photo 2008.8

2008.08.11
あまりにも夕焼けが
綺麗だったから、
お散歩前に
眺めてたよ♪♪
もしかして、太陽柱の
親戚さん?!・・なんて!!
2008.08.11
なんだか感動だなぁ・・
明日になったら
また陽は昇るんだな・・
もちろんズーム撮影だよ!!
沈んでから、お散歩へGO♪♪
2008.08.11
同じ場所に戻って、
初チャレンジの
夜景をパチリっ!!
ズームだし、
ボクのハァハァで
ぶれちゃったわん(^m^)
2008.08.12
もうすぐプチバースデー☆
だから、お風呂で
キレキレ〜d(^-^)b
2008.08.12
でもね、実は・・
ドライヤーで乾かした後の
部分カット中に、
噴水が上がったんだ(^-^;
2008.08.12
そのあたりは大変な事に、
ボクもびちょびちょになって
またお風呂に逆戻り・・
疲れたんだわんっ(T_T)
2008.08.12
発見っ!!
このポーズいい気持ちっ(^m^)
むにゃむにゃ、ねむねむ・・Zzz
2008.08.13
あれれ・・
暗闇に包まれかけた
お散歩帰り、
真っ白に輝くあひる隊長に、
クロナガスクジラと
コバンクジラが〜?!(^m^)
2008.08.14
今日は15歳4ヶ月の
プチバースデー☆
14日恒例の公園へ!!
2008.08.14
かっ、風がきついなぁ・・(>_<)
2008.08.14
後ろから見たら
普通でしょ(^m^)
2008.08.14
去年3月からお首が右に
向いちゃうんだ・・
2008.08.14
木陰でリラックス〜っ☆
2008.08.14
安心だからご機嫌さん(*^-^*)
2008.08.14
ベンチ上のイチョウさん達は
グリーンだよ!!
2008.08.14
ひまわりさんっ!!
いろんなお顔してるねぇ(^O^)
2008.08.14
もう暑くて・・(^-^;
2008.08.14
よく観察してみよう!!
小さくてかわいいわんっ☆
2008.08.14
綺麗な空に白い雲〜!!
2008.08.14
太陽さんもギラギラっ!!
2008.08.14
今度はいつもの
高速高架下へ・・
あさがおさんと♪♪
夏だなぁ〜!!
2008.08.14
ひまわりさんも〜!!
2008.08.14
ボク、真っ黒にしちゃイヤだから
ちゃんと写してね〜!!
2008.08.14
笑顔のお口の
ひまわりさん!!
2008.08.14
いよいよ〜!!
願掛けゆかたの登場〜♪♪
ぐるぐる渦巻きっo(^-^)o
2008.08.14
今年も着られました、
ありがとうございますわん!!
これからも何卒よろしく
お願いしますわんっ(人)
2008.08.14
いいお顔しとこうっと♪♪
2008.08.14
すぐにこってんって
転げるから、
おめめも写してわんっ!!
2008.08.14
ちょっと疲れてきたよ・・
2008.08.14
まったり〜♪♪
2008.08.14
おね〜ちゃん、
アイロンかけられないから
シワシワで失礼っ(^m^)
2008.08.14
今日は何かな?!
岡山の白桃(熟しすぎ〜っ)、
岡山のピオーネ、
沖縄のドラゴンフルーツ、
それと毎日食べてる
冷凍いちご、今日は
あまおうさんo(^-^)o
2008.08.14
えへへっ、
いいにおい〜〜っ♪♪
2008.08.14
ガボっとガラスに
かじり付く〜(^m^)
2008.08.14
えっ、そんな事したら
もらえない??(^-^;
2008.08.14
あぁ〜ん、まずは白桃さん☆
熟しすぎておいちい(^-^)v
2008.08.14
ドラゴンフルーツさん、
今日は白いから
ドラキュラさんにはならないよ☆
2008.08.14
種なしピオーネさん、
今までのピオーネさんで一番!!
おいちすぎ〜(@_@)
2008.08.14
そして・・
あまおうさん〜☆
シャリシャリなくて
とろぉ〜りぃ!!
ごちそうさまだわんっ♪♪


tiki_photo81 tiki_photo83



  tiki island  tickey land