relative 5 

きららちゃん(♀)&
アニエスちゃん(♀)
東京都
ラナちゃん(♀)・奈良県 ASH君(♂)・神奈川県
2000年2月13日生

2002年12月6日生
2003年5月11日生 2002年8月3日生
姪(父方) 姪(母方) 甥(父方)
ティキ父の犬舎名を発見!!
2枚の血統書を繋ぎ合わせて
同じ母だとわかり大感動o(^-^)o
ティキ父の3歳上の兄弟、
その子孫がきららちゃん達♪♪
かなりご無沙汰だったけど
お友達だったし嬉しいわん!!
左がきららちゃん、
1女4男の長女、
アニエスちゃんは右に(^m^)
おとうさんはサンタ君だよっ♪♪

久しぶりに連絡が付いた
ちぃちぃさんは新婚さん〜(*^-^*)
ラナちゃんと父ユンカース君とは
別居され静岡に嫁がれ
ご実家に2人はいるんだよ〜!!
ラナちゃんはティキの3歳上の
おねえさんの子孫♪♪
CRODY君繋がり(^-^)v
祖母のグレースちゃんには
おねえさんもしっかり登場o(^-^)o
ユンカース君とのツーショットは
マウスで見てねっ☆

「YUN LANA NET」
モデルさんみたいに
素敵にポーズしてくれてる
ASH君♪♪
優しいお顔立ちだし女の子に
間違えられるのかな??
ついこの前の2007年2月、
RUEちゃんという
ブラックの妹分が仲間入り♪♪
これからたっくさんの事
教えてあげてねっ!!

オーナー:きららままさん オーナー:ちぃちぃさん オーナー:ゆっきーさん
カリンちゃん(♀)・大阪府 ぐり君(♂)・大阪府 ぐらちゃん(♀)・大阪府
2004年1月27日生 2005年5月13日生 2005年5月13日生
姪(母方) 甥(母方) 姪(母方)
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
CRODY君繋がりo(^o^)o
大阪に2シュナちゃん目、発見っ♪♪
でもでも所在がわからず
ずっと捜してたら、SSC会員さんで
ようやく連絡〜(^o^)v
いつの間にか、カリンちゃんは
おかあさんになってたんだわん☆
息子のぐり君♪♪
メール頂いたその朝の
とれとれ写真〜!!
モデルさん、ありがとう♪♪
娘のぐらちゃん♪♪
さすが家族・・
みんなよく似てるわん(^o^)v
同じ路線だし、
どうぞよろしくねっ(^o^)v
オーナー:ぐりぐらカリンのママさん(カリンママさん)
BELLちゃん(♀)&
MOMOちゃん(♀)・香川県
GLAY君(♂)・香川県 ジュリーちゃん(♀)・大阪府
1997年2月16日生

2000年5月3日生
2000年5月3日 2002年12月29日生
またいとこ(母方)

姪(母方)
甥(母方) 姪(父方)
いろいろな検索でヒットする
BELLちゃん♪♪
4年前位から捜してて、
同県のお友達のところで
よくよく見ると〜〜・・発見っ(@_@)
何度も何度も見直したよ(^m^)
そのBELLちゃんは
3歳の時に♀2&♂4の
おかあさんに♪♪
一緒に暮らしてるMOMOちゃんは
とってもお転婆さんだとか(笑)
左が噂のMOMOちゃん、
右がBELLちゃんですわん(^m^)


そのお友達とはGLAYくん♪♪
去年の2006年4月、
お友達のteraちゃんからの
ご縁でMAMAさんとお友達に☆
その随分前にはPAPAさんとも
少しお話し(^m^)
MAMAさんとは
最初からよく似てるね〜って
話してたら、本当に
親戚さんでビックリ(@_@)
MOMOちゃんの弟君だって(^m^)
GLAY君、これからも
どうぞよろしくわんっ(^o^)v


やったぁ〜っ!!
大阪に父方親戚さん
発見っ♪♪
ジュリーちゃんは
すぐ近くの市に
住んでるんだわん♪♪
いろんな愛くるしいお顔で、
登場してくれて
楽しませてくれるんだよ!!
笑顔もかわいいんだ〜☆
お耳も正統派シュナちゃんって
感じだね〜(^-^)v
オフで会えたら嬉しいなっ♪♪

「くるりん ジュリー!」
オーナー:まみさん オーナー:GLAYPAPAさん
& GLAYMAMAさん
オーナー:ジュリーママさん
ジャック君(♂)・三重県 あゆちゃん(♀)・三重県 鈴(りん)ちゃん(♀)・三重県
2003年9月29日生 2005年2月5日生 2006年9月1日生
甥(母方) 姪(母方) 姪(母方)
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
EFFORT君繋がりo(^o^)o
EFFORT君の子孫を発見、
連絡が付いて大喜び〜♪♪
BBSではボクと向きもカラーも
対照的でとっても面白かったよ☆

娘のあゆちゃん♪♪
第1回目のジュニアちゃん・・
ブラックのジャック君、
さておかあさんのカラーは〜?!
るるちゃんは
マウスで見てね♪♪
第2回目のジュニアちゃんで
娘の鈴ちゃん♪♪
あどけない表情がかわいいね!!
みんなで6シュナジュニアちゃん、
1シュナちゃんはお☆様になって
見守ってくれてるんだわん!!
オーナー:るるジャ@ママさん


ホームページ   ブログ


tiki_relative4 tiki_relative6



  tiki island  tickey land