photo 2008.8-2

2008.08.15
もうすぐ取れる??
まだなんだなぁ(^m^)
2008.08.21
助けてください!!!!!
1時間お留守番してたら
とんでもない事に・・
2008.08.21
まさかこんな事になるとは(T_T)
2008.08.21
しょんぼり・・
2008.08.21
うぇ〜ん、怖かったわん(>_<)
2008.08.21
スーパーワイド
トイレシート2枚上で
手足バタつかせてたら、
ビニール部分が裂けて
1枚が身体3周巻き、
もう1枚も2周巻き、
もがいてたら、もっと
グルグル巻きになって
絡まって
あと10cmで首が絞まるところ
だったんだよ〜〜(T_T)
大慌てで外された!!
2008.08.21
画像ではわからないけど
ものすごい量の
化学物質まみれベッドを
40分掃除されて、
化学物質でねちゃねちゃの
ボクはお風呂行き〜(T_T)
おね〜ちゃん、マスクなしでは
呼吸出来なかったって!!
ボクはくしゃみの連発、
やっぱりボクもオソロだね(^-^;
2008.08.22
1日明けて
おね〜ちゃんのバースデー☆
えへっ、
ケーキのいいニオイ♪♪
2008.08.22
手前はボクのかな?!
「いちごみるく」336yen♪
奥左ももらえそう・・
「フルーツグラタン」420yen♪
右のはダメそうだ、
「キャラメルトランシュ」
315yen♪
2008.08.22
あれっ、
ボク眠くなってきた(^-^;
2008.08.22
あっ、「いちごみるく」接近っ!!
2008.08.22
もちろん、いちごを
頂きますわぁ〜ん♪♪
2008.08.22
左利きのボクは
おててに生クリームも
つけちゃった(^m^)
でも、拭き取られたけどね・・
必死3連発〜☆
2008.08.22
くぅ〜っ、離すもんかぁ!!
2008.08.22
もっともらったら、
お口まわりに
いちごさんがぁ(^m^)
2008.08.22
次はっと〜♪♪
2008.08.22
えへへっ!!
2008.08.22
待ちきれないわんっ(^m^)
2008.08.22
「フルーツグラタン」の
キウイ頂きっo(^-^)o
2008.08.22
くふぅ〜〜〜〜!!
2008.08.22
黄桃も〜、おいちいっ!!
おね〜ちゃん、
20歳おめでとっ(^-^)v
2008.08.28
昨日、お願いしてた
横すわりのチビティキが
届いたんだぁ♪♪
宝物2part5覗いてね!!
2008.08.28
一緒にねんね〜☆
2008.08.28
保護色〜!!
どこにいるかわかるかな(^m^)
2008.08.28
お顔が見えないからって
2重にクッション置いてみると
やった、おめめ見える(^O^)
2008.08.22
お顔よく見せてわん〜☆
ボクのお顔、切れちゃったけど
マウスで見てねっ!!
2008.08.22
どうどう似てるでしょ!!
2008.08.22
場所を移動して・・
おね〜ちゃん、
クッション作戦が
どうも気に入ったみたい☆
2008.08.22
ボク、もうちょっと
モデルさんしてもいいよq(^-^)p
2008.08.22
暗いから明るく写すと
色がとんでるよぉ・・
2008.08.22
これもだね〜(^-^;
2008.08.22
もう終わりかな?!
2008.08.22
リラックスしかけたら
またカメラの登場〜(^m^)
2008.08.22
うん?!
気に入った?!
2008.08.22
またまたチビティキも
やって来た〜(^m^)
2008.08.22
お耳が〜!!
2008.08.22
あれれ、もっとなくなった(^m^)
2008.08.22
お耳戻ってきたわんっ☆
たくさん撮ったけど、
バースデー記念グッズで
特別だから
許してあげるわんっ(*^-^*)
チビティキ達もお疲れさまっ!!


tiki_photo82 tiki_photo84



  tiki island  tickey land