photo 2008.7-2

2008.07.19
体内改造計画、
追加で頑張るわんd(^-^)b
2008.07.19
取れそうで取れない
カサブタ〜(^m^)
2008.07.19
お散歩帰り、夕焼け写真に
初チャレンジq(^-^)p
綺麗だわんっ♪♪
2008.07.21
うん?!
なんか重たいなぁ!!
マウスで見てわんっ(^m^)
2008.07.21
でも、まだ眠い・・
2008.07.21
オーガニックコットンベッド、
満員中〜!!
あれっ、ボクのあんよが・・
マウスで見てね(^-^;
2008.07.21
おめめも
パッチリ開いてきたよ(^-^)
2008.07.21
わんドラ密度、高っ!!
2008.07.21
早くちょうだぁ〜い、
いとしのドラゴンフルーツ☆
2008.07.21
ぎゃぉ〜っ!!!!!
姿を現したなぁ〜!!
2008.07.21
待たされて、
お首も伸び過ぎ〜っ!!
やった、赤&白両方いるわん☆
2008.07.21
まずは・・
さっぱり味の白から〜♪♪
う〜ん、シャリシャリ
おいちい(^-^)v.
2008.07.21
お次は、
気品溢れる赤〜、おいち♪♪
お口はドラキュラに〜(^m^)
おね〜ちゃんと分け分けだよ☆
2008.07.28
あれよあれよという間に、
北東の方から
真っ黒の雲と雷雨が・・
2008.07.28
どんどん近付いて・・
2008.07.28
恐ろしいまでのゲリラ豪雨(>_<)
稲光は撮れなかったけど、
左側の雲が神戸へ向かい
川で5人の犠牲者が・・(T_T)
2008.07.28
ボクはねむねむ〜!!
おね〜ちゃん作業してたから
サークルの中に
たまたま入れられてたんだぁ(^m^)
PEPPY低反発クッションが
ピッタリのサイズでしょo(^-^)o
2008.07.28
昔は怖かったけど、
雷さんもへっちゃら〜っ!!

・・この後、何度もゲリラがあって
8月上旬は落雷まみれ(@_@)
窓越しのおね〜ちゃんと
目が合って、いきなり
光が直進して落ちてきた
(マンションに)んだって・・
光ると同時にペシって音がして
ド〜〜〜〜ンってね!!
その時、電磁波でエライ目に
遭ったらしい(>_<)
すぐ近くに落ちた時は
1秒しないうちに地響き付き、
これまたすごい音だよ(>_<)


tiki_photo80 tiki_photo82



  tiki island  tickey land