photo 2008.7

2008.07.03
気持ちいいなぁ〜♪♪
わんこ用のビーズクッション・・
じょくそう(床ずれ)防止に
買ってもらっちゃった(^-^)v
2008.07.03
ボクの寝顔・・
はじゅかちいなぁ(^m^)
2008.07.03
う〜ん、満足っ(*^-^*)
2008.07.03
床でゴロンゴロン〜☆
あっち向いたり・・
2008.07.03
こっち向いたり・・
2008.07.03
テレビも観るよ(^m^)
2008.07.03
もうちょっと
このままでよろしくわんっ(^O^)
2008.07.13
明日はプチバースデーだから
お風呂に入ったよ〜!!
つっかれたぁ・・
2008.07.13
今回はシュナもどきカット☆
綺麗なのはNGだと
おね〜ちゃん(^m^)
あちこちもじゃもじゃで
いい感じだよっ(^-^)v
2008.07.13
おね〜ちゃんに
首を押さえてもらって
ポーズっ♪♪
あっ、ぶれちゃったわん(^-^;
2008.07.13
ご希望はどんなの?!
2008.07.13
こっち向き?!
2008.07.13
さっきから、
アップ過ぎない?!
2008.07.13
そうそう、右膝見て〜!!
いろいろ工夫してくれてるけど
いつも右下になって
おねむしてるから
やっぱりね・・
でも、じょくじょくは全く
してないんだわん〜(^-^)v
カサブタ取れかけ〜!!
マウスでアップ見てねっ☆
2008.07.13
仰向けでも〜!!
2008.07.13
お鼻もアップ〜!!
2008.07.13
あぁ、おもちろかった♪♪
2008.07.14
77歳のプチバースデー☆
1ヶ月ぶり公園へGO〜っ♪♪
全く歩けなかった前足が
少し動かせる様になったよ!!
2008.07.14
静止のポーズ・・
これでコツが♪♪
何度もチャレンジして
わかったわん〜!!
2008.07.14
あぁ〜っ、やっぱりこける(>_<)
2008.07.14
でんぐり返し前〜(^-^;
2008.07.14
木陰で休憩〜っ!!
2008.07.14
風があって気持ちいいな♪♪
2008.07.14
への字のお口〜☆
2008.07.14
今日のお鼻は・・
濡れてるわんっ(^-^)v
2008.07.14
ボクの背中側の空〜☆
へぇ〜っ、「風景」で撮ったら
こんなに広角になるんだ(@_@)
2008.07.14
真上も撮ってみた・・
いちょうさんが
寄り添ってるみたい(^m^)
2008.07.14
キャベツ畑にはお花が・・
2008.07.14
イガイガの実、
モミジバフウさんも
こんなに成長してる!!
かなり高いところを
写してみたわんっ☆
2008.07.14
踏んでも痛くない方の
実さんはこんなになってる!!
マウスでもう1枚も見てね♪
2008.07.14
あっついなぁ・・ホント!!
2008.07.14
わぁ〜〜い、
今日は冷凍いちごさん☆
いつもは解凍されるけど
今日はシャリシャリ〜o(^-^)o
おいちいわんっ♪♪
2008.07.14
必死なボク〜・・
島原雲仙のさちのかさん、
23gのを22gもらったわん☆
2008.07.14
えへへ〜っ、おいちかった♪♪
2008.07.14
いちごの後は・・
MY点滴、いっただきぃ〜!!
2008.07.14
針が太いから
刺す時だけ痛いけど、
温めてもらってるから
違和感ないよ(^-^)v
2008.07.14
気持ちいいからオネムして・・
2008.07.14
もうちょっとかな・・
2008.07.14
終了〜!!
ボクの背中が
ちゃぽちゃぽでしょ・・
わかるかなぁ?!(^m^)


tiki_photo79 tiki_photo81



  tiki island  tickey land