relative 4 

ラムちゃん(♀)・静岡県 ミルキーちゃん(♀)・静岡県 てんてんちゃん(♀)・静岡県
2002年5月26日生 2005年7月7日生 2005年7月7日生
姪(母方) 姪(母方) 姪(母方)
なんとも不思議なご縁の
ラムちゃんファミリー♪♪
ティキくんまでいるよ〜(@_@)
そうそう、ボクの名前はティキ、
それにボクの先住犬はラム(^m^)
ラムちゃんの4兄弟姉妹・次女♪
ラムおかあさんと一緒に
暮らすミルキーちゃん♪♪
ママさんはトリマーさんだけあって、
カリビアン〜、お洒落〜(@_@)
ラムちゃんの4兄弟姉妹・長女♪
ラムおかあさんと一緒に
暮らすてんてんちゃん♪♪
ミニーちゃんに大変身(*^-^*)
かわいいわん〜☆
オーナー:ラムママさん オーナー:ラムママさん オーナー:ラムママさん
フレアちゃん(♀)・静岡県 ティキくん(♂)・山梨県/静岡県 七夕生まれの
ラムちゃんジュニアちゃん達・・
それぞれ本名には
七夕にちなんだお名前が
付いてるんだって・・

第一子(S&P♀):織り姫
第二子(S&P♂:ひこ星
第三子(B♀):天の川
第四子(S&P♀):織女星

なんてロマンティック〜☆

*********

ボクがBBSで
「ひこぼしティキ」の日に
生まれただなんて
またまた不思議なご縁だわん☆
byティキ
2005年7月7日生 2005年7月7日生
姪(母方) 甥(母方)
ラムちゃんの4兄弟姉妹・三女♪
シーナおねえさんと暮らす
フレアちゃん♪♪
頭のモヒカン風と
足のライオンさん風が
お洒落すぎる〜(@_@)
ラムちゃんの4兄弟姉妹・長男♪
レオおにいさんと暮らす
ティキくん♪♪
お名前も同じだけあって、
なんだか似てるよぉ、
ボクの若い時に(^m^)
オーナー:シーナママさん オーナー:レオママさん
【ラムちゃんファミリー大集合】

左から
ティキくん、フレアちゃん、
ラムちゃん、
てんてんちゃん、ミルキーちゃん

photo by シーナママさん
シュワルツ君(♂)・東京都 偉温君(♂)・神奈川県 ジジ君(♂)・福岡県
1998年6月28日生 1998年12月3日生 1997年3月17日生
またいとこ(母方) 甥(父方) いとこ(母方)&甥(父方)
1999年のMSC大阪オフ以来
何度かお会いしてたのに・・
知らずに残念〜(>_<)
曾祖父繋がりの他にも
その奥様は血統書番号と
お名前からティキ祖父の
同胞妹かも〜!!
東京行っちゃったし、なかなか
会えないね、シュワルツ君!!
とってもかわいらしい偉温君は
正統派シュナちゃん♪♪
さすがトリマーさんの
ママさんだけあって
お手入れも抜群o(^-^)o
甥っ子もお世話になってるよ!!
シュナの事はすごく詳しく
尊敬のママさんを持つ
偉温君なんだわん☆
立ち耳がかわいいジジ君は
とっても賢いシュナちゃん♪♪
ティキと祖父繋がりの血統書には
アメリカシュナちゃん達が
ぞろぞろと〜☆
3歳年下の弟分、
スコッティーのアル君と
一緒に住んでるんだわん!!
アル君との仲良しツーショットも
マウスで見てねっ(^-^)v
オーナー:Hiromiさん オーナー:偉温ママさん オーナー:ジジ・アルママさん
デューク君(♂)・愛知県 ジョワ君(♂)・愛知県 カノンちゃん(♀)・岐阜県
1997年8月5日生 2003年8月14日生 2003年8月14日生
甥(父方) 甥(父方) 姪(父方)
デュークくんはクレアちゃんと
結婚しジュニアは5シュナ♪♪
デューク君が住むお家は
姪のモモちゃん宅から徒歩5分だとか!!
しかも同じ親戚さんなんだって、
すごい偶然でビックリ〜(@_@)
デューク君の息子のジョワ君、
一緒におとうさんと住んでるだよ♪
親子揃ってモデルさん
決まってる〜(^-^)v
デューク君の娘カノンちゃんは
おかあさんのクレアちゃんと
一緒に♪♪
ジョワ君とのツーショットは
マウスで見てわん☆
オーナー:デュークママさん オーナー:デュークママさん オーナー:ツッチーママさん

親戚さんリンクはリンク2、覗いてみてね♪♪

tiki_relative3 tiki_relative5



  tiki island  tickey land