そしていちごは19g☆
もうわかったかな?!
「ダブル末広がりで行く〜」
だったよ、頑張らないとo(^-^)o


tiki_photo77 tiki_photo79



  tiki island  tickey land