photo 2008.6-2

2008.06.16
ややっ、もしかして?!
2008.06.16
やっぱりそう、
やって来たよぉ〜〜♪♪
2008.06.16
わぁお〜ん、おいちいっ☆
こんなお口になったよ、
マウスで見てね(^m^)
2008.06.17
せっかくだし記念撮影(^m^)
エクセレントの文字に
弱いボク〜(^m^)
2008.06.17
ねむねむしてたら
なんと・・(@_@)
むふふっ、ありがとう〜☆
宝物5part10覗いてねっ!!
2008.06.17
またまたねむねむしてたら・・
なんか重たい・・
シュナちゃんのお顔が
いぼいぼさんに?!(^m^)
さがほのかさんだよ、
マウスで見てね☆
2008.06.17
この時期にしては
ちょっと大粒だなぁ〜♪♪
2008.06.17
くんくんっ・・
枕にもなるよぉ(^-^)v
2008.06.17
カポッ!!
2008.06.17
なんともジューシー〜っ♪♪
あまおうさんの次に
いけるかも〜!!
21gのを20gもらった☆
ところで・・
ハートホヤさんのお花が
それぞれ長く伸びた茎(?)から
2日かけて1つずつ
落ちていったよ・・
次回も見られます様に!!
2008.06.19
今日は真っ赤なライチを
見つけたんだって〜!!
しかもメキシコ産?!(@_@)
2008.06.19
あのぉ〜、ボクも・・(^-^;
2008.06.19
という事で、1gだけ
急遽もらえる事になった(^o^)v
2008.06.19
くふぅ〜、お・い・ち・いっ♪♪
2008.06.20
今日はマンション内の花壇を
案内するわん〜!!
2008.06.20
ラベンダーさん♪♪
2008.06.20
真ん中にはサルビアさん、
蜜って本当に
おいちいのかなぁ?!
2008.06.20
あじさいさん♪♪
ボクのお顔より大きいよ(^m^)
2008.06.20
そうそう、このお花〜!!
近付いて見る面白い♪♪
未央柳(びょうやなぎ)って
言うらしい・・
古風な名前だなぁ(^m^)
2008.06.20
マクロで撮りたかったんだ!!
スーパーマクロも〜♪♪
マウスで見てねっ!!
2008.06.20
濃いピンクの
あじさいさんも綺麗っ♪♪
2008.06.20
病院で毎日〜2日に
1回の点滴だけど
行けない日には
MY点滴する事に♪♪
どこに吊るそうかと思ったら
いいとこ見つけたわんっ(^-^)v
2008.06.20
おね〜ちゃん、
張り切ってセットしてた(^m^)
1日3回のインスリン針とは
違って太くて痛いんだぁ(>_<)
でも賢くしてるでしょっ♪♪
2008.06.20
針が見える様に
逆向かされたわん・・
もぉ〜、リードとおむつで
こすれて出来た
はげはげさんが丸見え(^-^;
2008.06.20
全開にしたら
1時間くらいかかるとか・・
絞りながら10〜15分位だよ!!
2008.06.20
ボクのせなかやおなかが
ちゃぷちゃぷに〜(^m^)
それで、完了〜♪♪
2008.06.20
これが点滴3点セットだよ、
次回分とポーズっ!!
・・って、ボク、あまりに
気持ちよすぎて
ねむねむ中〜♪♪
2008.06.24
ねむねむしてたら
お届けものが〜!!
これから出張歯医者さん、
だからこのチェアーで
ボクもパチリっ♪♪
2008.06.24
似合う〜?!
宝物5part10覗いてねっ☆

おむつ隙間からおもらししたら
大変だってトイレシーツ
敷かれた・・
いつもの事ながら
失礼だわんっ(>_<)


tiki_photo78 tiki_photo80



  tiki island  tickey land